カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

こどものじかん4巻

2007年09月18日[01:42:39]
070918a.jpg
こどものじかん 4巻/私屋カヲル


個人的には通常版のほうがエロいと思う(ぇー
相変わらずりんちゃんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
って感じの漫画でs(ぉ
OVAの方も見たけど、結構良い感じでした~♪
声的にも違和感無しでよかったb
っていうか、キタエリさんが武装神姫ラジオのイメージが強いけど、
結構色んな声出せる方なのですよって改めて認識w
とりあえず、大人最高(*゚ワ゚)b(ナニ

しょっぱなからぼいん先生…、もとい宝院先生が
青木先生を!(ぇー
童貞に萌えるってのがなんかいいなぁ~っとw
でも、何気にツンデレぽい白井先生が好きな僕がいるのですg(ぉ

りんが委員長やるのはまた何か裏がΣ( ̄□ ̄;)
って思っていたけど普通に真面目にやっている姿に、
何か違和感を感じるのは僕だけでしょうk(ぇー
つか、先生と小4で何いい雰囲気だしてるんだ、この二人はw
美々ちゃんの悪い子発言はちょっと翠星石を思い出した(笑)

とりあえず、
「乳房が膨らみ始めている…?」
の発言は色々と衝撃的というかやばい感じg(ぇー
ああ、ヤバイと感じるのは僕にやましい事があるからかーっ(トマレ


って感じで5巻も早く読みたいなぁ~って感じでした。
美々ちゃんが何気に気になるですよっ!
や、胸がとかじゃなくて(最低d
というか、勢いあまって1巻から読み返してしまったw
ロ○コン漫画ってぱっと見思っちゃうけど、
内容的には結構深いのですよね~。
色んな環境で育っている子供がいるって感じでっ。
それに奮闘する新任の青木先生の成長物語みたいな。
ともあれ、バンソーコーで隠してればいいのか!
っとちぃ覚えた(ナニ

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
