カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最終回ヽ(;´Д`)ノ

2007年09月19日[01:03:10]
ECOのコミュが出てきていたのだけど、
入れずにいる今日この頃いかがお過ごしですk(ぇー
自己紹介するのがめんd(マテ
後、最近ECOの話題まったく書いてなかったorz
MIXIの方には何かしら書いてるのですけどn
そのうちアクロニアコートとかのネタを書きますぅ~ヽ(;´Д`)ノ


うたわれらじおが終わってから、
もう数ヶ月経つのですね~・゚・(つД`)・゚・
って事で新番組が始まれば終わる番組もあるって事で、
好きな番組が二つほど終わるので僕的にショック!orz


◆みるとくうののほほんWeb遊記
まったり空気が大好きだったのですけど、
後もう少しで終わるそうなのですよ~ヽ(;´Д`)ノ
何気に試験放送から聞いていたりっ。
でも、聞くだけリスナー(ぉ
っていうか、12回までなのかな?
そこら辺よく分かってなかったり!(^^;

まだ、続く可能性もあるそうなので、
そこに期待したいですっていうか、
メール送ればよかったなぁ~っと後悔orz
気付いたら締め切りすぎてた!(>_<。。。

ともあれ、このラジオで飯田空さんの事を知って、
好きな声優さんの一人になったですよ(*゚ワ゚)ノ
というか、良いお嫁さんになりそうな方だなぁ~っとw
こういう感じのちょっと弱いですっ(ぇ
ああ、もちろんみるさんの事も大好きですがっw
聞き始めたきっかけはみるさんでしたからn

って事で最後まで頑張って聞きたいと思います!(*゚ワ゚)ノ
後、偶然見つけたのだけど飯田空さんがブログ始められたみたいですね。
さっそくお気に入りに追加っ(≧∇≦)ノ
ていうか、同じFC2だ♪




◆風見学園放送部
こっちも次回の78回放送で最終回だそうでorz
77回放送で突然の告知は信じられませんでした~ヽ(;´Д`)ノ
やっときのみさんの脳内旦那さまを引き出したのに!(ぇー
何気に雰囲気が好きだったのですけどね~。
すっごい残念です・゚・(つД`)・゚・

ひなき藍さんの年下系の弱い所とかっ、
きのみ聖さんの何気にヲタな所とかっ、
立花あやさんの結構体力無い所とかっ、
そんなトークが好きだったのに~っと(>_<。。。


でもまあ、なんか最終回告知をしているお三方の声が、
どうもいたずらぽいっていうか、
何かを隠している感じがしてそういえばって思ったわけですよ。
そういえば、次回作の「エターナルファンタジー」に
お三方はご出演だったなぁ~っと。
D.C.Ⅱはアニメが始まるとはいえ声優さんは違うから、
ゲームの方はそろそろ潮時と言えば潮時だよな~っと。
という事は…って思って音泉見てみたらお知らせに、
『新番組「D.C.toEF ラジオ」』とかあるわけですよw

>『エターナルファンタジー』の世界に
>『D.C.II』のヒロインたちが紛れ込んじゃった!? 
>期待のサーカス最新作をPC版『D.C.II』の声優さんが大紹介。
>彼女たちの『エタファン』レポート作りを、
>リスナーのみんなも協力しよう。

>【パーソナリティ】
>ひなき藍 きのみ聖 立花あや


パーソナリティ見て吹いたっw
予想通りとはいえいやっほー(≧∇≦)ノっと(笑)


って事で10月1日から放送開始だそうなので、
今からわくてかして待ちたいと思います~♪



と言う感じで書いてみて思ったけど、
あまり最終回を悲しむ内容じゃなかった(ぇー

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
