カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

マリー&はるみ

2007年09月20日[00:53:22]
070920a.jpg
さくらシュトラッセ」のマリーボイスきたーっ(≧∇≦)ノ

って事で結構サンプル出るの早かったなぁ~っと。
まぁ、何気にふーりんファンなので、
どんな感じでも安心だろう~って感じで聞いて見たら、
何か違和感がΣ( ̄□ ̄;)
どんな声が来ても違和感なんて感じないって思っていたのですけど、
理由を考えてみたらぱっと思いついたですよ。

僕の中で金髪ロングのキャラと言ったらもしらばの明穂だったわけで、
いつの間にか脳内で西田こむぎさんの声で補完してたみたいでしたorz
ちょっとなんかショック!ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、某巨大掲示板でもキャスト発表された時に、
言われていた事だったのですけどね~(^^;
ちと調べてみたら何気にくすくすさんの原画のゲームには、
西田さんってちょいあーからもしらばまで皆勤賞だったのですn
それなら確かにイメージとしてあっても当然かぁ~っと。

でもまあ、マリーの自己紹介ボイスを聞いて、
そんなもやもやした気持ちも吹っ飛びましたけどネ!(ぇー
何気にヲタクなのを隠そうと慌てるマリーが萌えっw
「あなただってえっちげーむのHP見てる時点で同類じゃないですかぁ!」
ってなんかもうニヤニヤが止まらないっ(笑)
という感じで体験版が今から待遠しいです~♪
予想よりは声高めだったけど、
佐本二厘さんの声なので問題なしっ(*゚ワ゚)b


次は綾瀬優佳のサンプルだろうけど、
こっちもDearMyFriendの冴香の一色ヒカルさんの声で、
脳内補完してそうで初めは違和感あるだろうなぁ~っと(^^;
すぐなれると思いますがっ(≧∇≦)ノ
風音さまスキーだしっ(ナニ






後、Leafの「ToHeart2 AnotherDays」も予約始まりましたねb
12月14日が今から楽しみです♪
…でも、年末なのですよn
月日が経つのは早すぎるので来てほしいようなほしくないようなw


とりあえず、各キャラの2枚目のCGが公開されたわけですが、
はるみかわいすぎ(〃▽〃)

070915a.jpg
↑なんか慌ててている様子が激ぷりちーですよ(≧∇≦)ノ
…何をやらかしたのか非常に気になりますg(ぇー
イルファさんは初登場時は貴明の腕折ろうとしたしネ!

そういえば、声はどうなるのだろう?
っとそこら辺も気になるけど体験版が出るか、
製品版まで分からないだろうなぁ~っていうか、
声優さんは公開してませんしn>TH2X

とりあえず、個人的希望としてはHMX-17なわけですから、
イルファさんと同じ声でっ(≧∇≦)ノ
や、何気に大好きな声なのd(ぇー


070915b.jpg
↑後、シルファも何気にかわいすぎ(〃▽〃)
人見知り激しいぽい感じって説明あるけど、
CG見る限りどう見てもドSとしか見えないわけですが(笑)
こっちも声同じでお願いしまs(ぇー


って感じで期待が膨らみぱなしです~♪
しかし、まーりゃん先輩も攻略可能になったって事は、
らぶらぶなシーンがあるってわけだけど…、
想像できねーっw
スポンサーサイト

ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『チェックしてますな』
虚空つづみ | URL | 2007/09/20(木) 20:21:20 [ 編集] | #EBUSheBA
>僕の中で金髪ロングのキャラと言ったらもしらばの明穂だったわけで
ぇ~、句読点がなくて読みづらかったのですが‥
特に「ちょいあー」は一般人には分かんないでしょうw
正確には「Choir~クァイア~」です<補足

業界事情には詳しくないのですけど‥
メーカーによって、キャストが固定されてると、
ちょっと戸惑うコトがありますよね。
ユーザー側からすれば、キャラと声は一心同体であって、
前作で萌え妹キャラが、次作でドS姉キャラだと、ちょっとw

そいや、興味ないかもしんないけど
「桃華月譚」の声追加ディスクが受付中だそうです。
さてさて‥全編ボイスになるのでしょうかね?

>ToHeart2 AnotherDays
あれれ?
海たんの趣向は『菜々子』のハズですよね?
ちょっとは大人になったのかしらん( ゜▽゜)ノ

☆『なぜならば!』
鶴来海 | URL | 2007/09/21(金) 06:59:08 [ 編集] | #u2lyCPR2
>正確には「Choir~クァイア~」です<補足
分からない人はもぐりです!(マテー
とりあえず、補足ありり~(*≧ο≦)ゞ
「ちょいあ」でぐぐったけどまったく別物しか出てこんかtt

>前作で萌え妹キャラが、次作でドS姉キャラだと、ちょっとw
逆にそれはそれで萌える気がするんですがっw
でもまあ、確かに第一印象から大きくかけ離れた場合は、
ちと戸惑う事があるかもですね~ヽ(;´Д`)ノ
因みに西田さんの場合は体調的な理由なんじゃないかなって
感じなのでしょうがないといえばしょうがないぽいですけどね(^^;

>さてさて‥全編ボイスになるのでしょうかね?
うむ、さすがにすっかりわすれてt(ぉ
1はエロエロでよかったんですけどね~(^^;
ともあれ、せっかく豪華声優陣なんだし、
フルボイスじゃないとちょっとって感じがっw

>ちょっとは大人になったのかしらん( ゜▽゜)ノ
大人になりました(*゚ワ゚)ノ(マテ
ロリより時代はロボです!(ぇー
って事ではるみの声はまだかーっ
と体験版って出るのかなって気になる今日この頃でs

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
