カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

このみ~

2005年12月19日[20:16:38]
DSC00264.jpg

届いた~(*゚ワ゚)ノ
…写真はのちほどorz
ちょっと酔ってるので眠いでs(ぉ
WHO-GAさんちとか参照のこと。
っていうか、箱がでかっ(笑)
このみの右手が微妙にデスティニーフィンガー(違


なんか、朝からわくわくしていて眠れなかったです(〃▽〃)
っていうか、受け取りが十中八九父になるかな~って思っていて、
どんな言い訳しようかとめっさ悩んでいたりしました(笑)
まぁ、来る前に電話があったので僕が対応できて無事受け取り成功(^^)
クロネコのお兄さんもなんかいい人だったの好印象~(*゚ワ゚)ノ
まぁ、伝票には「柚原このみ」って書いてなかったから、
中身はバレなかったかもしれないけど(笑)
でもまあ、そんなスリルも醍醐味です(違


お次はるーこかな~、なんか全ヒロイン+αそろえたい今日この頃(ぉ
イルファさんは早くでないかなぁ(〃▽〃)
ともあれ、オススメありがとうございました~♪>WHO-GAさん

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『最近の宅配便は……』
WHO-GA | URL | 2005/12/20(火) 11:22:55 [ 編集] | #HicFiJNI
ちゃんと事前に連絡とかくれますよ(^-^)/
(特に代金引換だと)
そういえば、ウチにいつも届けてくれるクロネコヤマトの
おじさんもすごく良い人ですねー。
宅急便の配送ってかなり時間に追われる仕事なので、
愛想を良くするのも大変だと思うのですが(汗)
……私にゃできねえヽ(;´Д`)ノ

あと、エロゲーやフィギュアは送る側のほうも
よく解ってくれてますから~(o゜▽゜)o
かなり過剰包装気味なのが普通だったりします(笑)

……某角○書店の少年エ○スの誌上通販で、伝票に
「アスカ・ラングレー誌上限定フィギュア」
とか思いっきり書いてあったときは、かなり萎えたけどなーヽ(;´Д`)ノぇー
しかも、コレ某じゃむくさんのと併せて2つウチに来たorz

……まあ、ともあれ。
「このみ」たんを大事にしてあげてくださいませ~(^-^)/
そして、全キャラ制覇を頑張るのだー(*゜ワ゜)ノだーだーだー(エコー)

☆『黒歴史(違』
鶴来海 | URL | 2005/12/20(火) 18:22:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
今まで数えるほどしか通販した事ないけど、
事前連絡って初めてだったような(^^;
覚えてないだけかしr(ぇー

>……私にゃできねえヽ(;´Д`)ノ
その時の気分的なものもあるけど、
常時は僕も難しそうです(^^;
無愛想っていうか、機械的に処理しそうw

>かなり過剰包装気味なのが普通だったりします(笑)
まぁ、確かに外見からは分からないように
基本的になってましたね(笑)
社名が恥ずかしい感じな場合を除いt(ぇー

>「アスカ・ラングレー誌上限定フィギュア」
うわ、台無しだw
そして、きっとかなりのアスカファンだなって
思われたに違いないっ(マテー
まぁ、他人に受け取られるとばればれで恥ずかしいですねw

>「このみ」たんを大事にしてあげてくださいませ~(^-^)/
うぃ(*゚ワ゚)ノ
さぁ、愛でるぜっ(o゜▽゜)o
全キャラ…、写真見る限りは出来が良さそうかなw
微妙に今なら全部買いそうでs

☆『事前連絡は』
YS | URL | 2005/12/21(水) 22:15:31 [ 編集] | #l/PIExxY
普通は事前連絡はしてくれませんが、
代金引換であれば、
黒猫は事前に電話をくれます。
佐川は電話はないですね。
全国一律そうなのかは分かりませんが。

>「アスカ・ラングレー誌上限定フィギュア」
エルフのメーカー通販なんかはゲーム名が
そのまま書いてあったりしますよ。
『肢体を洗う』のときは、さすがに
そのまま書くわけにはいかなかったらしくて
「BODY WASH」と書いてあって、笑っちゃいました。

☆『そういえば、』
鶴来海 | URL | 2005/12/21(水) 22:22:17 [ 編集] | #u2lyCPR2
佐川だったのかな?
あまり確認まではしてませんが(^^;
まぁ、事前連絡があるとお金の用意とかあるし、
便利かもですね~、居候の身とかには特にw
とりあえず、無駄な言い訳をずっと考えていたのが、
無駄になって良かったです(笑)
勢い余ってガンプラって言おうと思っていたのは秘密でs(ぇー
柚原このみってかかれていたらアウトだったけどw

>BODY WASH
意味的には似ているかもしれないけど、笑いますね~(笑)
苦し紛れというかなんというかw
そんな小細工があるなら、変な名前のを頼んで見たいっ(o゜▽゜)o(マテ
なんか、面白エピソードですね(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトこのみ~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/67-e699ac90
