カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

PSP-2000FB

2007年09月21日[08:06:04]
070921a.jpg
新型PSP買ってきたーっ(≧∇≦)ノ
買うつもりは無かったのだけど、
なんか勢いとノリで!(マテ
ヤマダで買ったのだけど、
FF7CCと2Gデュオ、PC接続用ケーブルに保護シート。
そんで3万ぐらいでしたっ。

とりあえず、なんか最近のゲーム機って
手に入りにくいイメージがあったのですよ。
DSしかりWiiしかり発売日のPS3しかりって。
なんで夕方に行ったのだけど、
残ってるかなぁ~って覗いてみたら余裕であった!(ぉ
しかも、コーナーにいる人いないし(笑)
ちょっと拍子抜けでしt(ぇー
おかげで欲しかった水色買えたのでよかった~♪
青系は僕のイメージカラーなのでっ勝手にっ(ナニ

ちょっと、
やば!人がめっさいる!
しかも残ってるのはピンクしかねーっ!
しょうがない!コレを買うしか!
って展開も期待していたのですけどn(ナニ



しかし、携帯ゲーム機って携帯電話を除けば、
ゲームボーイ以来なんですかね?w
画面の綺麗さにちょっとびっくりしましt
っていうか普通にPS2レベルのようなw


070921b.jpg
mpeg4へのエンコがちと面倒だけど、
普通に動画も見れるのですね~。
とりあえず、一期のなのはさんの全力全壊でm(ナニ
多分、ゲームはそんなにするとは思えないので、
動画系が主になるぽいかな~っと。
色々と勉強中っていうか早くも投げそうですg(マテ


他はワンセグとかネットも出来るぽいですね~。
結構色々と出来そうなので遊べそうb
DSの方が欲しかったりしたのだけど、
結構PSPのが僕好みかなぁ~っと思い始めた今日この頃でしt



FF7ACの方はデモ見て一目惚れだったのですが、
内容も結構面白そうな感じでした♪
ちょこちょこ進めていく予定です(*゚ワ゚)b
ザックが鈴村健一さんだっw
思わず「あんたって人はーっ」と叫びたくなりましt(ナニ

日記 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
