カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第03回

2007年09月22日[06:37:56]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


今回は劉煌役の櫻井孝宏さんがゲストでした~。
そして、今回も力ちゃん大暴走!
っていうか、本当に面白すぎてお外じゃ聞けないw
本当に噴出す事って早々無いのだけど、
今回は噴いちゃったですよ~w
とりあえず、三回目にしてやっと自分の役名言えたですね(笑)>力ちゃん

後、力也さんって方向音痴なのですね~。
確かにそうであって欲しい!とついつい思っちゃうw
同じスタジオの地図のファックスを何度も
もらう力ちゃんが萌え~ですよ(*゚ワ゚)ノ

それにしても今回はダジャレが満載でしたw
必ず英語言うのもなんかよかったけど(笑)
ファーストインプレッションってw
「虎楊の雇用をなんとかしてくれよ」
「虎楊これからもっと出てこよう」
とかもう連発されるともうダメですw


しかし、鈴村さんと櫻井さんって共演する事が多いそうで、
仲がいいか?って聞かれるそうなのだけど、
「「そうでもない」」
って見事に息の合い具合は正直どうかと思うのだけど(笑)
否定する所だけ見事に合う所がなんか面白かったですb




◆言葉の大華八法
今回はコレが一番面白かったw
力也さん、もう素敵すぎ(〃▽〃)
「えーじぇいさん、えーじぇいえーじぇい」
とかもう台無しだよ!w

「ごぅごぅ」
「ご飯おかわりください。あ、あ、後…娘さんをください」
ついでにって感じが面白かった文章でしたw
っていうか、力也さんが面白すぎで、
お二方のがかすんじゃってました(笑)
というか、初めの「ごぅごぅ」がツボすぎて最高b

二つ目はっていうかまたしてもえーじぇいさんってw
「言葉の大華八法…じゃなかった、
いたいのいたいの?ふらい…ふぁ~らうぇい」
って疑問系になってるのが本当にツボ過ぎて噴いたw
この発想は確かに無かったわぁ~っと(笑)
もう力也さんがヤバイ!w

三つ目は、
「赤ちゃんプレイなんて…したこと…ないで、Chu☆」
って力ちゃんすげーっと(笑)
ないでちゅの最後をこう来るとは!っとw
本当に面白かったです。
何気に一番楽しみなコーナーになってしまいました♪


◆水賊の眼
前コーナーと違ってメールが二通だったとかw
送るなら今がチャンスですねb

今回のテーマはってBGMが流れて、
ビシッ!と決める所で「なんにしようかな」って
もう力ちゃん最高w
この罠は一般人じゃ見抜けないわっと(笑)

それにしても、鈴村さんのTV評論家ぷりがすごかったです。
普通に知識豊富ですげーっとw



そんな感じで今週も最高に面白かったです~♪
男だらけだったのに何でこうニヤニヤ出来るのか、
自分で不思議でしょうがないですw
やっぱり力也さんは最高に面白いですね~(*゚ワ゚)ノ
って事でお次は10月5日更新予定だそうです。
う~む、やっぱり隔週更新は待遠しいですね~(>_<。。。
と言う事で次回にも期待ですb
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『警報解除』
虚空つづみ | URL | 2007/09/22(土) 19:33:31 [ 編集] | #EBUSheBA
管理人さんがお掃除したので解除です♪

☆『ありがとうございました~♪』
鶴来海 | URL | 2007/09/23(日) 01:59:44 [ 編集] | #u2lyCPR2
わざわざ注意勧告ありがとうございました~♪
それにしてもスパムうざいっすね~ヽ(;´Д`)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。