カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

迷子な人びと

2007年09月23日[13:52:20]
次号からいちごの河下水希さんの連載が始まるですね~♪
予告無しだったのでビックリしたのですが、
率直な感想としては…、

これ以上ジャンプをエロくしてどうする!w

っと思っちゃいましt(ぇー
でもまあ、ToLOVEるの一位は不動でしょうけどね~。
触手が絡みつく漫画なんて早々無いぜ!w

って事で僕の予想をかなり斜め方向にいっちゃった本編~。

070923a.jpg
頬を膨らませて怒ってる美柑たん激萌えぇぇぇ!(〃▽〃)
この可愛さはヤバすぎるw
やっぱり、リトを心配して怒ってるって感じなのかな?
くっ、妹萌えとしてはたまらないっ(ぉ


070923b.jpg
流石に裸見られたのはかなり衝撃だったらしくて、
リトをめちゃめちゃ意識してる唯たん萌えw
やばいな、ココって所で美味しい所を持っていく!(笑)
っていうか、唯たんのデレ期はまだですk(ぇー


070923c.jpg
今週のルンちゃんはあまり黒くなかった(ぇー
とりあえず、唯たんと猿山を交代するべきだったと!
っそしたら唯たんも触手プレイっ(マテ


070923d.jpg
幼女春菜ちゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
タイムマシンで過去に行く話はまだですk(ぇー
今回の春菜ちゃんの冷静さって単純にララの奇行に慣れたって
思っていたのだけどコレは春菜ちゃんの強さだったのですね~。
やべぇ、凛々しすぎてまた惚れそう(〃▽〃)


070923e.jpg
そして、恒例の触手祭りへ…(ぇー
っていうか、この展開は流石に予想できんかったw
というか、触手の絡み方が明らかに成年向けでs(ぇー
水着の下とかありえないよ!w


070923f.jpg
もうなんかすでに表情とかX指定なんj(ぉ
なんか脇とかエロいんですが!(マテ
そんな感じで朝ぱらからこんな絵を見せられた僕はどうすれば!


オチ的には意外にも御門先生登場だったのですが、
よく考えると一番しっくり来るオチだったかな?っとw
とりあえず、ララの発明品が役に立たないw
すごいんだかすごくないんだか(笑)


070923g.jpg
そして、いつものオチ担当の人(ぉ
さすがにちょっとかわいそうな気が(笑)
てか、ザスティンが助けると思っていたから、
この放置プレイも予想外だったなぁ~っとw

という感じで無人島?編終了~。
色々と良い水着回でした(〃▽〃)




◆ワンピース
ローラすごくいい奴!w
てっきり猪突猛進な感じのキャラっと思っていたのに!猪なだけに!(ナニ
ナミを助けるために演技までするなんてb
そして、ナミの女なのって告白に対しても、
「…ばかね、知ってるわよ」
って不覚にも感動しちゃったw
この展開はすごくよかったです~♪

そして、オーズ戦のリベンジ!
仲間の底力…、見せてやるぜ!的な感じですねw
次回も楽しみすぎます~♪


◆エム×ゼロ
マジックハンドってすっごい地味な魔法っと思いきや、
観月のエンジェルフライと同じく空間拘束系なのですね。
しかも、自分の手と同じように動かせるから、
色々と出来るぽいですね~。
ここら辺はさすが三年生って所でしょうかねΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず九澄大ピンチ!
M0は早々使わないだろうけど、
どうやって切り抜けるのが楽しみ~♪
っていうか、ばれたらどうなるのだろうっとw


◆テニプリ
もうねもうね、そこら辺のギャグ漫画じゃ太刀打ちすらできねぇ!w
なんでテニスの試合でミイラ男にΣ( ̄□ ̄;)
この発想が憧れる!(笑)
眼鏡は意味無いと思うんだけどっw

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
