カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

行くぜ ダチ公

2007年09月24日[07:22:42]
色々と予想とは違ったけど、
予想以上の燃える展開でした~♪
もうここに来てこの演出とか卑怯すぎですよw


070924a.jpg
とりあえず、不思議な事に前回散々ありえないとか言いつつも、
今回見てるとこのグラサンも格好よく見える罠w
これはこれで有りじゃね?とか(笑)


070924b.jpg
「グレンブーメラン!」
ふと思ったのだけどグレンラガンってブーメランとドリルが武器なのですよね。
ドリルは分かるのだけど、
ブーメランも漢の浪漫な武器なのかな?
あんまり意識した事無かったのでw


070924c.jpg
今週のダリーさん(ナニ
困った感じの顔もかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
とりあえず、「確率変動弾」とか何でもありかよ!っとw
絶対防御でも、防御する確率を変更して無効化ってΣ( ̄□ ̄;)
確かに神の領域すぎる(^^;

後、「ランダムシュレイディンガーワープ」でしたっけ?w
多次元確率変動を制御して時間軸の中を揺れながら襲ってくるって、
もう何がなにやら(笑)
なんとなくは分かるんだけど説明するのむずいなぁ~w
出現場所だけじゃなく時間すらもランダムって事ですよn


070924d.jpg
対抗手段は「可能時空軸一斉掃射準備」とか
こっちもすごい事しようとしてたw
…まぁ、ヨーコのおっぱいしか見えてませんが!(ぇー
こう腕ではさんでむにゅっていうかなんとうか!(ナニ


070924e.jpg
ダリーかわいいよかわいいy(ぇー
ていうか、ダリーって結構デコキャラですよね、今更だけどw
…だから、伊藤静さんなのk(ナニ


070924f.jpg
とりあえず、本体は全裸じゃない事に絶望した!(ぉ
あの絵はなんだったの~っとヽ(;´Д`)ノ


070924g.jpg
そしてBパートのアイキャッチになぜかアニキが…。


070924h.jpg
ちいせぇ!なんて器のちいせぇアニキだ!っとw
こんなにお宝あるのに指輪一個だけかよtt


070924i.jpg
良いように使われているのに、
嬉しそうな笑顔を浮かべるシモンがやけに可愛かtt(ぇー
そっち系の趣味は無かったはずなんだけd(ナニ


070924j.jpg
アンチスパイラルは手抜きだろっておもtt(ぉ
ていうか、口が“T”な形してるから、
常時よだれたれているように見えたんですがw
そして、ブータ擬人化きたーっ(*゚ワ゚)ノ
でも、男の子だったーっ_| ̄|○
…あれ?おかしいな?てっきり女の子ばかr(ナニ
勝手な願望ですがw


070924k.jpg
ちいせぇ!っていうか小さすぎる!w
もしもシリーズでこんなアニキは嫌だって出てきそう(笑)


070924l.jpg070924m.jpg
胸元にコアドリルが無い事に気付くシモン。
そして、「どうした?シモン」って聞こえるアニキの声。
本物のアニキきたーっ(≧∇≦)ノ
っともう大興奮ですよ!w
ここに来てアニキ登場とかもうやばすぎ!


070924n.jpg
「ジーハ村に悪名轟くグレン団」
「男の魂背中に背負い」
「不撓不屈の、あ、鬼リーダー」
「カミナ様がそう何人もいてたまるかよ!!」
って久々に聞いた口上がもう格好良過ぎでたまらなかったっ(〃▽〃)


070924o.jpg
とりあえず、「好きなほうを選べ」ってのは吹いたw


070924p.jpg
「自分が選んだ一つの事が、お前の宇宙の真実だ」
って最後に迷っていたシモンの背中を力強く押すアニキがもう!
カミナ復活ってのはず~~~っと期待されていたけど、
この場面でこの演出は!って感じでもう涙腺緩みっぱなし・゚・(つД`)・゚・
アニキはやっぱ格好よすぎだ!w


070924q.jpg
後、いろんな意味で大人シモンとカミナのツーショットは
色々と感慨深いものがありました~。
いつの間にかシモンがカミナの背を抜いていたのも、
なんか良いエピソードですよね~。
弟分の成長っていうかなんとうかっ。


070924r.jpg
「今度こそ本当にあばよだ。行けよ、兄弟」
「あばよじゃねぇ、一緒だろ!」
「ああ」
って最後のアニキの台詞が力強すぎてなんか感動。


070924s.jpg
んで、この集合写真ももうなんていうか・゚・(つД`)・゚・
この絵だけで泣けるですよorz


070924t.jpg
ヨーコのこの表情が初めは不思議でしょうが無かったのだけど、
TVを持っていたのがカミナだったことに驚いていたのですね~。


070924u.jpg
なんという結婚フラグ!(ぇー
キスシーンの直前で消したのは、
まだカミナの事を思ってるって事なのかな?


070924v.jpg
結局カミナは一言もしゃべらなかったけど、
なんか色々と感慨深いものがあったですよ~、この二人も。
というか、後で気付いたのだけどこの場所って、
あの時の十倍返しの場所だったのですね~。


070924w.jpg070924x.jpg
なんか意外にもかなり甘い夢を見ていたヴィラルがw
家族に見せる笑顔と戦士の顔のギャップがなんかよかった~♪


070924y.jpg
だから、何故全裸じゃないのかと小一時間(ぇー
ちょっとニアの悲鳴にゾクゾクとしたのは秘密(マテ


070924z.jpg070924za.jpg
やっぱりこのほんわかした笑顔と、
凛々しい感じの表情はニアの魅力なのですよね~♪
決して諦めていない感じが素敵過ぎる!

なんか、
「バスターマシンがあるとかないとか関係ないのです!」
「バスターマシンさえあればなんて思う者が、
本当のトップになれるはずありません!」
「なぜならば!」
「自分の力を最後まで信じる者にこそ真の力が宿るからです!!」
って言いそうでワクテカしてたのは秘密だ!(ぇー
…大分影響うけてきt(ナニ


070924zb.jpg
「またせたな、ニア!」
ってついにシモンきたーっ。
グレンラガンが格好よすぎるぜっ(〃▽〃)


って事で次回ついに最終回!
見たいやら見たくないやらって微妙に複雑な心境w
タイトルは「天の光はすべて星」
1話冒頭の「天の光はすべて敵」って台詞に掛けてるのかな~っと、
なんとなく思ったのだけどどうなのだろうっ。
もうアニキ登場でこれ以上ないぐらい盛り上がりまくりで、
最終回も超期待ですよ~、一週間が待遠しすぎるっw
スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『きっと本物のノノリリ……じゃなくてアニキはっ!』
WHO-GA | URL | 2007/09/25(火) 02:38:43 [ 編集] | #HicFiJNI
心にバスターマシンドリルとブーメランを持っているのだからっ!!

なんか同じように今更トップ2にハマってる人がいると嬉しいな(笑)
つーか、超銀河グレンラガンが腕組みで登場する際、
脳内で「バスターマシン・マーチ」が流れてたのは
私だけぢゃあないハズだっ!!(ぇー)

>ブーメランも漢の浪漫な武器なのかな?
ドリルとブーメランとトゲ付鉄球は漢の3大兵器ですo( ̄ ^  ̄ o)ぉ

>ダリーって結構デコキャラですよね
>…だから、伊藤静さんなのk(ナニ
でこーっ(≧∇≦)ノ←トマレ
……そういえば擬人ブータもでこキャラd(ぇ?)

>アニキ
美味しいっ!美味しすぎるっ!!
器のちいせぇアニキ=趣味悪いアロハシャツってのが、
かなりダメダメだ(笑)
……つーか、先週あんだけ漢を見せたキタンが、
すっかりその他大勢扱いに・゜・(つД`)・゜・
ヨーコも結局、カミナをまだ忘れられないっぽいですしねぇ。

>ヴィラル
誰だ?この嫁さんは??(笑)

>だから、何故全裸じゃないのかと小一時間(ぇー
激しく同意(ぇー)

つーわけで(どういうわけだ?)
最後は当然、グレンラガン&ニアの稲妻ダブルキックですよっ!(違)
……なんか見始めたのが最近だったので、ラストまでが
あっという間に感じてしまいますね~。
ともあれ、来週が楽しみです(^-^)/

☆『トップレスにっ!』
鶴来海 | URL | 2007/09/25(火) 18:53:27 [ 編集] | #u2lyCPR2
>なんか同じように今更トップ2にハマってる人がいると嬉しいな(笑)
うぃ、僕もネタが分かりまくるので嬉しいですw
結構思った以上にはまっていたりしまs
勢いあまって劇場版まで見たっ(*゚ワ゚)ノ

>脳内で「バスターマシン・マーチ」が流れてたのは
うわw
ぜひ、BGMをあわせてみたいと思いましt(ぇー
っていうか、すごく合いそうというか、
めっちゃ合いまくり!(笑)

>ドリルとブーメランとトゲ付鉄球は漢の3大兵器ですo( ̄ ^  ̄ o)ぉ
ガンダムハンマーのことかーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
しかし、こんなにドリルが万能だとは思いませんでした!w

>……そういえば擬人ブータもでこキャラd(ぇ?)
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
なんでブータが伊藤静さんなのか不思議だったのですが、
擬人化のためだったのかーっと納得w

>趣味悪いアロハシャツ
趣味悪かったですね~w
全体から小悪党な感じが出まくりなのが、
逆に素敵!っと思ったのは秘密でs(ぇー

>すっかりその他大勢扱いに・゜・(つД`)・゜・
・゚・(つД`)・゚・
アニキの前では全てその他大勢に!(ぇー
もうちょっとなんか目立っても良さそうでした(^^;
一言ぐらい欲しかった!>キタン
でも、ヨーコと結婚式やってたから!(ナニ
ヨーコとカミナのシーンはなんか切なさでいっぱいでした~。
またシモンとは違った感じで名シーンでしたっ。
とりあえず、いきなり十倍返しをしなくてよかtt(マテ

>誰だ?この嫁さんは??(笑)
むしろ俺の嫁!(違
なんか子供までいて大草原の小さな家風で、
一番なんか幸せそうで甘い夢だったのがビックリでしたw

>激しく同意(ぇー)
ですよねですよね~。
もっと空気読め!っと小一時間(ぉ

>あっという間に感じてしまいますね~。
ああ、毎週見て次回を楽しみに~ってのも良いけど、
一気に見るのも盛り上がりまくりで良いとは思うけど、
ちとあっという間に終わっちゃうのが寂しいかもですね(^^;
ともあれ、次回で最終回で寂しいやら楽しみやらっとw

とりあず、稲妻ダブルキックはなんか
期待したい感じで楽しみだ!(ぇー
というか、普通に違和感無く見れそう!(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
