カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

綾瀬優佳

2007年09月26日[06:38:38]
070926a.jpg
風音さまのサンプルボイスきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って事で「さくらシュトラッセ」ネタですヨ!
週一更新で公表していくのかな~?
って事は来週はかりんで、
再来週は俺の嫁のルゥリィなのカナ!(≧∇≦)ノ
予想としてはw

とりあえず、イメージボイスが一色ヒカルさんだったので、
違和感あるだろうなぁ~って思っていたのだけど、
まったく無かったΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
よく考えれば風音さんの声って
結構声質的には一色さんに似てる所がありますよnw
…っていうか、昔間違った経験g(ぉ
そんな感じで体験版はまだかーっ(≧∇≦)ノ
サンプルボイス3でもうK.O.寸前だったぜっw

久々に僕的超期待の姉キャラなので、
何気にお気に入りキャラだったりするですよ~♪
無自覚の弟溺愛姉とかめっさストライク!(ぇー
そして、ボコってくれる所とか激ラブ!(マテ


って事で発売日発表が待遠しいですねぇ~♪
う~ん、やっぱり来年になっちゃうのかn



後は雑記。


◆[続・追記]アニメイトカードのシステムは分かりにくい
偶然見つけたのだけど、
僕自身もよく分かってなかったのでためになった(*゚ワ゚)ノ
ていうか、変えてから一回も値引きしてもらってないw
一回聞かれた事があったけど、
値引きしなかったしなぁ~。
まぁ、なんかでっかいもの買う時にでも使いますかねb
…早々無いけどw
ともあれ、商品券はなくなっちゃってたのか~ヽ(;´Д`)ノ

後、今コミックスタンプラリーもしてるですn
うたらじのムック本買っても押してくれたので、
これもコミックなのかtt(ぇー
って事で10ポイントたまったので景品と交換してもらったですよ(*゚ワ゚)ノ

070926b.jpg
↑人気アニメのスクールカレンダーっ。
や~、本当は「スタンプラリー開催中!」って書いてあるパンフに、
solaのイラストが乗っていたからそれにしたかったのだけど、
無くなったのかどうとかで差し替えられてたヽ(;´Д`)ノ
070925c.jpg
↑俺の蒼乃姉さんをよこせ!って抗議しようと思ったのは秘密(ナニ
しょうがないので同じ番号だったなのはにしてもらいましt(ぉ

とりあえず、初めはテレカとかしおりとかかと思っていたら、
なんかでっかいのきたΣ( ̄□ ̄;)
ってよくよく見てみたらカレンダーでした(^^;
他にはポスターとかクリアファイルとかだったので、
ちょっとビックリしましt(ぉ
まぁ、結果的にはカレンダーでよかったかな。
ポスターとかもらっても邪魔にしかならないかr(ぇー

しかしまぁ、エリオは本当に人生勝ち組だな!っとw
可愛い恋人って言うか妻がいて、
美人で激甘のフェイトママで、
師匠?も髪を下ろしたら超美人なシグナム姉さんですからね~。
羨ましい!(ぇー

そんな感じでした(ナニ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:5 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『アニメイトのカード』
YS | URL | 2007/09/26(水) 20:07:28 [ 編集] | #l/PIExxY
>アニメイトのカード
これは私も分かりにくいと思いました。
前のカードはスタンプが付いて一目瞭然だったのに
新しいカードはカード自体には何も表示がなく
レシートの表示もなぞなぞみたいで訳が分からんです。

使わせないためにわざと嫌がらせしているとしか思えないです。
この仕様を考えた人間は、素直な発想というのが欠落していますね。
改善してほしいです。

☆『ふむふむ』
虚空つづみ | URL | 2007/09/26(水) 22:07:32 [ 編集] | #EBUSheBA
>アニメイトのカード
私は持ってないんですけどね。
これは分かんないシステムだなぁ( ̄□ ̄;)
顧客サービスのつもりでしょうけど、
もっと『シンプル』でないと。

>さくらシュトラッセ
海たんの嫁は、クリストフ=クレメントなのですっ<確定事項w
「ぴことちこ」の世界にようこそっ(*゚ワ゚)ノわはー

しかし、一色ヒカルさんと風音さんを聞き間違えるとは。
まだまだ精進がたりませんな<偉そう

☆『んですね~』
鶴来海 | URL | 2007/09/26(水) 23:06:00 [ 編集] | #u2lyCPR2
>YSさん
>レシートの表示もなぞなぞみたいで訳が分からんです。
僕も一回レシート見たことあったのですが、
なにがなにやら~って感じでしたヽ(;´Д`)ノ
まぁ、ポイント付くからいいかぁ~っと納得w
普通の本屋なら付かないですからね~。
虎とかゲーマーズがあればまた別なのだけどn
ともあれ、買う前にポイント使うって言えば、
OKぽいですよ~、その時どのくらいたまってるか聞けばOKぽいっ。

まぁ、以前のがアナログだったけど、
分かりやすかったのでちと納得できない部分もありますけどね(^^;



>つづみん
>もっと『シンプル』でないと。
一定ポイントになったら景品と交換できるシステムが、
なんか邪魔している感じがするですね~。
やっぱりほしい人にとってはそこら辺も大事ですからn
大手なんだしもうちょっとなんとかならないものかなぁ~って
思う今日この頃でした(^^;
まぁ、たまった時にどばーって使えば良いかなって
単純に思っていたりしますけどw
いつの間にか10万円分たまっていたーっひゃっほーっ
とかならないかなtt(ぇー

>海たんの嫁は、クリストフ=クレメントなのですっ
なにを今更!当然じゃないですか!(ぇー
ショタさいこーっ(≧∇≦)ノ
って事で何気にぴことちこも見てたりする人ですg(ぉ
声も青葉さんで可愛い感じだったので、
サンプルが楽しみっすよb

>まだまだ精進がたりませんな<偉そう
くっ、まったく言い返せないヽ(;´Д`)ノ
正直ほめらじで僕の中で大ブレイクしましたからn
それまであまり気にしてなかったっていうか、
こんなにドSな人とは思ってなかったから!(ぇー

☆『いいなあ・・・』
専門ちん | URL | 2007/09/27(木) 23:20:20 [ 編集] | #-
そのなのはのカレンダーかなりほすい(笑
頑張ってポイントためるかなあ。

☆『お早めにっ』
鶴来海 | URL | 2007/09/28(金) 01:34:41 [ 編集] | #u2lyCPR2
コミックスタンプラリーは9月30日までなので、
お早めに~、本を10冊買うだけっすよb(ぇー
まぁ、店舗に問い合わせてからのが良いかもですが(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
