カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ななついろ★ドロップス

2007年09月27日[05:54:47]
070927a.jpg

原作は持っているのだけど、
なんだかんだでやる時間無くて放置プレイの人っ。
アニメ化するって事で知らない方が楽しめるかなって事で、
予備知識無しで見ました~(≧∇≦)ノ
ぶっちゃけると、それほど期待してなかったw
途中で飽きるだろうな~って思っていたのですが、
結構なんか続きが気になっちゃって最後まで見ちゃいました♪
12話ってペースがちょうど良い感じだったかとb
個人的には綺麗にまとまっていたし、良作って感じがしました~♪
つか、本当に少女漫画全開でこっぱずかしいわ!(笑)
甘く切ない初恋を思い出しました(ぇー

ともあれ、結本ミチルさんと後藤麻衣さんの
キャスティングはぐっじょぶというべきでしょうねw
ぶっちゃけ、お二人が出てなかったら見なかったと思うs(ぉ
何気に日野ちゃまが出てたのが個人的には嬉しかったw
撫子とノナちゃんも何気に可愛かったのですよね~。
原作ではルートあるみたいだし、そのうちっ(*゚ワ゚)ノ


お気に入りのシーンは、
070927b.jpg
↑8話の石蕗くんから告白されて幸せ絶頂なすももが、
光の翼と時間遅延の魔法を連続で使うシーンかな。
なんか本当に幸せそうなすももが印象的でした~♪
っていうか、すももかわいいよかわいいよ(〃▽〃)





070927c.jpg
何気にユキちゃんも大好きですがw
ごまちゃんの演技がぐっじょぶですよb
個人的にはもうちょっと出番欲しかったけど、
石蕗くんと同一人物だから終盤での活躍は厳しかったですね(^^;



って感じで個人的には結構楽しめました♪
今期ではグレンラガンとなのはを除けば、
唯一全部見たアニメでしたからね~。
原作やっていたらまた印象が変わるのかな~?
って思いつつやってみますb


070927d.jpg
後、個人的にはアニメ版のキャラデザが
キャラメルBOXののり太さんにめっさ似ていたのですがw
のり太さんの絵も好きなので、
個人的には違和感無かったのですが似すぎだろってちょっと思tt(ぇー





◆ななついろとは関係ないのだけど、
アニメ版スクールデイズの最終話がAT-Xで放送される事になって、
やったーっと喜んでました(*゚ワ゚)ノ
そして、オーバーフローの試写会の参加条件も、
未開封から開封済みもOKって事に緩和。
何たる変わり身の早さ!w
これぞ曲芸商法を越えた「Nice boat.商法」!!
また伝説に一歩近づいたなtt(ぇー

ともあれ、僕的にはきっと全てオーバーフローの、
宣伝演出だったんだよ!っと思わずにはいられません(ぇー
どこから釣られていたのか…。
もしかすると本当に初めから僕らは、
オーバーフローの手のひらで踊らされていたのかもしれない!

と考えた方が幸せじゃないかなぁ~っとw
じゃないと足元見すぎだろって商売方法が(^^;
ともあれ、今回の件でオーバーフローに惚れそうな自分がいr(違

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
