カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

それが複製にあたるかどうかの知識はない

2007年09月28日[07:38:16]
ああ、日記です(ナニ
色々と書こうと思っていたのだけど、
スクールデイズの最終話が衝撃的すぎてちょっとw
後、右側に応援バナー追加。
ありすとGardenって10月なのですね。
楽しみ楽しみ~♪
さくらシュトラッセは自作っていうか縮小しただけだけd(ぉ


◆スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。
試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出

↑参照のこと~って言いたいのだけど、
グロ注意っていうか見ないほうが懸命かもw
興味本位でってのはやめたほうがいい、マジd

原作はやってないのですが、
色々と噂は耐えなかったので大体はどういうEDがあるのかは
知っていたのだけどアニメ版は原作越えたわw
地上波だし、なんだかんだでハッピーエンドだと思ったのだけど、
みんなの誠で誠やりまくりの頃からなんかおかしくなってきてたようなw

しかし、これがヤンデレって奴なのか~っと、
言葉さまを見て思ったっていうか様付けじゃないとこえぇぇぇ(ぇー

070928a.jpg
↑世界の右手を押さえて包丁を防いだ姿には、
ちょっと格好いいっと思ってしまった僕がいr(ぉ
なんか結構言葉が好きになってきt(ぇー
胸でかいしね!(マテ
とりあえず、印象に残った言葉の性台詞が二つほど
「誠君ならそこに居ますよ」
「中に誰もいませんよ」
こえぇぇぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っていうか、あの事件って絶対関係なかったような(^^;
普通に地上波で放送は無理だと思うのだけどw
赤色を黒色にしただけとか、
まったく意味無いとおもうよ!w
試写会ではDVD版?だったみたいで、
色々とリアルですごかったみたいです~。
ボストンバックの中に入ってるのも見えたとかっ。
ちと、DVD見たいかもしれない(ぉ

ともあれ、一番悪いのってなんか世界ぽいようn
誠も悪いっちゃ悪いのだけど、
元凶って意味では世界ぽい気がするようn
とりあえず、最後のオチは予想できなかったw
「Nice boat.」って外国の方が書いたとか聞いているのだけど、
製作側なんじゃね?って思ってしまうぐらいNice boat.なオチだったw

という感じで、
いろんな意味で伝説になったアニメだったなぁ~っと。
コレを越えるアニメって早々出ないっていうか、
出ちゃいけない気がする(^^;
というか、明らかに製作側は狂ってるよ!っとw
この脚本を考えた人はある意味おかしい気がすr
って感じで最終話も見れたし満足~。
金曜日のラジオがすげー楽しみだわw
河原木さんの反応がめっさ気になるっ(笑)


◆法改正後はYouTube見るだけで違法は誤解 ストリーミング配信はOK。
質問に対してに対して「それが複製にあたるかどうかの知識はない」…文化庁

ぶっちゃけこっちが本題だったのですけどねw
とりあえず、意味分からん!ヽ(;´Д`)ノ

「それが複製にあたるかどうかの知識はない」
とか明らかに名言狙ってるだろ!っと思うしかw
つか、こんな会議やる前にパソコン教室に行けっと(笑)
クソ真面目な顔して幼稚園児並の事しか話してない気がしまs

ともあれ、正式に法律になってからじゃないと、
判断できないけどどうなるのですかね~ヽ(;´Д`)ノ
ぶっちゃけコレがそのまま通ったら、
結構つかまる人多いと思うのだけど(^^;
その時は監獄であいまSHOW(ぇー

ていうか、どうやって突き止めるのだろうn
UPする人も分からないのに、
DLする人って分かるものなの?w
「それが複製にあたるかどうかの知識はない」
とか言ってるレベルでw



そんな感じで色々と書くつもりで考えていたのだけど、
スクールデイズに全てもってかれたヽ(;´Д`)ノ
ていうか、のめりこんでいたわけじゃないから、
トラウマにはならないけど普通に好きだった人にはショックだったかm
…って、もう言葉が壊れた時点でそんな人はいなさそうだけどw
普通の恋愛劇からでもこういう展開に行くんだね!っと
一つ賢くなりましt(違
スポンサーサイト

日記 コメント:6 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『こりゃ放送できんわ』
虚空つづみ | URL | 2007/09/28(金) 18:02:54 [ 編集] | #EBUSheBA
深夜のホラー映画並ですがな

>スクールデイズ
話の流れが、原作の「鮮血の結末」とかなり違いますね

原作では、誠が世界とくっついた後、
言葉イジメがヒドくなる→だんだん壊れはじめる→
ストーカと化す→いちゃつく二人(誠&世界)を見て、ノコギリw

誠は生き残っちゃうんですよね‥
まぁ、別ルートで誠が死んじゃう展開もあるのですが。
どっちにしても、えちシーンは多いですw

だから‥
海たん、原作やりなさい( ̄ ^  ̄)
ついでにサマーデイズも(ぉ

☆『ある意味…』
鶴来海 | URL | 2007/09/29(土) 07:12:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
ホラー映画より怖いような(^^;
現実的に起こる可能性が0%じゃないですからね~。
ってこんな高校生は嫌だw

>話の流れが、原作の「鮮血の結末」とかなり違いますね
開始当初はこのエンドで!って声が多かったみたいですけど、
原作を忠実に表現するってわけじゃなくて、
まさかアニメオリジナルで来るとは思いませんでした(^^;
良い意味で美味しい所満載って感じでしょうかn
ともあれ、誠が生き残らなくてよかったかもw>アニメ
別の意味でまた祭りになっていただろうし(笑)

>ついでにサマーデイズも(ぉ
僕の心のことかーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
キャラ紹介見て思ったけど母親もくっちゃうのかよ!っとw
誠さんすげーっ(ぉ

ともあれ、DVD-PGが出てるみたいだから、
買おうかな~って思案中。
試写会終わったのでPCゲーム版はいいかなっとw
とりあえず、アニメを全部見ないとかなtt

☆『』
ベネ! | URL | 2007/10/06(土) 19:18:32 [ 編集] | #KzZj6r1E
>言葉様
見事なパリィですね。

☆『いぇいっ』
鶴来海 | URL | 2007/10/07(日) 06:42:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
パリィ!パリィ!(*゚ワ゚)ノ<意味分かってない人(ぇー

☆『つ英和辞書』
虚空つづみ | URL | 2007/10/07(日) 09:56:26 [ 編集] | #EBUSheBA
>パリィ
ちゃんと辞書に載ってる単語です、はい。

>Parry
>(敵の突き・攻撃を)受け流す、そらす。
>(議論のほこ先を)かわす、言い抜ける。
フェンシングの「受けの構え」を示す意味もあるようです。
※三省堂英和辞書より参照

勉強になりますねぇ

☆『_| ̄|○』
鶴来海 | URL | 2007/10/08(月) 00:44:38 [ 編集] | #u2lyCPR2
ごめんなさい、
見間違って「バリィ」と思ってたorz
「パリィ」で検索したらちゃんと出てきたw
なるほど、そういう意味だったのですね~。
フェンシングしてる人には常識なのかなっ。

とりあえず、言葉さま、Nice Parry.(*゚ワ゚)b(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
