カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

中に誰もいませんよ

2007年09月29日[07:45:03]
未だにスクールデイズを引きずってる人(ぇー
っていうか覚醒言葉がなんかすげー好きになってきてるw
とりあえず、アニメ見るか~って事で、
今日も日記という名の小ネタでs


◆うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
コミックアンソロジー VOL.5
070929c.jpg
相変わらず結城心一さんの表紙と裏表紙が神すぎるw
メモリアルファンブックネタですね~♪
裏の4コマのベナウィが自分の事を「珍獣」って言ってるのは吹いた(笑)
個人的には森田夏菜さんの着せ替えの話と、
胡せんりさんのエルルゥの武器がフォークなのが面白かったですw

メモリアルファンブックもゲットしてるのですが、
未だにCD聞いてないのでなかなかネタに出来ないっすヽ(;´Д`)ノ
つか、ラジオCDVol.4もまだ聞いてないs(ぉ
因みにエロ写真集でしたよ?(ぇー>メモリアルファンブック
つか、二人の距離がほとんどゼロだよ!(笑)



ななついろ★RADIO!
重大発表がって冒頭にごまちゃんが言っていて、
9月の終わりだし改変期だしアニメ終わったし…、
まさかΣ( ̄□ ̄;)
って心配していたのだけど何とか終わらずには済むみたい(^^;
10月からは隔週更新だそうです~。
終わる事に比べればマシなので我慢我慢。
多分、電撃15年祭のイベントに出るみたいだから、
それまでは続くと信じたい。
って事は今年いっぱいは大丈夫なのかな~?
流石にアニメ2期は無いだろうからなぁ~。
ごまちゃんとみっちぇるの声はまだ聞いていたいですw

番組もプチリニューアルするみたいで、
大作戦が終わっちゃうのは残念だったけど、
お二人それぞれのコーナーが出来るのは楽しみb
黒ユキちゃんとかわくてかが止まらない!(笑)

そんな感じで今回はごまちゃんの姑が上手過ぎて吹いたw
後、どじっこ満載なみっちぇるが可愛かった~(〃▽〃)




みるとくうののほほんWeb遊記
こっちは残念ながら12回放送で終了~ヽ(;´Д`)ノ
一応50通の倍の108通のメールは来て続投の話はしたみたいだけど、
無理だった見たいですね~・゚・(つД`)・゚・
でも、来年4月からの第三期の枠には入れる予定らしいですっ。
まあ、二期の枠ってもう決まっていたのだろうし、
いきなりは入れられないでしょうからね~。
希望が見えただけマシとしましょう♪

後、なんかみるくうのラジオCDか
774全体のCDか分からないけどラジオCDが出るぽいですね。
それにのほほんの13回が収録されるとかb
今から収録~って事だったから、
時期的に冬コミ商品ですかね~。
絶対ゲットの予定で(*゚ワ゚)b

って感じで今回は酔いが足りないって指摘で、
みるさんがよっぱらい全開でよかったです~♪
まぁ、もっと酔っても僕的にはOKだったけどw
後、やっぱり飯田空さんは良いお嫁さんになる感じがする~。
料理が上手なのは高ポイントですよねb
とりあえず、ロリボイスも聞いて見たいですw>空さん
イメージ的には年上系ですからn

後、聞くだけよりメール出した方が楽しいのかな~?
って思い始めた今日この頃でs
自分のメールが読まれると嬉しいのは分かっているのだけど、
筆不精なものでヽ(;´Д`)ノ



Radio ToHeart2
本当にパーソナリティがゆりしーだけになってたΣ( ̄□ ̄;)
って事でささら役の小野涼子さんがゲストでした~♪
相変わらずのSぷり(違
とりあえず、「涼子」って名前だと白石涼子さんを思い出す今日この頃(ぉ
久々に聞いたけど、面白かった~♪
やっぱり小野涼子さんらぶ~ですよ(〃▽〃)
さばさばしてる感じが聞いていて心地よいですw
来週もゲストだそうで楽しみ楽しみ。
後、その次はまーりゃん先輩がゲストだそうで期待が高まります!w

ともあれ、ぜったいゆりしーは絶叫で損してるなぁ~っと(^^;
つか、いい加減叫ぶのやめれtt
スピーカーならいいのだけど、
携帯プレイヤーとかでイヤホンで聞いてると耳が痛いっすヽ(;´Д`)ノ
普通にしゃべる声は悪くないのにもったいない。



ほめられてのびるらじおPP
ねぷらじわーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
ネタのためにねぷらじも聞こうかなって思ったw
って事で先週と今週のゲストは橋本みゆきさんでした~♪
何気にトークとか聞いた事無かったのだけど、
すっごい慣れてらっしゃってちょっとびっくり。
後、声かわいいなぁ~(〃▽〃)
普通に声優としてもいけそうな感じですねb
ていうか、PPクリニックの時の二号の演技が素敵すぎだw

個人的に30回放送で収穫だったのが、
ぱれっとのさくらシュトラッセのOPがわかった事かな。
タイトルは「ひみつレシピ」だそうです~。
なんかもう収録終わってる風な話方だったので、
もしかしてΣ( ̄□ ̄;)
って思ったらアコースティックバージョンきたーっ(*゚ワ゚)ノ
というか、豪華だw

さくらシュトラッセにぴったりのイメージで、
出だしの部分で鳥肌たったですよw
橋本みゆきさんが歌うのならCD化も可能性的には
有りそうだし発売されるのなら買いたいです~♪

って事で新コーナーの「愚民ども!ひざまずきなさい!」
に激しく期待したいですw
風音さまーっ(〃▽〃)
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
