カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

剣王&ななついろ

2007年09月30日[06:24:30]
070930b.jpg
われは剣王っ!! 1巻/原作:芝村裕吏  作画:城爪草


「確率14万3200分の1 剣となる漢の確率である!!」
ぶっちゃけ、どんな漫画か知らなかったのですが、
作画が城爪草さんだったので絵買い~♪
内容的には学園バトルロワイヤルものって感じかな?
なんか良い感じに熱い漫画で結構よかったw

「村雨やエクスカリバーという剣があったわけじゃなくて、
村雨やエクスカリバーという漢がいたのだ」
って発想はなんか斬新なものがあるなぁ~っとb
とりあえず、主人公がいい感じに昔の熱血野郎ぽくて、
個人的には好みです(*゚ワ゚)ノ
好戦的な部分を除けばFateの士郎に似てるような気がしなくもなくっ

メインヒロインのほむらもちっこくて可愛い~♪
無駄に偉そうなのにちっこいってのが良いですよねw
ていうか、いきなり日本刀出してくるのもどうかと思うけど、
いきなり銃を乱射するのもどうかとおもtt(ぇー
後、一戦目の相手の志野さんの黒ストが素敵すぎます(〃▽〃)

そんな感じで最後のお話で、
双子でロリでスパッツでツインテールな娘さんが
出てきてすげー続きが気になる今日この頃!!
…あ、別のようじょだからとかじゃないですy(ぇー

そんな感じで戦闘ものが好きな人にはオススメかもb
結構僕的には当たりでした~♪




070930a.jpg
ななついろ★ドロップス 2巻/原作:ユニゾンシフト 作画:たかみ裕紀


気付いたら2巻出てた!
アスパラさんが出てきましたよ~(*゚ワ゚)ノ
相変わらずな純愛学園ものが癒されます(〃▽〃)
同じ学園恋愛物でも「nice boat.」な展開になるものもあれば、
こっちは手を繋ぐのですら一苦労ですヨ!w

後、pureって付いてなかったから、
てっきり原作のコミカライズかと思っていたら、
ユリーシアが出てきてちとビックリw
アニメ版とは違った展開も期待できそうb

それにしても、大福食べまくる撫子ちゃんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
っていうか、絶対胸焼けしそうw

とりあえず、ノナちゃんのスカートって長いから、
中身が見えると妙にドキドキするんですがっていうか、
エロい!(マテ
ああ、後ちゃんと最後にお風呂シーンもありましたよ、ふにゅ(ぇー
女の子達に弄ばれるユキちゃんが!w

って感じで何気にアニメで結構好きになったので、
コミック版も楽しんで読めました~♪

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
