カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今日も今日とてはっぴーとうはとらいふ

2005年12月20日[20:37:51]
最近、ToHeart2の話題しかないヽ(;´Д`)ノ
っていうか、それしかやってない(ぉ
明日の夜からまた冷え込むらしいので、
暖かくしておきたいです~(^^;

to_sirufa.jpg

んで、失敗作(*゚ワ゚)ノ(ぉ
UPしてから、分かったorz
微妙に下あごが切れてるからやり直し~ヽ(;´Д`)ノ
声はイルファさんと同じでお願いします。
それの方がなんか面白そうだしw

↓姫百合姉妹バレ

hime01.jpg

珊瑚ちゃんに恋した瞬間、なー(ぇー
個人的にこのアングルは神の領域!
多くは語りませんが(マテ

hime02.jpg

涙目で文句を言うのが瑠璃ちゃんらしいw
感情の波が激しいというかなんというか。
一応ツンデレなのかな~?ツンツンぽいけど(笑)

hime03.jpg

貴明の仮病の理由。
このみはディテールまで求める女の子(違
ちょっと、この時のやり取りが面白かったですw


hime08.jpg

ミルファの出番はまだっすかヽ(;´Д`)ノ
ネコ口なのが可愛い(〃▽〃)
っていうか、絶対直球勝負のデレデレキャラだとっ(*゚ワ゚)b
貴明~♪ってダイブしてくる感じでっ!
なんか、色々と膨らむなぁ(笑)

hime09.jpg

大根、インゲン、あきてんじゃー!!ヽ(^ヮ^)ノ
イルファさんがかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
そして、やっと突っ込みの人が来てくれたy(ぇー

hime10.jpg

神のCG!(o゜▽゜)o(マテー
ある意味、PS2版で一番欲しかった場面でしt(ぇー
燃料電池を長時間使用することで発生するH20の排泄なわけですけど、
なんかいいなぁ(〃▽〃)<マテ
いや、そんな趣味はないですよ?ですよ?
…思ったんだけど、ミルファは貴明に直接飲ませそうっ!(ぇー


hime11.jpg

「そそそそそ、そんなことあるはずないじゃないじゃないですかぁっ!?」
どもりすぎw
この時って瑠璃ちゃんがアレだったから、
空気が重かったけど、イルファさんには癒される~♪

hime13.jpg

ともあれ、告白しちゃったイルファさんに怖いものはなしっとw
瑠璃ちゃんはみんなのオモチャにされそうだなぁw
確かに、いぢりがいがある娘ですけどね(笑)


そんな感じで姫百合ルートは何も考えずに幸せ絶頂なので、
結構好きなシナリオの一つでもあります~♪
…まぁ、後日談的には貴明の体力が持つかどうかでしょうけどw
そこら辺は完璧メイドロボのイルファさんが精力増強とか
色々と仕組んでいるのかな~っとか思ってみたり(笑)
さぁ、最後にもう一度やろうっ(*゚ワ゚)ノ(マテー


ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今日も今日とてはっぴーとうはとらいふのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/68-79aa4612
