カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

深夜の家庭教師

2007年10月02日[08:39:34]
思ったより早くドラマCDのキャスト公開されましたね。

ララ役:戸松遥さん
リト役:渡辺明乃さん
春菜役:矢作紗友里さん
ペケ役:新井里美さん
ヤミ役:福圓美里さん

戸松さんだけぱっと思いつかなかったのだけど、
調べてみたらもえたんのすみちゃんかっと。
色々とぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
すみの声は結構好きだったしどんな感じになるのか楽しみです♪

渡辺さんはドリグラですか(ナニ
まぁ、大丈夫でしょうw
ええ、リトに興味が無いわけじゃないですy(ぇー

矢作さんは武装錬金の毒島の方ですよネ!
あのニュース番組とかの闇金融業者のような声n(マテー
というのは冗談ですっごい可愛らしい声の方だし、
春菜ちゃんに合いそうだな~っと期待。
っていうか個人的に好きな方なのでぐっじょぶb
凛とした感じの声聞いた事無いから気になる~♪

新井さんは咲世子さんかΣ( ̄□ ̄;) (ぇ
結構はまり役な感じがしなくも無くw

福圓さんはもうぐっじょぶとしか言いようが無い!w
製作側もわかってらっしゃる(*゚ワ゚)b
つか、福圓さん以外は考えられないですしね(笑)


という感じで結構良い感じのキャスティングじゃないかな~っと、
個人的には思いました~♪
発売日は………大丈夫、多分きっとすぐ来る(ナニ


071002a.jpg
いきなり腹黒?春菜ちゃんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っと僕大喜びw
ちょっとこんな事いわれてぇぇぇっと
思ってしまった僕はやっぱりMなんでしょうk(ぉ


071002b.jpg
ヤミっちが颯爽と登場!
っていうか、ぱんつ全開だぜっ(≧∇≦)ノ(ぇー
相変わらず描き込みがすごいというかなんというかw


071002c.jpg
まあ、当然こっちは全裸が基本ですからネ!(ナニ
でも、そうか。
あんまりイメージがわかなかったけど、
ララって天才だったなっとw
頭よくないとあんなメカは作れないですからn
てっきりヤミちゃんが家庭教師してくれると思って、
期待していたのは僕だけでしょうk(ぇー


071002d.jpg
「当ててんのよ」
っと胸を当てて相手を意識させる技がありました。
でも、これは「のせてんのよ」って感じでレベルがちげえぇぇぇ(笑)
さすが矢吹先生!(*゚ワ゚)ノ


071002e.jpg
なんか妙にエロく感じた変身シーン。
服がなんか触手ぽいせいk(ぉ
後、バスタオルかな?


071002f.jpg
リトに誉められてマジ照れのララが可愛いです(〃▽〃)
つか、この表情は反則だよなぁ~っとw
これはついつい意識しちゃうってもんですヨ!


071002g.jpg
さすが、俺の妹の美柑たん。
兄のために夜食を持ってくるあたりが、
なんか出来た妹だなぁ~っと(〃▽〃)
しかも髪降ろしてる(≧∇≦)ノ
個人的に高ポイントですよっb


071002h.jpg
リトの言い訳の「今勉強してて」ってのに吹いたw
一体何の勉強してるんだよ!っと(笑)
なんかララがタオル?の下に手を回して、
胸全開なのが妙にエロく感じてしまいましt


071002i.jpg
頬染めて固まったまま退場って、
美柑たん可愛すぎるぞ!w
「何の勉強だかしらないケド」
って一言置いていくあたり何の勉強か知ってると見た!
このおませさんめ!(≧∇≦)ノひゃっほい

そんな感じで何気に美柑たん祭りだったりしましt
個人的にはw
って感じでやはり王者の貫禄は違うなっと思いました(ナニ
肌率が圧倒的に違う!(笑)




◆初恋限定
新連載~。
う~ん、いまいち方向性が読めないかなぁ。
1話完結のお話で持っていくのかな?
初恋がテーマぽいけど、今後の展開しだいかなぁ~。
悪くは無かったのだけど、
もう一味って感じでなんか物足りなかったw
中2の縞パンじゃ物足りなかった!!(マテー
絶対そういう漫画じゃないと思いますg



◆ワンピース
本当に投げ飛ばしちゃったΣ( ̄□ ̄;)
って連携がすごかったです~♪
フランキーが入ったおかげでまたコミカル度が上がって、
戦闘シーンでもなんか楽しいですw
とりあえず、ビック皇帝は吹いたw
ロビンの「人として恥ずかしいわ」と「もう二度と……二度と誘わないで「ドッキング」」
ってのが心底嫌だったんだなぁ~っと面白すぎw
結構圧倒的に見えたオーズ戦も何とかなりそうな雰囲気b
そして、バーソロミュー・くまの登場が気になります。



◆エム×ゼロ
巨大おたまの攻撃力がやっぱり半端じゃないΣ( ̄□ ̄;)
どうなるかな~って思ったけど、
やっぱり戦闘慣れしてる九澄だから、
色々と応用が利く感じでしたね~♪
とりあえず、滑塚を倒したのはちょっとスカっとした(*゚ワ゚)ノ
しかし、やっぱりM0は問題になるぽいですね~。
頼みの綱のM0が使えない状況の中で、
どう切り抜けるのか楽しみ~♪
っていうか、せっかく強化したのにヽ(;´Д`)ノ



そんな感じで次号は土曜日発売ですよ~、忘れないように!w
後、11月2日に出るSQが結構よさげですね♪
変態仮面復活にワクテカが止まらないっ(笑)
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
