カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

魔法少女リリカルなのはStrikerS

2007年10月05日[08:40:14]
結論から言うと3期はなかった方向d(ぇー
って事で悪い点からw

・作画崩壊
071005a.jpg
後半以外は酷かったように思えるっ。
あまり気にしない僕でも粗が目立ちました(^^;
でもまあ、↑のシーンは作画崩壊が良い演出になったですけどw
「ちょっと…頭冷やそうか」
って感じで「管理局の白い悪魔」を印象付けたシーンなのですが、
うつろな目が恐怖をあおってかなり良いシーンだった(*゚ワ゚)b

・脚本崩壊
すっごいもう全てにおいてダメぽい。
わけわからないって感じでした~ヽ(;´Д`)ノ

・敵が多すぎ
未だにナンバーズの顔と能力が一致しないw
はっきり言って半分ぐらいいらないのですよね~。
機動六課のメンバーと同じぐらいの人数でよかったと思う。
ライバルキャラとして一人ずついれば十分かと。
雑魚敵はいっぱいいたわけだし(^^;
ルーテシアもキーキャラだとは思うけど、
結局特に活躍したシーンもなく空気でしたしね~。
でもまあ、その中でも眼鏡は輝いていたけど!w

・はやての出番無し
結局魔法一回使っただけだったようなヽ(;´Д`)ノ
最後の戦いの時はもうちょっと活躍して欲しかった。
まぁ、指揮官って立場だったし、
自分で突っ込むとか無い方が正しいのだけど、
一応はメインヒロインの一人なのだからもうちょっとね~っと(^^;

1期、2期に比べると格段と質が落ちた感じがしましt
なのはらしさがなかったなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
他にも色々とあるけど、
悪い所ばっかり上げてもしょうがないのでこの辺でっ



こっからは良い点でもっ(*゚ワ゚)ノ

・シグナム姐さんが髪降ろすと可愛い!
071005b.jpg
結構好みでビックリした!(ぇー

071005d.jpg
後、アギトとのユニゾンの3Pカラーもよかった~♪
もうちょっと出番あればよかったのだけどね~ヽ(;´Д`)ノ
二人の活躍をもうちょい見たかったでs


・全力全壊!(ぉ
071005c.jpg
なのはさんの相変わらずな教育方針で吹いたw
25話と26話はわりとよかったです~♪
なのはらしさが出ていたかとっ(*゚ワ゚)ノ

しかし、なのはって魔法ランクはS+なのだけど、
ブラスターモードの時ってSSSぐらいいってるんじゃw
ブラスター3の状態だと間違いなく、
A'sの闇の書を一人で片付けられる気がしましt
Sランクのチャージ砲撃も、
速射+ブラスター1で跳ね返したですしね~。
相変わらずの魔王ぷりはすごかった(≧∇≦)ノ


・フェイトママの可愛さは異常!
071005e.jpg
エピローグで「聞いてませんよ!」って
あたふたしてる姿がもう可愛すぎったらありゃしない!w
3期で一番よかったのがフェイトママだった(笑)
今までなんだかんだでなのはスキーだったのだけど、
フェイトが一番になりましたw

071005g.jpg
すっごい過保護な所とかよかったです~♪
サウンドステージではエリオとキャロとの話はあったけど、
もうちょっと三人の絡みも本編で見たかったなぁ~っと。
無駄にエリオの髪とか触ってる姿とか萌え~。
多分もっとべたべたしたいんだろうなぁっとw

071005f.jpg
エリオの成長した姿にママはどっきどきだぜーっ(≧∇≦)ノ
って感じに脳内変換してましt(ぇー
エリオもなんていうか羨ましすぎ!w
激甘なフェイトママに、シグナム姐さんが師匠?って感じで、
キャロって可愛い嫁さんいますからね~、恵まれすぎだ!w


・ヴィヴィオの可愛さも異常!
071005h.jpg
エピローグでなのは達が覗き見してるのを知って、
ばつが悪そうに本で顔を隠す仕草とかもう可愛すぎっ(〃▽〃)
ともあれ、高町ヴィヴィオになってよかったねっと・゚・(つД`)・゚・
声は水橋かおりさんなのも個人的によかったっす(*゚ワ゚)b

071005j.jpg
4期…、あるならヴィヴィオが主人公でいいんじゃないかなぁ~っと。
聖王の時は黒だったけど、
コレを白にすれば結構良い感じかと(*゚ワ゚)ノ
立派ななのはさんの後継者として!全力全壊!(ぇー



071005i.jpg
そんな感じで色々と不満ばかりの3期だったけど、
なんだかんだで全部見たですしね~。
後、エピローグとか見てたらやっぱりなのはぽいなぁ~って
感じで全てを許せてしまった!w
やっぱりなのはさんは最高だぜっ(≧∇≦)ノひゃっほー
って感じでした~。
多分、4期があれば見ると思いますw

アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『確かに』
専門ちん | URL | 2007/10/05(金) 21:41:23 [ 編集] | #-
作画崩壊と話がめちゃくちゃ、敵が多すぎに関しては
同意見ですね。
前作が良かっただけにショックでした。

間のよけいな話とかの分をナンバーズとかの
バトルにまわしてほしかったですね。
なんですか、ナンバーズ達のあの最後の
あっさりしたやられ方は(泣
特にティアと戦った3人ね!
ナンバーズって全員Sランク騎士と互角じゃ
なかったのですか?と思いましたよ。

バトルシーンが売りのアニメなんだから
もっとバトル増やしてほしかったよう・・・
が俺の正直な感想です。
クロノくんとかも戦ってほしかったしね。

年齢19歳になったからもう続編はないだろうね、
あるとしたら劇場版とみた!

☆『んですね~』
鶴来海 | URL | 2007/10/06(土) 00:34:50 [ 編集] | #u2lyCPR2
>特にティアと戦った3人ね!
もうちょっとナンバーズ個人を印象付けて欲しかったですかね。
眼鏡だけ目立っていて他がw
ティアは頑張ったっ!
んだけど、さすがにあっさりやられすぎというか、
油断しすぎというか(^^;
個体差はあるだろうけど、ニアSぐらいですかね~。
一応漫画版でナンバーズからティア達の評価が、
AAランクぐらいってことだったので、
そこらまで絶望的な差でもなかったって事なのかな?

>クロノくんとかも戦ってほしかったしね。
最後もアルカンシェルの一斉掃射で、
終わりであっさりしすぎでしたからね~。

>あるとしたら劇場版とみた!
無いとは言い切れないのがなのはさn(ぇー

☆『』
ベネ! | URL | 2007/10/06(土) 19:17:20 [ 編集] | #KzZj6r1E
ひどかったな。
最初から最後まで酷かったw
ネタとしては面白かったが、
見せ所もわからなくなってるって感じだった。

☆『ネタとしては…』
鶴来海 | URL | 2007/10/07(日) 06:41:45 [ 編集] | #u2lyCPR2
魔王ネタが面白かったですw
ともあれ、色々と本当に無かったですね~ヽ(;´Д`)ノ
もうちょいどうにかならんかったものかっと(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
