カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第04回

2007年10月06日[07:31:51]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


今週も色々と自由な力也さんでした~♪
今にして思えばうたらじで暴走してるのって、
柚ちゃんだと思っていたけど実は力也さんのストッパーになっていた?w
と思ってしまうぐらいのはっちゃけ具合が最高(*゚ワ゚)b


今回もしょっぱなからやってくれましたw
挨拶を言ったら、秋の夜長~って話し始めちゃって、
なかなか名乗らない力也さんがw
ついに鈴村さんも突っ込みいれちゃいましたからね~(笑)
何気にこの初めが毎回楽しみだったり♪
「もう戻れないわ」って言葉が出てきたら、
「私たちもう戻れないわ」って言われた事ある?とか
なんか嬉しそうに聞いてるしw
妄想爆裂というかなんというか(笑)
とりあえず、秋の夜長は一人だと寂しいらしいですw



◆水賊の眼
今回のお題は「インターネット」でした~。
鈴村さんに話題をふられると、
「ほぉとんどぉ~」っていきなりたじたじなのがw
後、お気に入りサイトも気になるなぁ~(笑)
ていうか、言うのが恥ずかしいってどんなサイトだよ!っとw

後、力也さんのブログの話も出ましたね~。
なんか収録日が更新締切日だったそうで。
「こんな事やってる場合じゃ…」って力也さんw
とりあえず、何の写真か分からないけど、
勝手に?のっけて怒られたらしい(笑)

今回のまとめは…、
「インターネットっていーんでねっと」?
ってよく聞き取れなかったっていうか、
慣れないダジャレとかやらないほうがいいと思うのですがっw
そして、台本に無い締めをする力也さんが萌えですw

小山力也は……う○こもらした」
「皆さん、forgetね」
↑って事で今回の名言(ぇー



◆言葉の大華八法
一つ目から、
「やばい、う○こもれそう。まじか?よし、俺が手で受け取ってやる」
ってお題でどんだけなんだよ!ってふいたw
そして、力也さんがまた面白かったw
「受け取れるわけねーだろ!」って(笑)
しかも、鈴村さんを見つめながらって嫌なシチュエーションだw

二つ目は、
「ねえ、このあまったご飯持って帰っていいかな?」
だったんですが力也さんはこの言葉の後に、
「ついでに君ももって帰っていい?」
って本当にエロオヤジ全開でした(笑)
付け足すって発想がまた新しくておもしろいなぁ~っとw
力也さんの底が知れない!(笑)



って感じで今週も面白かったです~♪
ボインちゃんとかありえないと思いましたがw
神田さんとかぜひゲストにきてほしいですね~。
絶対力也さんがデレデレすると思う!(笑)

次回は10月19日更新です~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
