カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

敵の敵は味方?

2007年10月07日[08:53:04]
来週は巻頭カラーらしいですよ~(*゚ワ゚)ノ
後、6巻の表紙はルンちゃんでした~。
とりあえず、今回もナイス矢吹先生っ(ぇー


071007a.jpg
表紙が春菜ちゃんだったので、
春菜ちゃん回キターっ(≧∇≦)ノ
って喜んだのは僕だけじゃないはずd(ぉ
中身は6巻の発売時期にあわせてルンちゃんの回でした~。
つか、春菜ちゃんはまったく出てきてなかった!w


071007b.jpg
とりあえず、冒頭から黒いよ黒いよw
ララを相手にした時点でもう負け戦な気がするのですg(ぉ
とりあえず、角で待ち伏せする姿は可愛かったw


071007c.jpg
思わず、“閣下!”と呼びたくなる黒さd(ナニ
ってことは声は中村さんが適任って事にΣ( ̄□ ̄;) (違


071007d.jpg
ハートマークがより黒さを強調してるなぁ~っとw
とりあえず、沙姫さんが単純すぎて僕もうわーって思ったよ!(笑)
良い感じにゆるいキャラになってきたなぁ~っとw


071007e.jpg
って事で弱点攻撃というストレート作戦結構(o゜▽゜)o
というか、ララの尻尾が弱点なら、
隠したりしておかないのですね~、常時外に出てるw
あ、そか。服の中に入れるとこすれて(ry(ぇー
という事で、いろんな意味でギリギリな体勢なのですが(笑)
どう見ても後ろから襲っているようにしか見えませn
つか、本当にエロい体勢だなぁっとw


071007f.jpg
って事でイってるようにしか見えないのですg(ぇー
これはギリギリっていうかアウトじゃないのかな!w
エロい同人誌よりエロく本編を描く矢吹先生に、
改めて感服しましたヨ!(≧∇≦)ノ
とりあえず、沙姫がノリノリだw


071007g.jpg
まぁ、オチ的にはお約束展開w
単純に尻尾は敏感だけど、
弱点とはいえないってことですかねw
尻尾だけでこの破壊力!
さすが宇宙最強のプリンセスだw


071007h.jpg
そして、最後にヤミっち登場(o゜▽゜)o
タイヤキで買収されましたy(違
次回は再戦ってことで、
どういう展開になるのか楽しみ~♪






◆H×H
連載再開~だけど10週限定!
その後はまた長期休載ですか!w
とりあえず、10週でどうにか終わらせて欲しいものですn
カラーで裸が出てたけど、
ToLOVEるに慣れた僕には物足りなさすぎt(マテー


◆リボーン
クロームが出てきてからなんか展開がエロい!
このままエロ展開n…はならないぽいですねw


◆ワンピース
動けない相手をフルボッコなんて鬼すぎる!(笑)
ゾロとサンジはオーズを倒すつもりだけど、
どうやって倒すのか期待したいです~♪

バーソロミュー・くまは大人しそうな感じがしたけど、
“暴君”と呼ばれていたらしいですね~。
何かの能力者ぽいけど、
相手をどこか別の地に飛ばす能力なのかな?
質問と本が能力に関係あるのか気になります。
とりあえず、モリアに用があったのかルフィに用があったのか、
どっちなんだろう~?
後、エースと黒ひげのその後も気になるですねb


◆エム×ゼロ
三年執行部の副部長のふともものエロさに乾杯!(ぇー
まだシルエットしか出てきてないけど、
部長の方もこれから絡んでくるのですかね~?
おたまの食った部分は魔法解除で戻るらしいですね。
確かにあのままだと大惨事ですしねw


◆初恋限定
隣の年上のお姉さんが大好きです!(マテ
友達のダジャレで眠らせるって特殊能力に嫉妬w
つか、何でもできるんj(ぇー
個人的には前回より今回のが好み~♪
話的にはこうやって繋がっていくのですかね~?



ジャンプ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『アニメはどした?』
虚空つづみ | URL | 2007/10/07(日) 09:48:45 [ 編集] | #EBUSheBA
最近は漫画ネタが増えてますな

じゃんぷとかさんで~とか、
私はもう何年読んでないだろうか(ぉ

>表題
新ガンダム始まったのですけど‥
海たんならすぐ感想言うと思いましたが、様子見かな?
個人的に「太っちょガンダム」のデザインが笑えたのですけどw

☆『ガンダムOOはミタヨ』
SAN | URL | 2007/10/07(日) 20:04:41 [ 編集] | #2DdjN05.
>個人的に「太っちょガンダム」のデザインが笑えたのですけどw

太いのもいいと思うよっ
火力重視型ぽいし。

☆『MIXIでは書いていたのですけどn』
鶴来海 | URL | 2007/10/08(月) 00:42:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
まとめて書こうかなって思って、溜めてました!(ぇー>アニメ
多分、8日分でb

>じゃんぷとかさんで~とか、
サンデーとマガジンは読まない派っ
ジャンプはなんだかんだでずっと読んでるですね~。
なんか40とかになっても読んでそうw

>海たんならすぐ感想言うと思いましたが、様子見かな?
うぃ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
というかまだまともに見てなかったr(ぉ
後、がっつり書くか軽く書くかは思案中です~。

>個人的に「太っちょガンダム」のデザインが笑えたのですけどw
>火力重視型ぽいし。
大砲?が馬鹿でかすぎて吹いたw
地上戦とかは不利になりそうだなぁ~って思いつつ、
火力重視型は燃えるものもあるですよねw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
