カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

まとめてアニメ感想~

2007年10月08日[01:35:04]
まだお試し期間ぽいのも多いので、
軽く感想をしてやんよーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
最近初音ミクが気になってまs


◆機動戦士ガンダム00
071008e.jpg071008f.jpg
まぁ、女性キャラにしか目g(ぇー
チャイナさんのインパクトはすごかったなぁ~っとw
背中がセクシーすぎなのと、
無重力でも揺れる事の無い胸g(ぉ
後、お姫様?ぽいのもきになりました。
…以上!(マテ

因みにOPとEDは普通に聞けた人だったりw
確かにガンダムぽくはないのだけど、
あんまり違和感は感じなかったですね~。
コードギアスの解読不能に比べれば遥かにマシだw
まぁ、ラルクだとハガレン思い出したけどn

んで、本編の方はWもフルメタも見てないので、
わりかし新鮮に見れましたヨ!(ぇー
冒頭の謎のガンダムは気になったですけどね~。
とりあえず、まだ説明の部分が多いので、
なんとも言えないのが正直な所かな~。

エクシアの羽が無いのに空飛べるのはちょっと違和感ががが
後、GNドライブも謎な感じですかn
デュメナスの地上から雲の上まで届く狙撃にはちと震えましたがw
後、パイロットもロックオンってどんだけーっ(笑)
キュリオスは高機動ってだけでなんとも~。
パイロットは良い感じにイってましたg(ぉ
ヴァーチェはいろんな意味で斬新だなっとw
とりあえず、大火力はすごかったb
個人的には一番期待したい機体でしt

でもまあ、ぶっちゃけすべてをコーラサワーが持っていった気がw
「俺は!」「スペシャルで!」「模擬戦なんだよぉぉぉぉ!!」
もうわけわからん(笑)

って感じで戦争を武力によって止めるという、
矛盾いっぱいなストーリーですが、
SEED見たく放置ではなくて作品中で突っ込まれているから、
そこら辺の結末がどうなるか気になる部分ではあるですかね。
この方法だと結局新たな火種しか生まない気もしますしね。
SEEDは本当にやりっぱなしでしたからね~w
とりあえず、ガンダムと他の国のMSの性能が違いすぎ(笑)

とりあえず、1話としては微妙な出来でしたかね~。
見直してみたけどSEEDの方がインパクトあったようn
お披露目で全機出す必要は無かった感じがっ
そんな感じでまだなんとも言えないってのが正直な所でした~。
ともあれ、僕はチャイナさんのために見る!圭ちゃんのために!(ナニ

ああ、後一応4クールらしいのですが、
コードギアスみたく2クール→充電期間→2クールの放送方式みたいです~。
前期の終わりの展開が個人的には気になるw
コードギアスを越えられるかな!(ぇー


◆バンブーブレード
原作は知ってるのだけど途中までしか知らないです~。
しかし、アニメ化するとは思わなかったw
冒頭は頭文字Dかと思ったですねっていうか、インテだったかn
とりあえず、アニキ分補給っていうか小さいアニキだったけどw
ダン君の彼女には分かっていても突っ込みが(笑)
しかも、桑島法子さんだし!(≧∇≦)ノいえーい
裏表のあるキャラなので黒い部分に期待でs
1話の見所についてはたまちゃんの靴下を脱ぐシーンが全てでしょうw
なんてエロいんだ!(笑)


◆スケッチブック~full color's~
ARIA好きには好評なのかな~?
個人的にはあまり受け付けなかったでs
多分、途中で飽きる(^^;


◆Myself;Yourself
管理局の白い魔王分補給(ぇー
田村ゆかりさんって本当にどこでも出てるなぁ~っとw
こっちも展開が気になるので2話は見る予定~。
巫女さん分も補給(ナニ


◆ドラゴノーツ
071008a.jpg
2話のお嬢様の頬染めのためにっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
やけにおっぱい分が過剰なアニメでしたw
それだけで見る理由n(マテ
後、SOS団勢ぞろいなのも吹いt(ぉ

とりあえず、こっちもまだ設定が分からないので、
なんとも~だけど面白そうかなって事で期待。
ドラゴンの存在も気になるですしね~。
後、福井裕佳梨さん分も補給っ(*゚ワ゚)ノ
今回はオペレーターのリーダーぽい立ち位置だから、
凛々しい感じですね~♪
EDもゆかりんなのでCDは買うことにしましょう。
それと、次回予告でのゆうちゃんのはっちゃけぶりは最高でしたw


◆ご愁傷さま二ノ宮くん
071008b.jpg
すん止めエロアニメ(マテ
原作は好きなので期待ですよ~(*≧ο≦)ゞ
冒頭からからかわれまくりの二ノ宮くんに萌えたっていうか、
女子高生のふとももがやけにまぶしかtt(ぉ
真由の声も門脇さんであっていたですね~♪
個人的には麗華が沢城さんなので2話目以降に期待です~(〃▽〃)
後、二ノ宮くんて間島さんかw超期待っ(*゚ワ゚)ノ


◆灼眼のシャナII
071008d.jpg
ゼロ使三期?(ぇー
釘宮さんと日野さんのコンビに違和感が無かったw
2期は多分原作しらないので期待です~。
1話はとりあえず1期のおさらいって感じでしたが(笑)
とりあえず、いきなりのニヤニヤアニメでしたヨ!(≧∇≦)ノ
くぎみーは本当に可愛いなぁ~っと(〃▽〃)
まぁ、10人に1人は釘宮病らしいですからネ!
後、不治の病らしいでs(ぇー


◆CLANNAD-クラナド-
071008c.jpg
クラナドは人生!(ナニ
って事で原作は智代しかやってないので、
わりと1話は新鮮に楽しめました~♪
ていうか、智代かわいいよかわいいよってことで法ちゃん分補給(ぇー

渚の家族が面白すぎでした~w
とりあえず、皆で一緒にぐっ(*゚ワ゚)b
個人的には春原の活躍に期待したいかなw



とりあえず、そんな感じかな~。
「ef」も七尾さんキャラデザだから見ようかな~って思ったけど、
とりあえず後回し。solaぽくはないかっとw
「キミキス」も気になるのだけど後回しっ。
他は、レンタルマギカ、プリズムアーク、みなみけ、獣神演武、
こどものじかん、しおんの王を見てみるつもり~っていうか、
なんか今期は気になるのが多すぎるのですがΣ( ̄□ ̄;)
最後まで何が生き残るのか期待したい所でs(ぇー
スポンサーサイト

アニメ コメント:11 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ツッコミどころ満載』
虚空つづみ | URL | 2007/10/08(月) 09:01:37 [ 編集] | #EBUSheBA
>動戦士ガンダム00
なんか、感想を催促しちゃったようで(;^_^A

チャイナドレスは「なんか一人だけ浮いてる~」と。
でももっと衝撃だったのは‥
パーティ会場が無重力空間?なので、人が逆さまとかなってるのですね。
ちょっと視線を変えると、イケナイものが見えるんじゃ‥とか(ぉ
チャイナドレスなんて視線が集中しそうですw

まだ伏線だらけなので、舞台背景がなんとも‥
世界が3つに分かれてるなんて、公式HP見るまで分からんかったw

☆『無言の圧力が!』
鶴来海 | URL | 2007/10/08(月) 16:45:35 [ 編集] | #u2lyCPR2
つづみんから感じられて、
泣きながら更新しましたよ~・゚・(つД`)・゚・ (ぇー

>なんか、感想を催促しちゃったようで(;^_^A
まあ、書くつもりではあったのでお気になさらずにw
ただ、土曜日発売のジャンプの方が優先順位が
高かっただけでしt(ぇー

>チャイナドレスなんて視線が集中しそうですw
いろんな意味で僕もガン見でしたヨ!(マテ
無重力でも普通に足付いてる人もいたし、
グラスで飲んでる人もいたですね。
チャイナさんみたくストローで飲む人もいるし、
なんか不思議空間でしたw
とりあえず、スカートで無重力はやばいなっと(笑)

>公式HP見るまで分からんかったw
今月のニュータイプに設定資料がついてくるみたいなので、
買おうかな~って思わなくもなくw
ちと、分かりづらいですよね~ヽ(;´Д`)ノ
もうちょっと説明回が続きそうですb


☆『俺も週に10本はみてるよ!』
専門ちん | URL | 2007/10/09(火) 09:00:29 [ 編集] | #-
9月までで、今まで見ていたアニメが全部最終回迎えたので、10月から何も見るものはないだろうなあと思っていいて、それでもまあ一応チェックしとくかといろいろ
試しに大一話だけ見てみたら・・・

面白いのがおおおい!
これは見るしかないってアニメがたくさん(汗

今みているのは、ef、BLUEDROP、Myself.Yourself、DC2、みなみけ、バンブーブレード、げんしけん2、ラビリンス、キミキス、ご愁傷様二ノ宮くん、ナイトウィザード、プリズムアーク、レンタルマギカ、シャナ2、クラナド、逮捕しちゃうぞフルスロットルと週に16本もみてます・・・

毎日録画してるよ・・・月曜と火曜に見たいアニメが
集中で月曜と火曜あわせて7本ぐらいあります(汗
鶴来さんと見てるの重なってるアニメがだいぶあるなあと思った。

どのアニメもヒロインかわいくて最高だー

☆『専門ちんのは・・・』
SAN | URL | 2007/10/09(火) 18:59:21 [ 編集] | #2DdjN05.
どういうチョイスなのかヨーワカランな。
萌えればいいんだろうか。

今期は私的には禄なの無いな。
ガンダムOOは見るとして
カイジ・獣神演武が評価待ちってとこか。

今DVDで見てるのが、コードギアス・シュバリエ・クレイモア・
精霊の守り人・シグルイ・スパロボOG・グレンラガン
ってとこかな。
萌えには興味ないからねー私は。

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/10/10(水) 01:51:24 [ 編集] | #u2lyCPR2
>専門ちん
>今みているのは
それって今期始まったので半分近くじゃないっすかw
見すぎですよっといえない僕がいr(ぇー

>毎日録画してるよ・・・
結構時間帯かぶるのもあるし、
頑張って録画ですn
後、時間ずれたりするから大変そうでs

ともあれ、なんか16本あると毎日忙しそうw
普通に考えて30分×16で8時間ですからね(^^;



>SANさん
>萌えればいいんだろうか。
多分っ(ぇー
ていうか、かぶってるの多いから僕もなんともいえないw

>今期は私的には禄なの無いな。
物語が面白いって感じだと、
確かにあまりぱっとしたものないのですよね~。
カイジは分からないけど、
獣神演武あたりは大丈夫そうかな~。
ガンダムOOは監督が鋼の錬金術士の方なので、
期待はしてるのですけどなかなか1話の評価は低いですね(^^;

レンタルマギカが原作人気あるから期待したいのだけど、
こっちも1話で微妙な評価なのでどうなる事やらっとw

>萌えには興味ないからねー私は。
人生の90%損してまs(違
クレイモアがジャンプで読みきり?ぽいのを読んでいて、
ちょっと内容が気になってきた今日この頃っw
とりあえず、コードギアスとグレンラガンなら僕も萌えられるヨ!(ぇー

☆『新番組っていったい何ですか?(ぇー)』
WHO-GA | URL | 2007/10/10(水) 02:14:46 [ 編集] | #HicFiJNI
絶望したっ!
こないだまで「コードギアス」とか「グレンラガン」で
あれだけ盛り上がっていたのに、今では新番組の話題ばかりな
世間に絶望したーーーっ!!ヽ(;´Д`)ノ

……つーわけで、今期始まったアニメ何も観てません。
皆の評判を聞いて観るもの決めようかと~(ぇー)
つーわけで、鶴来さんレビュー楽しみにしてますよ♪

>萌えればいいんだろうか。
きっと萌えは必要なのです。なぜならばっ!
(びしっとどっかを指さしつつ)
専門ちんのチョイスは萌えを衝くチョイスだからですっ!

萌える漢の魂背負いっ!
墓穴掘っても萌え続けっ!
萌えきったなら、俺の勝ち!!
俺を誰だと思ってやがる!!!
俺はセンモン。萌え野郎センモンだっ!!!!

……遺憾な。まだ「グレンラガン」引きずってる奴がいるぞ(汗)

☆『そういわれると…』
鶴来海 | URL | 2007/10/10(水) 06:33:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
時代の流れは早いのですヨ!w
すっかり新番組の話題ばっかでしたね(^^;
そいや、絶望先生は見てないのですけど、
絶望した!ってネタは結構好きだったりw
そして僕的にはスクールデイズを未だにひっぱっていたr(ぇー

http://yoroz.jp/main.html
↑グレンラガンのこんな未来もあったかもねって、
10月9日の日記のイラストなんだけど泣けてきた・゚・(つД`)・゚・


>つーわけで、鶴来さんレビュー楽しみにしてますよ♪
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
1話分はほぼ書いたからもういいかなって、
安心していた僕はどうしたr(ぇー
期待しないでっw
でもまあ、グレンラガンとかの影響がでかすぎて、
未だになんか新番組に夢中になれない僕がいるっ(^^;

>専門ちんのチョイスは萌えを衝くチョイスだからですっ!
ちょw
誰がうまい事を言えっと!w
なんかカラオケとかでこの語りを叫んでみたいです(*゚ワ゚)ノ

☆『』
ベネ! | URL | 2007/10/12(金) 13:47:44 [ 編集] | #-
>クラナド見てみた。
EDが神。

☆『だんごっ』
鶴来海 | URL | 2007/10/12(金) 21:19:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
なんかめっさだんごが和みますよねw
僕的にも一目惚れでした~♪

☆『本編みてないけど』
SAN | URL | 2007/10/13(土) 18:04:50 [ 編集] | #2DdjN05.
EDだけ見てきた。
和む茶太りんですね。

☆『初めは…』
鶴来海 | URL | 2007/10/13(土) 20:04:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
なんのギャグかと思ったタイトルだったけど、
聞いてみるとめっさ良いですよね~♪
コレがきっかけで茶太さんが気になり始めましたヨ!w

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
