カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

里村かりん

2007年10月10日[08:07:21]
071010a.jpg

二週間焦らされたーっヽ(;´Д`)ノ(ぇー
って事で「さくらシュトラッセ」の里村かりんのサンプルUP。
何気に人物紹介を読んでなかったのですけど、
妹系幼馴染って感じですね~っていうか、
自己紹介聞いてるとめっさ子供ぽい感じがw
一緒にお風呂とか期待が膨らみます!(マテ

声は僕的に最近注目している桜川未央さん。
もうちょっと年齢高めの声を予想していたけど、
思ったより子供ぽい感じでした~。
まぁ、同級生って思っていて妹系って思ってなかったですからn
とりあえず、違和感はまったくなかったですw

何気にお気に入りキャラになりそうだなぁ~って、
感じのかりんでした~♪
ムードメーカーっていうかマスコット的というか、
場面を引っ掻き回してくれそうですw


お次は一番期待のルゥリィなのだけど、
来週なのか再来週なのか気になります~(>_<。。。
っていうか、体験版はまだ~っと待遠しいですw
さくらシュトラッセの事を考えると、
他のゲームへの興味が無くなっていくのでダメですねw


◆D.C.toEFラジオ第2回
本格的にコーナーが始まりました~。
で、今回で最大の欠点が発覚。
「おしえてtororo団長」ってコーナーがあるのですが、
団長自らご出演でメールの回答をするってコーナーなのですが、
はっきりいっていらねーっヽ(`Д´)ノ
なんで素人のオヤジの声を永遠ときかにゃならんのだっとw
携帯プレイヤーで聞いているから、非常に耳障りでしt(ぉ

う~ん、メールに文章で回答して、
お三方が読んでくれるとばかり思っていたから、
すっごいショックっていうか空気読めって感じでした~。
とりあえず、このコーナーだけ早送りする方向d
もう、うぜーって罵詈雑言しか浮かばなかったw


◆D.C.Ⅱ第2話
071010b.jpg
美夏登場回~。
Nice Banana.(*゚ワ゚)b(ぇー
どうみてもフェ○画像でした、ありがとうございましt(ぉ
とりあえず、ここだけエロかった(笑)
原作の美夏ルートは途中だったかな~?
思ったより美夏がツンデレぽくて可愛かったw

原作とは違う部分があるけど、
流れ的にはほぼ同じだったですかね~。
公園でベンチに座って、小恋の手を握りたいのだけど、
あと少しの勇気が出ない義之を見てニヤニヤw
小恋も思いっきり気付いて緊張しまくってるのがもうw
初々しくていいな~っと♪
でもまあ、美夏メインだったので小恋の出番はすくなかったけどorz
っていうか、音姉の出番が少なすぎじゃないかなっと心配に(^^;
とりあえず、夢の違和感が消えつつあるのだけど、
気を抜くときのみさんの声が脳内再生されますね~。
音姉は出番少なくて違和感を感じる暇もなかったり(^^;

3話のタイトルが「ファーストレッスン」なのだけど、
出番の無いななかの回かな~?って思いつつ判断できないですね~。
とりあえず、小恋との恋人関係は継続するみたいだけど、
最終的には分かれそうな気もしなくもなく~ヽ(;´Д`)ノ
絶対に朝倉姉妹ルートに持っていくのが王道だと思うのだけど、
今の所はなんとも言えないかぁ~。
でもまあ、このまま小恋ルートをしてくれたら神だ!w
南條さんの声をいっぱい聞ける~(*゚ワ゚)ノ
それにしても、やっぱりD.C.シリーズは初めだけは面白いなっと(笑)



◆バンブーブレード第2話
劇中アニメの力入れすぎだろっとw
違うアニメかと思っちゃったよ!(笑)
今回はたまちゃんが剣道部に入部するお話でした。
突きのシーンはもうちょっと演出過剰でもよかったかなぁ~っと。
すごかったのだけど思ったよりあっさりで残念。
餌付けされてるたまちゃんは可愛かったけどw
とりあえず、まだみやみやが黒くなってないですn(ぉ
後、たまちゃんが先生を瞬殺するのは吹いた(笑)
アニキーっと思わず(ぇー

とりあえず、某ソフトで内部資料が流出してるのですけど、
これも話題作りの一環ですかね~っと、
すっかり黒くなってしまった鶴来さんは思ったのでしt(ぇー
制作費が1000万だったかな?
安いのか高いのか分からないw
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
