カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

優季た~ん

2005年12月21日[21:45:49]
今日もXRATEDの話題。
だって、ネタがないんだもn(ぇー
草壁さん。
XRATEDで最終破壊兵器に(違
イルファさんが頭から離れなかったので、
場つなぎ的に始めたんだけど、
見事にイルファさんが吹っ飛んだ罠(^^;
っていうか、姫百合姉妹ルートよりえっちぃってどうよw

個人的にシナリオ自体御伽噺というか童話というか、
そんな非現実的で結構好きなシナリオです~♪
後日談敵なのもちと欲しかったですw

とりあえず、やっぱり声が綺麗で素敵~(〃▽〃)



↓草壁さんネタバレ



kusa01.jpg

登場シーンじゃないけど、
何かをくずかごノートに書きとめているのが草壁さんらしいかな。
っていうか、もう僕は“詩人”ですがっ(≧∇≦)ノ<マテ
なんていうか、めっさ好きだぁ~(〃▽〃)

kusa02.jpg

一回、草壁さんの中の貴明を見て見たいものですがw
とりあえず、僕も草壁さんが奥さんなら
同じ事言うと思いますがっ!<トマレ
っていうか、言わない奴は漢じゃない!(ぇー

kusa03.jpg

いったいナニをしたんだろ(笑)
しかも、小○生の時代だよっw
結構、草壁さんってえっちぃです(〃▽〃)
まぁ、貴明が“河野”の姓をあげるって言ったこと(プロポーズ)
だとは思いますけど、草壁さんはほらえっちぃですかr(ぇー


kusa04.jpg

僕はこう答えるねっ!
“よろこで!”<マテ
本来は断る場面なんですが、
夢の中だとタカちゃんは大胆です(〃▽〃)
っていうか、意外な返答に焦る草壁さんが可愛すぎ(≧∇≦)ノ

kusa05.jpg

えっちぃシーン手前(o゜▽゜)o
っていうか、めっさえっちぃかった(〃▽〃)
ささらって実は一番薄いんじゃって思う今日この頃(^^;
なんか、後ろから胸触るって結構好きな場面~♪
んで、この後のお尻がめっさエロいっていうか、
突き出すってなんかいいアングルっていうか、村さまぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
「ん♪」って悪戯ぽいのがなんともいえないっていうか(笑)
ちょっと、「雪桜」やってきまs(謎

わざわざ制服着せて後ろからってタカちゃんマニアック~w
個人的にはかなりツボでしたがっ(*゚ワ゚)b


タイムトラベル的要素もあって、非現実的だけど、
結構好きな感じでした~、童話的な感じが結構好きですw
星の歌の挿入歌が入る場面とかもうスターライトブレイカー(違
えっちぃシーンもここかな~って思っていた場面で入ってよかった♪
予想以上にえっちぃかったのはもう神の領域ですが(笑)
最後の再開のシーンは結構じ~んってきちゃいました(〃▽〃)

出来れば、その後がちとほしかったかなぁw
女の子苦手なタカ坊がいきなり転校生と仲良しって言う
タマ姉とかの反応がちと見たかったです(笑)


お次はるーこだ~(*゚ワ゚)ノ

ゲーム コメント:5 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『あれ?』
専門ちん | URL | 2005/12/22(木) 01:19:59 [ 編集] | #-
鶴来さんこのみはどうした?
ささらの後は、速攻でこのみへいくと思ってたのに・・・前回添い寝イベントで燃え尽きたとか
いってたじゃないですか・・・

あーわかった。
最後にとっといてあるのね。

☆『もう一つの日記で』
虚空つづみ | URL | 2005/12/22(木) 09:27:36 [ 編集] | #EBUSheBA
>ささら、姫百合姉妹クリア
>この後は草壁さん→タマ姉→このみ→(以下略
と述べてるじゃんか。
多分、男臭いバッドエンドも見てるハズ(ぉ
専ちんも「旬なウチ」に終わらせないとっ
私は全部終わってファンファーレが鳴ったですよ( ゜▽゜)ノ

…さて、ぱすちゃC++を始めるかw

☆『え~っと』
鶴来海 | URL | 2005/12/22(木) 20:42:07 [ 編集] | #u2lyCPR2
>鶴来さんこのみはどうした?
一応、PS2でやっているので
シナリオの90%は知っているので(^^;
色々と耐性がっ(ぇー

因みにこのみとタマ姉はメインディッシュです(*゚ワ゚)ノ
デザートは愛佳(ぇー
まぁ、前菜のイルファさんと草壁さんで
お腹一杯状態ですが(笑)


>多分、男臭いバッドエンドも見てるハズ(ぉ
草壁さんのCGの後に一枚足りないって
焦って雄二ENDを思い出した今日この頃w
早く見ないとw
一番最後はやっぱりきつい(笑)
ともあれ、がんばる~っと言いたいけど、
今やってるるーこで今年が終わりそうヽ(;´Д`)ノ

>…さて、ぱすちゃC++を始めるかw
はやっ、ひどっ、僕もやる!<マテ
みらろまに浮気しそうな今日この頃(笑)

☆『【ネタバレ】ToHeart2の見落としやすいイベント』
YS | URL | 2005/12/22(木) 22:55:38 [ 編集] | #l/PIExxY
ToHeart2の見落としやすいイベントを書いてみます。
ネタバレを気にする人は見ないでください。
と言っても、掲示板でPS2版の話をしていたとき
既に書いたことばかりですが。
では、改行なしで行きます。

●愛佳 荷物運びのイベント

最初の方で愛佳の荷物運びを手伝うイベントは
最初に3月5日に出現しますが、選ばないと3月10日まで出続けます。
CGとかはないけど、日によって内容が変わるので、全部見ましょう。
日によっては、ちょっとHっぽいのもありますよ。

●愛佳 一緒に帰宅イベント

荷物運びを手伝った後、書庫の整理を手伝うイベントが
3月中に5回発生しますが、最後の5回目のイベントを
終業式3月24日に発生させると、通常のイベント後
一緒に帰宅するイベントが発生します。
愛佳の別の面を見ることが出来るので、ぜひ。

●このみ 卒業式イベント

このみの卒業式イベントは、このみの好感度によって、2パターンあります。
また、卒業式に行く約束をしておいて、すっぽかすと
その日の晩に、このみが文句を言いに来ます。
見落とすべからず。

他にもあるかもしれないけど、さしあたり覚えているのはこれだけです。

☆『どもですっ(*≧ο≦)ゞ』
鶴来海 | URL | 2005/12/23(金) 22:05:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
http://park11.wakwak.com/~yuki1485/kouryaku/2005/2005_01/toheart2/kiwame.htm
↑僕はここを参考にしてます(^^)
まぁ、先にCGコンプしようとは追ってますが(^^;

>愛佳 一緒に帰宅イベント
↑これはぜひ見ようかと(*゚ワ゚)ノ


って事で情報どもでしたw
シナリオコンプも考えると結構やりこみがいがありますよね~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト優季た~んのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/69-6fdb2b23
