カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECO近状~

2007年10月12日[02:02:40]
最後にECOの記事を書いたのは8月26日だったΣ( ̄□ ̄;)
やってなかったわけじゃなかったのですけど、
ほとんどクエ消化しかしてなくて、
イベントもぱっとしたものなかったから、
書く事なかったのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
って事で近状報告と愚痴(ぇー



◆アクロニアコート
空マタクエ入手可能でした~♪
ゲーム内アイテムとしては久々の当りな感じかなw
全8色でかなり個人的にはお気に入りですw
上半身装備なのにワンピース見たく丈が長いのも良いです(*゚ワ゚)ノ


071012a.jpg
一番の好きな色はシークレット?な空色でした。
アップデート報告になかったのに、
実装してありましたからねw
結構、魔法学校な所の制服ぽい所がお気に入りです(*゚ワ゚)b

空マタもゼンとか使ってくれてSU系にとってはかなりありがたいのだけど、
海賊とか範囲に巻き込まれて死んじゃうから結局使ってませんn(ぉ
HP増やさないとダメっすね~(^^;


071012b.jpg
唯一1.2Mぐらいで買った山吹。
後で入手できるようになるとか知らなかったのでヽ(;´Д`)ノ
といっても、持ちキャラが6キャラしかいないので、
2着分は買わないとダメなのですけどねw
後、緑を持ってないのだけど1Mいかになってきたから、
そろそろ買い時かな~?っと(*゚ワ゚)ノ
後、某所で見て一目惚れだったのだけど
フェンサーのブーツ系がよく似合うと思いますb


071012c.jpg
サラたんかわいいよかわいいよ(ぇー
両手挙げるポーズが結構お気に入りですw
って事で唯一の男の子なのにアプリコット姫だった杏色(ぇー
服の明るさと足元の黒さが良い感じなんじゃないかなっと、
個人的には思ってるけどどうだろうw
ニットタイツじゃなくてオーバーニーならなおさら良いのですけどn





071012d.jpg
こっちは藍色~。
水色リボンとかであわせてみた(*゚ワ゚)ノ
二番目に好きな色かなw
やっぱり青系の色が大好きなので~♪


071012f.jpg
こっちは茜色~。
月のティアラはなかなかのお気に入り♪
ツクヨミさまイベントは月の石とか景品はめっさよかったのだけど、
団子集めが面倒くさすぎました(^^;
集めるのは簡単なのだけど、
正解を当てるのがもう苦行としか言えないw
答えを教えてくださった方々に大感謝~(*≧ο≦)ゞ


071012g.jpg
コレは桃色。
結構悪くはないのですよね(*゚ワ゚)b
海賊クエが微妙に飽きてきたので、
アサシンがコマンドに転職したのをきっかけに、
銃を買ってみました(*゚ワ゚)ノ
マグナムが欲しかったけど、高すぎでs
バラージショットしかスキルは覚えてないけど、
結構楽しいです~、SP消費が半端じゃないけどw
とりあえず、鳥以外は結構当たるですn

そんな感じで菫色を撮るのを忘れてたorz
紫も結構良い感じでした~、倉庫にしまいっぱなしだけどw



◆90武器
071012h.jpg
絶望したっ!
不思議な杖が思いっきり時空の杖なことに絶望したーーーっ!!(ぇー
とりあえず、楽器だけ購入~。
さすがに量産体制整っているとはいえ需要が高いから、
1Mって高かったです~(^^;
とりあえず、腕の筋力付きそうなでかさだなぁ~っと(笑)
絶対か弱いドル娘さんが持つ楽器じゃないヨ!っとw

まぁ、結論的に言えば一部の武器を除いて、
80武器より安くなっちゃった90武器なのですけど、
手に入りやすいのはよきかなtt
個人的にはレヴァンティンがお気に入りだけど、
片手剣を使えるキャラがいないっす(>_<。。。
後、ザ・お肉のおいしそうなのは異常かとw



◆ルーキーセット
071012i.jpg
安かったし買ってもよかったのだけど、
なんかこれ以上ECOにリアルマネー使うのはアレだったので、
ゲーム内で購入~っていうか思ったより安かったのでw

071012j.jpg071012k.jpg
↑横と後ろから~。
ルーキーバックはどうしようか悩んだのだけど、
せっかくだしって事で買っちゃいましたw

071012l.jpg
ポイントはやっぱりスカートの下がスパッツな所ですかね(*゚ワ゚)ノ
萌え萌えですぅ~(〃▽〃)
後、靴下はどうしようかなって悩んだけど、無難に紺ソックスで。
コレが一番あってる気がするかな~っと。
膝宛があるからオーバーニーとかニットタイツは微妙ですしn
生足強調っ(≧∇≦)ノ

071012m.jpg
って感じで新米魔法使いって感じの雰囲気で~(*゚ワ゚)ノ
…まあ、Lv90ですけどネ(ナニ
ぶっちゃけると、まんまRoのノービスの雰囲気に近いわけですが、
なんか懐かしさもあってちょっとお気に入りだったりしました♪
プリーストの服とかコラボで実装してくれないかなぁ~って、
思う今日この頃だったりしました~。




◆愚痴
ここからは愚痴っ(ぇー
ぶっちゃけると、高レベルの意味がない!っと。
狩場も限定されてるし、
レアアイテムもないからレベル上げが好きな人じゃないと、
狩る気力が沸かないのですよね~ヽ(;´Д`)ノ
でも、Lv90とLv95でも憑依武器次第では、
Lv90の方が強い場合もあるから強さが分かりにくいのもあるかな。
そんな感じで早急に狩場の拡張が必要だと思うのですよね。

な~んか、最近は課金アイテムと去年と似たような季節イベントばっかりで、
新鮮味がなくてどうも接続率が下がってる気がします(^^;
Lv99の解放がきたら、ECOの終わりが近いかなって個人的には。


でもまあ、まったく先がないってわけじゃないのですよね。
エミルの世界とは別にタイタニアとドミニオンの世界もあるから、
そこを実装すれば一気に世界が広がりますからね~。
色々とまた楽しくなるとは思うのですけど、
一体いつになることやらって感じはします(^^;
ジョイントジョブもいいのですけど、
タダでさえ上がりにくいJobなのにぶっちゃけ上げるのが面倒でs
転生システムがきたらまた違うとは思うけど、
今はまだ無理でしょうね~ヽ(;´Д`)ノ


って感じでくじやらアイテムチケやらネットカフェやら、
力入れるのはいいのだけどもうちょっとゲーム内アイテムの方を、
充実させて欲しいです~。
やっぱり、キロさんが降りてから段々と面白くなくなっては来てますn


という感じで愚痴でした~。
語りだすと長くなるし湿っぽくなるのでここまでw
今日はアップデートの日だけど、
何も告知ないし調整だけなのかなtt
スポンサーサイト

ECO コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ECO~』
YS | URL | 2007/10/14(日) 15:05:05 [ 編集] | #l/PIExxY
>アクロニア・コート
ネコマタ(空)の入手クエストはまだやっていません。
ちょっと面倒そうなイメージがあって、敬遠しています。
そのうちやらないとね。
どのアクロニア・コートを手に入れるかも悩むし。
画像を見ているとみんな欲しくなりますね。
どれもそれなりにいい感じです。

>ルーキーセット
なんでノービスなのかと思ったら
ROのノービスにそっくりなのですね。
ルーキーセットは欲しい気もするけど
ゲーム内で買うのはお金がもったいないし
パッケージをリアルマネーで買うのも億劫かな。

>愚痴
高レベルになってしまうとマンネリ気味ですよね。
新しいマップとかなかなか来ませんし。
個人的にはECOの世界観に関わる
ストーリー性のあるイベントをやりたいです。
ただし、高レベルでないとクリアできないとかはやめて欲しいけど。

☆『のびのび~』
鶴来海 | URL | 2007/10/14(日) 20:08:47 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ちょっと面倒そうなイメージがあって、敬遠しています。
イベント自体は結構楽でしたよ~♪
ただ、果実の森と鉄火山を登らないといけないのが、
ちと面倒と言えば面倒かなw
最後に戦闘があるけど、
SUじゃなければわりかし楽勝でしたb
アクロニアコートは全8種類だけど、
緑持ってる人はすくないだろうからそれは買うとして、
他のは7キャラいれば一応は自力揃えられれるかなw
ともあれ、がんばですよっb


>ゲーム内で買うのはお金がもったいないし
なんか、うちで一番お金持ってるのは、
YSさって印象が強いんですけっw
僕が買ったときには700K前後だったから、
4種類で3M前後って感じでした~。
趣味装備に3Mが高いと感じるかどうかですかね(^^;
ともあれ、リアルマネーを使うのは確かに面倒w
タイニーエンジェルが欲しければ買うのはありなのですけどね~。


>個人的にはECOの世界観に関わる
クロニクルイベントがそれに該当するですかね~?
今なら誰もやってないだろうから、
やれなくはないでしょうけどねw
これも第一弾しか実装されてなくて、
続きは~って感じですしね~。
まぁ、やってないけどっ。
ネコマタイベントは毎回和ませてくれるので結構好きだったりっ。
ともあれ、高レベルで狩場を選択できる自由がほしいな~っと。
後、出来ればゲーム内レアアイテムも(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
