カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3巻

2007年10月13日[08:17:43]
071013a.jpg
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD3巻/原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ


買ってきてた~(*゚ワ゚)ノ(過去形)(ぇー
今月のドラゴンエイジにも付録ぽいものが付いていたけど、
ちょっと微妙だtt(ぇー
表紙は描き下ろしだったけどw

って事で何気に期待してる漫画(*゚ワ゚)ノ
ゾンビネタ自体は他にも似たようなのはあるのだけど、
なんか絵柄がエロいせいかすっごいエロ…、
もとい面白く感じます(ぇー

今回の冒頭はちょっと平和な感じ。
冴子さんがよだれって何気に萌える(〃▽〃)
や、別によだれフェチとかじゃありませんg(ナニ
いつもは凛々しい人の無防備な一面ってギャップ萌えですねw

初めの方のワイヤーのせいで、
ゾンビに追い詰められてギリギリの攻防戦は、
なんか燃えるものがありました~♪
そんな時でもおーぱいおーぱい(*゚ワ゚)ノ(ぇー
放水も威力ありますからね~。
ふっとばすには効果絶大って感じですねb


10話の初めに先生に麗が薬塗られているシーンがあるのだけど、
めっさエロ!っていうか絶対くわえてr(ナニ
着物姿の冴子さんもよかったな~。
そして、誉められて真っ赤になるのもw
つかの間の平和って感じでちょっと和みました。

んで、沙耶の父親登場っていうか、
右翼とか左翼とかさっぱりわかりませn(ぇー
とりあえず、昔の軍人さんのようだw
でも、なんか分かってくれてる部分はあって、
ちょっと格好いい部分もあった~。

ここでも外の世界の事を知らない平和主義者?の人たちと、
一悶着ありそうな感じだけど、どうなるのかな~。
高城家にいれば子供として守られて、
平和に暮らせるだろうけどこれからどうするのでしょうね。
とりあえず、なんか高城が沙耶って呼ばれて嬉しそうなのが萌えw


紫藤先生のチームもカオスになってるなぁ~っと。
すっかり新興宗教だw
恐怖は最高の媚薬ってのはちと同意。
種の生存本能って本当に働くものなのですかね?
流石に瀕死の状態とかなるわけないから、
確かめられないけどw
このチームが高城家に加わりそうだけど、
器のでかさが違うから高城父に一蹴されそうだけど、
なんかありそうな感じはするですね~。


そして、最後に核ミサイル発射で、
日本はまだぽいけど、
世界はどうなっていくのか続きが気になります(*゚ワ゚)b

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
