カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゲームいろいろ~

2007年10月15日[15:04:47]
絶望したっ!!
今月楽しみにしていたGardenが10月26日→2008年1月25日っと、
三ヶ月も延びまくって絶望したぁぁぁぁぁっ!!!ヽ(;´Д`)ノ

っと、WHO-GAさんのネタをぱくtt(マテー
う~ん、体験版が出たからすっかり安心していたのだけど、
このタイミングで発売延期は予想してなかった(>_<。。。
僕の瑠璃たんが!(ナニ
まぁ、ぶっちゃけ3ヶ月とかすぐなのでしょうから、
来年の楽しみにしておきますw
多分、音声関係で作業が遅れたと見た!(ナニ



◆後、『ToHeart2 AnotherDays』のデモがUPされたですね。
さすがにめっさ重かったw


071015a.jpg071015b.jpg071015c.jpg
071015d.jpg071015e.jpg071015f.jpg

メイドロボ多めなのは気のせいでs(ぇー
何気にシルファも可愛いな!っと(笑)
足蹴にされたりとかダンボールに入ったりって、
どんなイベントなのか今からすっごい楽しみです~♪
後、はるみは俺の嫁(ぉ
声ってどうなるのかな~?
公式発表はなさそうだから、
やっぱり体験版か製品版待ちでしょうかn

後、菜々子には興味ありませんy
白スク?とかにときめいてませんy(ぇー
って事で無事に12月14日に発売されるのかが今の所気がかりですw
マスターアップしても店頭に並んでるのを見るまで安心できない!(ぉ


071015g.jpg
そいや、何気にOVA3巻のエンディングでも、
ミルファとシルファがちょっと出てたですn



10月発売のゲームで後気になってるのは、
ツナガル★バングル』と『はっぴぃ☆マーガレット!
かなぁ~。
まぁ、『ALICE♥ぱれーど』もインストすら出来てないのですけどネ!
後、『艶女医』m(ぇー
時間がない僕に絶望したーーーーーっ!・゚・(つД`)・゚・

ゲーム コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『期待ゲーム多いな』
虚空つづみ | URL | 2007/10/15(月) 19:59:31 [ 編集] | #EBUSheBA
>Garden
どこかで見た絵だと思ったら、☆画野朗さんですな
いちお、TECH GIANとかでチェックしてますが
まったく「スルー状態」でしたw

つか‥長くゲーマーしてると、
年々、買う気になる作品が減っていくのは気のせいでしょうか<ダメ人間
ぼきゅもふ~がさんと同じ道‥(以下略

‥とWHO-GAさんネタをば(ぇ

>ToHeart2 AnotherDays デモ
チェックが遅いですな( ̄Λ ̄)
ミラーサイトがいっぱいあるので楽勝でDLできました。
シルファが可愛いのは同感~
個人的には、途中でちらっと流れたSDキャラに萌えw

☆『やるかどうかは別だけどっ(ナニ』
鶴来海 | URL | 2007/10/16(火) 01:11:32 [ 編集] | #u2lyCPR2
>まったく「スルー状態」でしたw
絶望したぁぁぁ!(ぇー
情報出た時からずっと気にしてましたw
って事で体験版やるといいよ~、
そして楽しみが3ヶ月先になった事に絶望するといいy(マテー

>ぼきゅもふ~がさんと同じ道‥(以下略
うは、ぱくってr(ぉ
僕も最近同じ感じですね~。
気になるのはあるのだけど、
実際買ってやるか?って言われれば、
時間もないし気力も~って感じでスルーって感じです(^^;
なかなか昔見たく一ヶ月数本コンプ!
とかする若さはなくなったなぁ~っとw
ゲームについて熱く語っていた日々が懐かしいっ。


>途中でちらっと流れたSDキャラに萌えw
ちゃんと公開日にチェックしてたよ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
って事でSDキャラは僕も同意っていうか、
SDキャラでも箱入りのシルファがw
後、2ヶ月切ったし今から楽しみです~♪

☆『木津千里の声が井上麻里奈さんだと今頃気がついt(ぇー)』
WHO-GA@桃色課長(違) | URL | 2007/10/16(火) 05:11:49 [ 編集] | #HicFiJNI
そんなわけで(どんなわけだ?)
『さよなら絶望先生』DVD1巻を買いました♪
……温泉シーンが何気に解放版になってて絶望したっ!(ぇ?)

>年々、買う気になる作品が減っていくのは気のせいでしょうか
>ぼきゅもふ~がさんと同じ道‥(以下略
いや、私は今でも月3本以上は買ってますy(ぉ)
……ただ積んでるゲームが大量に増えただけです・゜・(つД`)・゜・

因みに、今は
『GUN-KATANA(銃刀)』
http://www.cyc-soft.com/
『彗星天使プリマヴェールZwei』
http://www.escude.co.jp/
『魔法戦士エリクシルナイツ』
http://www.route2.co.jp/
『お嬢様の為に鐘は鳴る』
http://www.atuworks.jp/
の4本を1日2時間くらいで同時進行プレイ中☆
……なんかやっぱり絶望したーっヽ(;´Д`)ノ←マテ
……つーか『プリマヴェール』だけでも、終わりが全然
見えてこないぞっ!(泣)

>ゲームについて熱く語っていた日々が懐かしいっ。
語る気になれば、いくらでも語れますy(ぉ)
『√after and another』とか『Clear』とか
『さくらシュトラッセ』とか『キラ☆キラ』とか
ストーリー&登場キャラを殆ど知ってるs(←職業病?)

☆『ヨーコさんΣ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/10/16(火) 06:38:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
温泉シーンといえば、
「見てえものは見てえんだ!!」 (ぇー
ちょっと絶望先生をみたくなりましt(マテ

>いや、私は今でも月3本以上は買ってますy(ぉ)
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
ってめっさ買ってる人がいるw
積みげータワーもすごい事になってそうだけd(ぇー

>の4本を1日2時間くらいで同時進行プレイ中☆
2時間ずつじゃなくて、2時間なのですね(^^;
一本30分ぐらいかな。
…なんかエロゲは1日2時間!って健康的な気がw
声とかちゃんと聞いてると、
2時間とかあっという間だしなかなか終わりは見えなさそうです。
コンプとか大変そうっw

>ストーリー&登場キャラを殆ど知ってるs(←職業病?)
………、
じゃあ「さくらシュトラッセ」の極秘情報を詳しく聞こうかっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
WHO-GAさんの職業生命を掛けて暴露を!(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
