カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ルゥリィ

2007年10月16日[01:33:55]
071016a.jpg

てっきり明日更新だと思っていたのに、
今日更新きたΣ( ̄□ ̄;)
そして、ついに発売日告知きたーっ(*゚ワ゚)ノ

2008年1月25日発売予定!

いやっほぉぉぉヽ(^ヮ^)ノ わはー
思いっきりGardenとかぶったぁぁぁ_| ̄|○(ぇー
って事で嬉しさ半分どっちからやろうか半分w
2月前後とは読んでいたけど、1月25日か~。
ちょっと、うたわれるものと水月の同時発売を思い出したw
多分、さくらシュトラッセからやるとは思いますっ。


って事でルゥリィの声が来たですよっ。
ちびキャラだったから、
もっと高めの幼い感じをイメージしていたのだけど、
結構低めでおとなしめな感じかな?
まぁ、井村屋ほのかさんなので全てが大好きなので問題なし!(ぇー
自己紹介ボイスとか萌え~ですよ(〃▽〃)
もう何度聞いたことか!(笑)
たんたんとしゃべる感じとか良いです~♪
「あ、因みに私猫と話せます、通訳できます」
ってのがなんか萌えでした~。

ていうか、「はるみ」ってのが主人公の名前なのかな?
ちと見てみたけど全部「主人公」って書いてあって、
名前が載ってなかったような気がするっ。


071016b.jpg
後、イベントCGも追加されていたけど、
かりんのCGでふいたw
えっちぃシーンなのかな~って思ったけど、
そういう感じじゃないしってテキスト読んだら、
そういうことかっと盛大に笑えたデスヨw
なかなか期待通りにばかぽい感じかも~♪

そして、CGを二回クリックする事で、
テキストが出てくる事も今日知ったですよ~orz


そんなわけで発売日も決まったし、今から楽しみですよ~♪
12月から1月って忙しくなりそうだなぁ~っとw
リアルもめっさ忙しいけどネヽ(;´Д`)ノ
という事で今日はジャンプネタを書くつもりだったけど、
急遽さくらシュトラッセネタでっ(*゚ワ゚)ノ




後、最近話題の初音ミクがちと気になる今日この頃っ。
ただ、楽譜とか入力しないと出来ないのが、
ちょっと僕には無理かも~って思わなくもなk
音楽関係はめっさ苦手なのでw

とりあえず、DTMマガジンを探しているのだけど、
やっぱりなかなか見つからないな~っていうか、
田舎だからかーっヽ(;´Д`)ノ
っと田舎批判(ぇー

しょうがないので製品版でもって思ったのですが、
値段が1万5千円とか無理無理無理っとw
もっと安いのかと思っていたけど、
そんなわけないっすよねっとw

まだ行ってない本屋さんあるから、
そのうちだめ元で行ってみるか~っと。
無かったら無かったで第二段とかに期待しましょうっ。
声優さん的に藤田咲さんをあまり知らなかったのd
知ってる方なら1万5千円ぐらい!って思うかもだしw


って事でTBSは色々と滅んでしまえと思った今日この頃でしt(ナニ
ガンダムとか放送してアニメ系にも力入れてる局なはずなのに、
なんか温度差が酷いよね~っと(^^;
スポンサーサイト

ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『最近、風音さんの声をいっぱい聴いてる気がすr(ぉ)』
WHO-GA | URL | 2007/10/16(火) 05:28:40 [ 編集] | #HicFiJNI
ぱれっとさんは萌えじゃない作品、もう作らないのかな~?
と思う今日この頃(ぇー)
『復讐の女神』とか結構好きだったんですけどね~。

因みに、風音さんと一色ヒカルさんの声は全然似てないと思いまs(いぢめ)

>TBSは色々と滅んでしまえと思った今日この頃でしt(ナニ
TBSに限らず、スポンサー様と国家権力に逆らえない&
視聴率なんて信憑性のない数字に踊らされてるだけの
民放放送局は全部潰れてしまったほうが、世の中のため
だと思います(苦笑)
そのぶん、CATVや衛星放送のインフラ整備をやって、
観たい番組だけお金払って観るようにすべきかと。
……つーか、亀田とか騒ぎすぎで正直ウザイでs(ぉ)

☆『S音さまーっ』
鶴来海 | URL | 2007/10/16(火) 06:45:30 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ぱれっとさんは萌えじゃない作品、もう作らないのかな~?
あー、もしらば、えむびー、さくらって萌え系が続いているですn
もしらばの前の「マリアディアナ」が結構好きだったので、
確かにそっち系も欲しい気はするですね~。

>風音さんと一色ヒカルさんの声は全然似てないと思いまs(いぢめ)
絶望したーっ!ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
今思うとなんで間違えたのだろうって思う今日この頃でs(ぉ
そいや、最近一色さんのロリ声聞いてないなぁ~っとw

>観たい番組だけお金払って観るようにすべきかと。
あー、そっちの方がちゃんとした番組作ってくれそうですね~。
やっぱり逆らえないものが多すぎですからn
色々と歪んでる事が多い世の中ですヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、亀田はネタ的にはある意味面白かったでs(ぇー
やっぱり最終的にはこういうオチになったかって
感じでしたけどっw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
