カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

宇宙一強い女の子

2007年10月17日[07:51:40]
今週は…、
ToLOVEるは載ってなかったですね。
新しくバトル漫画が始まってましt(ぇー


071017a.jpg
って事で本編じゃないけどSQの応援イラストに、
矢吹先生きたーっ(o゜▽゜)o
思ったより普通だった!(ぇー


071017b.jpg
本編の方は巻頭カラーだけあって、
なんかKIAI入ってました~っていうか、ヤミっち可愛い(〃▽〃)


071017d.jpg071017c.jpg
なんか裸で薔薇でってすごい事になってた!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱりカラー絵も魅力的ですね~♪
なかなか良い感じでした(*゚ワ゚)ノ
今週号は永久保存しとけ!ってことかもしれないw
単行本では…、薔薇が消えますよね?(マテ


071017f.jpg
服のふわっと加減がよかったっ(*゚ワ゚)b
それだけだ!(ぇー
というか、ヤミっちのフィギュアはまだですk


071017g.jpg
暗殺者とターゲットの関係のはずなのだけど、
見たいTVがあるからちょっとだけねっと、
軽く挑戦?を受けるララはさすがだなぁ~っと。
でも、発明品も無くてペケのドレスも無くて、
大丈夫なのかな?ってちと思った時もありましt(ぇー
拳圧だけで壁破壊って普通にビックリした!Σ( ̄□ ̄;)
ララってマジに強いんだなっとw


071017i.jpg
とりあえず、ルンちゃんナイス突っ込みっ(ぇー
まさかToLOVEるでこんな展開が来るとh
悪巧みしているはずなのに、
冷や汗かいてる二人がなんかしまらないなぁ~っとw


071017j.jpg
お色気担当(*゚ワ゚)ノ(ぇー
でも、そんなじっくり眺める余裕は無かったけど!w
そして、なんでルンちゃんじゃないのかっと小一時間(ぇー


071017k.jpg
なんかララが尻尾からビームだしたんですけどって、
ビーム!?(笑)
とりあえず、ヤミっちのぱんつ補給(ぇー


071017l.jpg
そんな感じで昨日の敵は今日の友風に終結したんですが、
なんか学校が酷い事になっていてふいたw
この二人を戦わせちゃいけないなっていうか、
ララって本当に宇宙最強のプリンセスだったのだっと再認識w
ボロボロになったヤミっちもなんか良いですね~♪
とりあえず、バトルドレスの予備があるかどうかがきになりまs(ぇー


って感じで普通にバトル漫画で、
これはこれでって感じで面白かったです~(≧∇≦)ノ
次回も待遠しいっ。




◆ワンピース
黒刀の威力は思ったよりすごそうですね~。
後、ゾロのルフィを信じてるのがなんかよかった!
ルフィがいれば何とかなるって感じが良いです~♪

後、黒ヒゲがやっぱり七武海に入ったみたいですねΣ( ̄□ ̄;)
エースを倒した事が評価されたのか、
それ以外のことも評価されたのかが気になる。
元懸賞金が0ってのも未知数でなんか気になりますn
とりあえず、暴君は均衡が崩されつつあるって思ってるみたいかな。

後、旅行に行きたい場所はってのはやっぱり暴君の能力みたいですね~。
モリア&暴君のコンビかと思ったけど、
さすがにそこら辺はモリアのプライドがあるかっとw
でも、モリアのピンチの時になんか手助けしそう。

オーズにモリアって頭脳が入って、
霧も晴れていよいよ大ピンチだけど、
ブルック参上で塩を大量にだし、
反撃のチャンスも見えてきたカナ?w



◆初恋限定
前号のあらすじで「山本さんの肉体は凶器」に吹いたw
今回はふしぎちゃんだったけど、
色々と付き合うと苦労しそうだっと(^^;
後、ツンデレ眼鏡委員長萌え~(〃▽〃)
来週はこの子の話かなって思ったでs



◆エム×ゼロ
いきなり学園祭でちょっとビックリw
普通に終わるかな~って思ったら、
執行部と謎の集団の対決になるぽいですね~♪
魔法のレベルも高そうだし、
九澄の活躍に期待したいっ(*゚ワ゚)b
進化したM0のお披露目がまだですからね~w

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
