カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

谷井あすかさん

2007年10月18日[07:31:55]
げんしけん2のOPがガンダムよりガンダムでふいたw
って事でこんにちわーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
OPだけ見た場合、OOよりげんしけんを選びそうでしt


◆って事で「谷井あすかさん」
絶望先生の小森霧役とかで有名な方かな?
絶望放送を聞いてなくて一気に聞いてみたのだけど、
5回と6回でゲスト出演されてました~。
そして、撃沈という名の落ちたw
神谷さんが声をべた褒めなのも納得っと(笑)
すっごい可愛い声で聞いていて癒される~(〃▽〃)
そして、何気にSぽい発言な所もっw

ちょっと、他にどんな番組をって、
うぃきぺでぃあ先生の情報に頼ろうと思って、
ぐぐってみたらなんか関連検索とかあって、
「ぁー」っとw
つか、この方だったのか~っと納得。
っていうか好きな理由が分かった(笑)
5回目の冒頭を聞きなおしてみたらなるほどなるほどっと。
個人的に要チェキな声優さんになりましt(ナニ

後、「わう*アニ HOTレビュー」ってネットラジオもされてるみたいっ。
聞くために登録が必要だけど、無料なのでさくっと(*゚ワ゚)ノ
って事で最新回から逆戻って聞いてますw
13回からパーソナリティになったって書いてあったけど、
4回分しか公開されてなーいヽ(;´Д`)ノ
って事で絶望したーっ!(ぉ
う~ん、やっぱり色々とこまめにチェックしないとだめっすn

そんな感じで谷井あすかさんの声を目当てに、
絶望先生を見ようかなっと思った今日この頃(*゚ワ゚)ノ




◆後、釘宮病患者の人のために置いときますね!(ナニ

ニコニコなのだけど、
ラジオCDのスペシャル版に入っていた、
釘宮理恵さんの暴言集じゃ満足できなかった人が、
作ったみたいです。
とりあえず、聞くたびになんかニヤニヤ出来ます(〃▽〃)
最後まで聞いてまた最初から聞くともう最高。
YOU達、結婚しちゃいなヨ!
って思っちゃう今日この頃w

しかし、言葉自体は罵詈雑言って言ってもいい言葉なのだけど、
釘宮さんの声で言われるとなんでこう萌えるのでしょうね~w
すばらしい!としか言いようが無いですっ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『すいません、私のような者がコメントしてすいません!』
絶望ネーム@WHO-GA | URL | 2007/10/18(木) 22:44:12 [ 編集] | #HicFiJNI
ってことで皆さん、さようなら(*゜ワ゜)ノぇー
絶望放送を聴きながら仕事すると絶望するのでやめましょう(マテ)

>谷井あすかさん
>っていうか好きな理由が分かった(笑)
私も解ったー(≧∇≦)ノ
……色々とお世話に(以下略)

でも、絶望先生出演の声優さんで一番オイシイのは、
やっぱり沢城みゆきさんだと思う……。
つーか、真紅=チコ=アルルゥ=マ太郎が同じ声優さん
ってのがとても信じられん。
芸幅広すぎですっ!(゜o゜;)

☆『さようならーっ』
鶴来海 | URL | 2007/10/19(金) 01:47:56 [ 編集] | #u2lyCPR2
って挨拶するのはどうかと思うw
絶望放送を聴きながら…、
絶望したーって付きえひっくり返しそうw

>私も解ったー(≧∇≦)ノ
いえーい(*゚ワ゚)ノ
まったくそんな気はさらさら無かったのに、
ぐーぐるさんは親切だっていうか普通にビックリでしたw

>やっぱり沢城みゆきさんだと思う……。
沢城さんも出ていたんだΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、何気に声優陣が豪華ですよねw
特に真紅とアルルゥの声とか、
教えられないと同じ人とは思えないですからね~。
何気にすごいですw

って事で「ご愁傷さま二ノ宮くん」もオススメですよ~。
真紅のツンデレがきけまs(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
