カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最終回!?

2007年10月19日[07:02:50]
ラジオdeアイマSHOW!』の76回を聞いてビックリΣ( ̄□ ̄;)

噂で最終回とか言われていたから、
またまた~って思って聞いてみたら、
マジでしたヨ!ヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、エンゲージとしての活動がリミットみたいで、
らじましょが終わるって事ではなさそうかな~?
会話からはそう推測できましたっ。
けど、この三人のラジオを聞けるのも
来週までか~って思うと・゚・(つД`)・゚・

一応可能性的にはこのままってのもありそうだけど、
やっぱり入れ替えるよね~っと。
う~ん、となると全部入れ替えなのか、
誰か入れ替えなのかが気になる所っ。
ともあれ、来週分を聞いてみない事にはって事ですね(^^;

本当の最終回じゃないと思うから、
それは良かったのだけどエンゲージのリミットなのは残念。
とりあえず、今回は「千早平原」と「千早盆地」がツボでしたw
後、「かぶら蒸し」とか普通に知らなかった!(笑)
名前は聞いたことあるかもだけど、
さすがに作り方とかわからないですよn



コレだけで終わるのもアレなので二つほど。

キャララジオ
10月分はゼロの使い魔ラジオが出張して、
10月からの新番組の中からゲストさんを読んでトークやってますっ。
一回目は獣神演武より鈴村さん~。
小山力也さんの話題で盛り上がってるのが吹いたw
っていうか、ぜひ力也さんをゲストに!っと(笑)

二回目はプリズムアークよりこやまきみこさん~。
なんか思ったよりはっちゃけた人っていうか、
なんかエロかったw
「脱ごうか?」とか確か言っていたと思うのだけど、
ぜひ!って即答してしまったのは秘密(ぇー

そんな感じで今週分のゲストさんはまだ公開されてないぽいけど、
今日の更新も楽しみです~♪



偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!
まさかこのラジオが始まるとは夢にも思ってなかったので、
ちょっとビックリしたですよw
普通にサラリーマンお二人のラジオですからね~。
って事で何気にお二人ともなんか好きなので、
ギョーカイの裏話とか聞けて色々と勉強になります~♪
普通になんか面白く感じてしまいますw

Webラジオ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『スレと全然関係ないけど』
専門ちん | URL | 2007/10/20(土) 06:04:28 [ 編集] | #-
ここのブログを見ていて確信した事が一つ・・・

俺は萌え力でも、オタ力でも、鶴来さんには遠く及ばないなあと思いました(笑
鶴来さんの方が範囲が遥かに広いなあ。
ゲームと週16本見てるアニメが精一杯で、
ネトラジオまで手が回らない・・・
24の6シーズンまで見てるのでなおさら(爆

買ったばかりのHDDレコーダー毎日フル稼働です(汗

☆『遠き夜天の光っ』
鶴来海 | URL | 2007/10/20(土) 07:19:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
当たり前だ!俺を誰だと思ってやがる!(ぇー

Webラジオは作業中に聞けるから、
結構便利ですよ~♪
何気に音楽よりWebラジオ聞いてる方が多いでs

でもまあ、16本のアニメ見て24も見てってなら、
さすがに精一杯かもですねw
無理せずがんばですよっb

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
