カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2005年12月22日[20:32:48]
声優生活向上委員会生放送を聴きながら(*゚ワ゚)ノ
無理矢理録音しているけど、大丈夫かしr(ぇー

んで、朝から雪が降ってましたヽ(;´Д`)ノ
なんか、60年ぶりとか(^^;
っていうか、僕が生きている中で初めてだったよw
降ることはあったけど、積もっているなんて(^^;
5~10cmは軽く積もってました。
山沿いならもうちょい積もっていたかも。

DSC00268.jpg
DSC00270.jpg

なんか、畑が真っ白でした(^^;
バイクで道を走るのは流石に怖かったです。
いつもの倍以上の時間と精神力がヽ(;´Д`)ノ
…バイクでドリドリ、車でドリドリ。
そんな事してからからかーっヽ(;´Д`)ノ<ヲイ
僕はバイクも車もリアを滑らせる感じだったんですけど、
父は前輪を滑らしたとかって危ないってばw


DSC00272.jpg

冬華の上にも大分積もってました(^^;
昼過ぎまでなんか溶けてなかったみたいです。
夕方動かしておこうかなって思ったけど、
色々と体力の限界で無理でしたorz
っていうか、ノーマルのタイヤで走る勇気がw



DSC00781.jpg
DSC00787.jpg

僕の部屋から見た隣の家の屋根~。
なんか、こっちで銀世界を見れるとは思わなかったです(^^;
っていうか、なんか鳥取を思い出しちゃいましたw
なつかし~。

DSC00783.jpg

ベランダにも積もってました。
…こないだ山の方でこんな画像見たような(笑)
山の方はめっさすごいことになってそう(>_<。。。

DSC00785.jpg

木々も雪色に染まって、ちと綺麗でした(^^)
本当はもっとちゃんと撮りたかったですけど、
仕事が6時間ぐらい余計に掛かってくたくたでしたorz


ともあれ、色々と大変でした。
朝7時ぐらいには溶けた雪が凍っちゃって、
事故とか多かったみたいでサイレンの音がずっとなってました(^^;
っていうか、目の前で見てましたがヽ(;´Д`)ノ
雪が降らない所に雪が降ったから、
色々と準備してない人がほとんどだから大変でした。

こっちでこんな感じだから、北の方はもっとひどそうですね~。
明日も寒さが続くみたいなのでお気をつけください(>_<。。。
僕も気をつけます~ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

日記 コメント:14 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『馬鹿ですか』
YS | URL | 2005/12/23(金) 12:19:57 [ 編集] | #l/PIExxY
多くの人が雪で大変な思いをしている時に、
雪が降って欲しいなんて言えば、
みんなからひんしゅくを買うということが
分からないんですか?

☆『』
クリン | URL | 2005/12/23(金) 17:43:41 [ 編集] | #KzZj6r1E
この前、うみたんが切れてたことをもう忘れてやがるw
怒られている時は、しゅんとして、
喉もと過ぎれば、元のらりぱっぱ。
それがセンミューンクオリティ。

雪に関しては、犬や子供が雪ふって喜ぶ程度の
メンタリティと考えれば、そうむかつかない。
対等な大人としてみるからむかつくのであって。

☆『ごめんなさい~』
鶴来海 | URL | 2005/12/23(金) 22:01:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
対処が遅れて、不快な思いをさせてごめんなさいでした(>_<。。。
次からは迷うことなく速攻で消すことに(ぉ

今回の大雪で新潟では大停電に各地で死傷者も出てますからね。
こっちでも事故も昨日だけでもいっぱい起きましたし、
楽観視は流石に出来ないです(^^;

まぁ、アレからブログとか書き込みとか見ていて、
まったく反省してないなっとは思っていましたけど、
本当に反省していないっていうのはもうなんていうか(^^;

正直、いい大人にこんな幼稚なことを説教しないといけないって
考えるとバカらしいというかなんというか。
メール出そうと思ったけど、バカらしいので辞めます。

って事で不快な思いをした方はごめんなさいでした~m(__)m

☆『いやいや』
虚空つづみ | URL | 2005/12/24(土) 18:36:38 [ 編集] | #EBUSheBA
海たんが謝罪するコトはない、と思います
つい1週間ほど前に「反省してます」と言ってたのにねぇ…

まぁ、書き込みが少なくて寂しいと思ったのかもしんないけど、
同じ過ちはやっちゃイカンだろ?と。

御本人が、バイトで忙しそうなので、
向こうのブログに「説教?」を書き込んでおきました。
あっちでも、なのさんに怒られてるしw

☆『どもです~』
鶴来海 | URL | 2005/12/24(土) 21:00:27 [ 編集] | #u2lyCPR2
まぁ、さっさと消せば良かった事への反省もこめて(汗
甘すぎたですかね(>_<。。。
ともあれ、どもです(≧∇≦)ノ
自分のブログがあるから、
ちとは反省文でも書くと思っていたんですけどね(^^;

>書き込みが少なくて
そこら辺はありがたくもあるんですけど、
ありがた迷惑な部分も(ぉ
まぁ、僕的には宣伝も何もしていないので、
Hit数で見てくれている人がいるだけで幸せです♪
他所様にあまり書き込まない僕にも原因がありますからね(汗

>説教
見てきました~。
そして、お疲れ様です(^^;
ともあれ、反応まちかな~。


関東の仲間同士で雪が~って話すのは、
まだいいと思うんですよ、百歩譲ってブログでも。
けど、やっぱりいろんな人が見ているわけで、
そこら辺はやっぱり気をつけてほしかったです。
極端な話、雪で被害を受けている人を目の前にして、
「雪が降れ~」って不謹慎な事を言っているんですからね(^^;
リアルなら殴られても文句が言えないかとヽ(;´Д`)ノ

しかし、怒りすら沸かなくて呆れるって初体験かも(^^;

ともあれ、フォローどもでした(*≧ο≦)ゞ

☆『え~と(汗)』
YS | URL | 2005/12/24(土) 21:35:17 [ 編集] | #l/PIExxY
予想したよりも話が大きくなってしまったので、
火付け役として、ちょっとあせっています。

先の私の発言はきつい書き方になってしまったかもしれませんが、
ストレートに言わないと分かってもらえないという気がしたので
ああいう文章になりました。
すごく怒っているのだろうとか、思われたかもしれませんが、
そういうわけではないです。

いつものことだとは思ったのですが、管理人さんとトラブルになってから
いくらもたたないうちだし、本人は自覚がないみたいなので、
言っておかないと、と思いました。

むしろ、誤算だったのは、周りの人とか管理人さんに
気を遣わせてしまったらしいこと。
私が最初にスルーしてしまえば、もっと平和だったに違いないんです。
管理人さんにはいろいろ悪いことをしちゃったなあと思います。

メールで済ませたほうがよかったかもしれませんね。
でも、掲示板のことは掲示板で済ませたいという思いが強いですし。

これだけ、騒ぎになったのだから、私や海さん、みんなの気持ちが
少しでも伝わるといいのですけど。

☆『じゃあ』
鶴来海 | URL | 2005/12/25(日) 02:04:56 [ 編集] | #u2lyCPR2
僕はめ組で(*゚ワ゚)ノ(違

>ストレートに言わないと
因みに前回メールですげーストレートに言ったんですけどね(汗
まぁ、反省は“まったく”してなかったって事でした。
例年道理ならそこまで~って思ったんですけど、
今年はちと大変過ぎますからね(>_<。。。
まだ、1月2月って残っているのにこれ以上大事に
ならないと良いのですがヽ(;´Д`)ノ

後、YSさんが言わなくても多分僕が言ってました(汗
嫌な役を押し付けちゃってごめんなさい~ヽ(;´Д`)ノ
僕的には呆れているのは僕だけじゃないって分かって
ちと良かったです、過剰反応かな~?って思う節もあったので(^^;

>掲示板のことは掲示板で
ですね、僕も最近はそう思うようになりました。
確かに雰囲気は一時的に悪くなるかもしれないけど、
1対1のやり取りじゃないですからね。
メールで反省していても、掲示板で普通にしていたら、
なんだこいつ?的になりますし(^^;
裏側見えないと余計な混乱も起きちゃうかもですからw

ともあれ、自分も郵政公社に勤めているんだから、
配達の人がもしも雪が降ったらとか分かるはずなんですけどね~。
路面凍結でもバイクはめっさ危ないんですから。
今は忙しいみたいでしょうがないけど、
反省がなければ僕的にもちと厳しいこと考えるつもりです。

☆『いやあ……』
WHO-GA | URL | 2005/12/25(日) 02:31:32 [ 編集] | #HicFiJNI
鶴来さんもYSさんも悪くはないと思いますよ。
なんだかYSさんを見ていると、1~2年前の自分を
思い出しますなあ(遠い目)

因みに、今の私の専門ちんへのスタンスは
ベネ!さんにかなり近くなってます。
「なんも期待しない替わりに、対等に見ない」
……こんな感じ(苦笑)

彼にとって良いこととは思いませんが、
今の彼がそれに気付くことはないでしょうし、
むしろこういう接し方のほうが安心するのでしょう。
……こういう感じで眺めてるだけなら、単純に
面白いしなっ(*゜ワ゜)ノぇー

☆『なんか』
鶴来海 | URL | 2005/12/25(日) 18:36:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
ブログ→競馬
HorusuさんBBS→長文
真っ先に優先すべき問題があるだろヽ(`Д´)ノ
自分のブログを見ても気づくはずなのに。
なんか、もう呆れました。
勝手にしてください。

>鶴来さんもYSさんも悪くはないと思いますよ。
悪いのはいつも一人でs(ぉ

>「なんも期待しない替わりに、対等に見ない」
基本的に僕もそうなんですけどね(^^;
なんか、人として許せない場合はなんというか。
怒るって事はまだどこか期待していたのかな?w

>面白いしなっ(*゜ワ゜)ノぇー
最近、笑えない話題が多いんですがヽ(;´Д`)ノ(ぇー

ともあれ、反省の色なしって事で。
ペナルティかしたいと思います。
流石に、仕事で余裕が無い時に問題起こされると困るしヽ(;´Д`)ノ

☆『』
クリン | URL | 2005/12/26(月) 11:22:35 [ 編集] | #KzZj6r1E
わしはもうやつには何も期待していないw
つい最近までは、まだ生暖かい目で見ていたのだけど、
内容と責任のなさ、その他の数々の発言から、
あぁ、こいつはだめぽと烙印を押しております。
ハングリーであれとは言わないまでも、
今の自分の生活に対して最低限、人として負うべき責任
というのはあるべきで、それを意識化にとどめようとすらせずに、
自己の楽しみのみを追求するやつの姿勢には
心底呆れ果てておりますわ。
もはや、本気で相手にすることはないでしょうヘ(′ェ`)ゝ

まぁ、でも返答がないのは、あれですよ。
どう答えていいかわからんからで、それに対してはむかつかんでいいかと。
誰しも精神的にきついと、自我の回復を図るから。
返答がないのは堪えている証拠かもしれません。

そう、堪えはするんですが。回復したら元の木阿弥。
大体、たとえ注意したところで、雪スレ終わると思います?
私はまるっきり思いません。
人が不幸まみれでも、そのパニックさえ喜ぶという
軽薄さこそが皆に非難されている原因だというのに。

あぁ、そうそう。
馬鹿とか直截な表現使うより、このう○こ野郎が( ゚Д゚)
とか丸い表現?使った方がみんな幸せになれます。

☆『』
てる | URL | 2005/12/26(月) 20:09:47 [ 編集] | #2JEUmp5Q
本格的につもってます、こっち
雪のせいで事故っていう話はよく聞くし
俺の知ってる人も事故りました。
幸い単独だったし、本人に怪我もなかったのでよかったですけどね。

雪ふれーとか雪みたいならスキー場にでもいけや、と('A`)

まぁ、こっち側の人とは昔ほど付き合いないですけど
センモーンに関しては任せました(ぇー

☆『微妙に…』
鶴来海 | URL | 2005/12/26(月) 22:07:21 [ 編集] | #u2lyCPR2
可哀想かな~とか思い始めた僕は甘いんでしょうかヽ(;´Д`)ノ(ぉ

>わしはもうやつには何も期待していないw
まぁ、僕的にもそうだったりしますg(ぉ
でも、僕のHPには僕のルールがあってそれから外れる事されると、
やっぱり注意せざるおえないといいますかorz
うちのイメージにも繋がりますから、辛い所です(^^;
ともあれ、最低限の常識は知ってほしいです。

>それに対してはむかつかんでいいかと。
ぁー、その可能性を忘れてました(^^;
ちと、てんぱっていたかも。
少し気持ちが楽になりました~、ありり(*゚ワ゚)ノ
僕的にも今は余裕がないので、
来年まで待ってみることにします~。

>雪スレ終わると思います?
昔から叩かれていたのに、
今までずっと続けているんだから終わらないでしょうね(^^;
個人的価値観だから、他所でやる分には追求しないっていうか、
呆れて放置状態だったんですけど、
一応、「大変」って書いてある場所に「降れ」って
書くのは流石に我慢出来なかったというかなんというか。
体験していないことを実感するのは難しいですけど、
考える事は出来るはずですからね。
しっかし、人の話を聞いていないんですかね~(^^;

>とか丸い表現?使った方がみんな幸せになれます。
賛成w
そっちの方が微妙に柔らかめですね(笑)
きつい言葉使い出すと、僕自身も歯止めがきかないので、
そっちの方向で行こうかしら(^^;


>俺の知ってる人も事故りました。
山形でも列車事故がありましたしね~。
いつ何処で誰がって考えると不安です(^^;
体育館の屋根が雪の重みでつぶれたとか、
今まで見たこと無かったですし、今年はすごいです。
何事もなければいいんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
絶対に安全とはいえないのが怖いです(>_<。。。

>雪ふれーとか雪みたいなら
競馬する金があるなら、
長野にでもいけよwって思います(^^;

>センモーンに関しては任せました(ぇー
ヤりにげよー・゚・(つД`)・゚・(ぇー


え~っと、まぁ、雪にはお気をつけくださいです(>_<。。。
こっちは暖かくなってきたけど、
北の方は寒気が入ってきているみたいだし(^^;

☆『』
てる | URL | 2005/12/27(火) 04:29:58 [ 編集] | #-
名前間違えたかと思った(謎

>北の方は寒気が入ってきているみたいだし(^^;
まぁ、未だに暖房つけてないで布団だけなんですけどね。
周りからは異常と言われますけど東京の冬の方が覚悟してないだけ寒かったかも。

それより明日飛行機飛ぶんだろうなヽ(`Д´)ノ
飛ばなかったらほんと困る_| ̄|○

追記
>競馬する金があるなら、
ほんとに買ってるか謎だけどねw
ま、金持ちの道楽だったらあれぐらい賭けてもいいのかもしんないけど ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!

☆『ぁー』
鶴来海 | URL | 2005/12/27(火) 20:11:27 [ 編集] | #u2lyCPR2
“てるりゃん”ですね(違

後、一応謝罪のメールは来ました>ALL
でも、僕だけの問題じゃないのでその旨を伝えましたので、
自分のブログに何か書いてくれるでしょう(^^;

>周りからは異常と言われますけど
実際すんでないから分からないけど、
微妙に異常かしら?(笑)
まぁ、僕も寝るときの暖房はきついですけどね(^^;
毛布二枚とか敷布団の温かい奴とか使うと、
また結構違いますよ~っていうか風邪ひかないでくださいねw

僕的には雪が降ったほうがちと温かくは感じました。
まぁ、そういうレベルじゃないだろうけど(^^;>北の方

>それより明日飛行機飛ぶんだろうなヽ(`Д´)ノ
ぇー、明日ですけど大丈夫だったのかなw
北の方は寒気が入り込んでますからね~(^^;
無事に戻ってこれますよ~に。

>ほんとに買ってるか謎だけどねw
流石に馬券を見たいとまでは思いませんけどねw
僕的価値観だけど、遊び人~って感じでイメージは悪いです(ぉ
かな~り、偏見が入った価値観なんできにしないでくださいw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/70-3faf2362
