カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

変わる世界

2007年10月21日[01:51:16]
◆機動戦士ガンダムOO

「俺に触れるな!!」
↑今週の名台詞(ぇー

後、微妙に盛り上がらない理由が分かったw
やっぱりガンダムとその他の機体性能差がありすぎヽ(;´Д`)ノ
象が蟻を潰す戦闘シーンを見て何が面白いんだtt
まぁ、後半になれば同性能クラスの機体は出てくるのだろうけど、
ちとやっぱりインパクト的に弱いっすね~。

思ったよりグラハムさんが弱くて残念(ぉ
っていうか、GN粒子を散布してないと、
色々とダメだなぁ~っとw
ビームサーベルが切り札ぽい扱いだったけど、
この世界だと強いのかな?
早くエクシアの7本の剣を全部みたなぁ~っとb

それと、宇宙まではやっぱりガンダム単体じゃ突破できないのですね~。
さすがにGM粒子にも限界があったかw
ていうか、軌道エレベーターで運ぶって、
ばれた時が面白そうだなぁ~って思った(笑)
大胆不敵というか気付く人はすくないだろうけど(^^;

071021j.jpg
そして、今週のチャイナさん(ぇー
名前は「王留美(ワン・リューミン)」なのだけど、
未だになんて呼べばいいのか迷ってまs(ぉ
この子のためにガンダム見ると決めたのに!(マテ
ていうか、毎回服装チェンジは期待していいのカナ?カナ?w
というか、未成年だったのですね~Σ( ̄□ ̄;)
色々とけしからんおっぱいだ(マテ

071021k.jpg
そして、ルイ“ズ”さn(違
本当は「ルイス」なのだけど、
ツンデレぷりがなんかルイズぽかったw
声は斎藤千和さんなのですね~。
将来のことをどう考えているのか?とか
こういう時は追ってくる!とかなかなか可愛かったw

う~ん、しかし沙慈とルイスって学生なのですよね。
刹那の隣人で姉が報道関係ってのは分かったのだけど、
沙慈の役割ってなんなんだろう?
刹那の友人になるのか、
それとも未来のパイロット?…って感じでも無いしなぁ~w
微妙に位置的なものがきになりましt

後、キュリオスのミサイルポットはやっぱり回収されていたんだw
すごく真面目に解析されていてふいt(ぇー
ミサイルは独自開発のものらしいけど、
当然のように見せても良い技術だったぽいですね~。

って事で今度は麻薬工場?を襲撃。
エクシアとセルゲイ中佐との対決は、
機体性能差もパイロットの腕で!って感じだったけど、
刹那が油断しすぎな感じがしたw
やっぱりどうもMS戦闘が迫力ないっすね~。
ここだけがやっぱり気になっちゃう(^^;

後、絶望先生…、もといヴァーチェが母艦に帰還。
母艦はGN粒子がないと動かないのかな?
っていうか、GNエンジンって世界に4機しかないって
事になるのですよね~。
やっぱりオーバーテクノロジーを使っていたりするのかな?
それか、ガンダムにしか搭載できない理由でもあるのですかね~。

そして、世界が変わる。
ガンダムの介入によって長年続いていた戦争が一つ終わった事によって、
これから大分色々と変わっていきそうですね~。
国家間でなんか色々とありそうだっ。


って感じで戦闘シーンは微妙だけど、
ヒロインさん的にはわりと充実しているガンダムOOでしたw
次回は姫が来る!(ナニ


◆しおんの王
071021a.jpg071021b.jpg
将棋アニメ~(*゚ワ゚)ノ
どう見てもエロアニメでしt(ぇー
原作は好きなので見たのだけど、
将棋のシーンが微妙に短かったかなぁ~。
まぁ、アニメで表現するには難しいですけどn
とりあえず、紫音の絶対領域が完璧すぎてふいたw
紫苑ちゃん可愛すぎ(〃▽〃)
声は川澄さんなのですがやっぱり心の声担当ですね~、しゃべれないので。
後、右絵は♂なのでご注意を(ナニ
やっぱり朴さんの声はエドに繋がっちゃうw



◆レンタルマギカ
071021c.jpg
事実上1話って扱いでいいのかな?
とりあえず、OPとEDの歌詞職人さん自重してください!っとw
流石に原作知らないから、
まだなんともいえないけど、
アディさんがかわいいので良しとしよう!(ぇー
Wツンデレを早く見たいですw



◆D.C.Ⅱ
071021d.jpg
今回はななか登場回~。声はみのりん。
とりあえず、小恋と義之が初々しくていいなぁ~っとw
っていうか、朝倉姉妹が普通に空気になっているんですが!(笑)
もうちょっと出してもいいとおもうのだけどなぁ~って(^^;
後、音姉の声はやっぱり違和感がorz
嫌いじゃないのだけど、なんか違うんだよなぁ~。
大人しすぎるというかなんというか(^^;
とりあえず、音姉の監視体制が厳重すぎてふいたw
何回部屋に入ってくれば済むんだよ!っと(笑)

軽音部に義之が入ったから、
しばらく小恋&ななかルートで行くのかな?
っていうか、確か1クールだったはずだから、
このまま小恋&ななかメインで行ってくれると、
結構評価高くなると思うのだけどなぁ~。
とりあえず、D.C.は中盤から化けますからまだ注意が必要です!(ぇー
ともあれ、南條さんの声が良い(〃▽〃)



◆Myself;Yourself
071021e.jpg071021f.jpg
展開が読めないってのもあるけど何気に面白いw
結構お気に入りアニメ~♪
金朋さんの声の中毒性ったらもう!(笑)
菜々香のツンデレぷりがたまらない~(〃▽〃)
っていうか、ツンデレじゃ無くてクーデレの部類っすかね?
とりあえず、スク水はふいたw
後、朱里のおっぱい大会残念賞も(笑)

しかし、星野さんが微妙に邪魔っていうか、
いなかったらもっと菜々香がデレるんじゃなのかなって
思うのだけどやっぱり物語的には必要要素なのかn
って事で今頃菜々香が小清水さんだと気付きました(ぇー
そして、来週は幼女くるーっ(*゚ワ゚)ノ(ナニ



◆クラナド
071021g.jpg071021h.jpg
やっぱり京アニは良い仕事するですね~Σ( ̄□ ̄;)
Key作品全般に言えることだけど、
日常風景がやっぱり面白くて良いのですよね~♪
春原の智代への挑戦が毎回面白くて好きですw
っていうか、次回予告が春原ダイジェストになっていて吹いた(笑)
後、風子は俺の嫁!(ぇー
なんかバカぽい所が個人的にツボっていうか、
痛くないです~ってやせ我慢が可愛すぎるな!w

今回は椋も良い感じでしたb
智代との蹴りとどっちが効いた?はふいた(笑)
有紀寧さんとか出てなかったキャラも出てきて、
一応お披露目は済んだかな?
渚ルートなのは良いけど、
さすがに印象薄いっていうか周りが濃すぎる気がw

後、幻想世界?の女の子が観鈴ちんなのは、
なんか関連性があるのかな~って思ったr
それにしても、OPとEDは今期で一番好きだなぁ~。
だんご大家族がすごくツボです♪



◆シャナⅡ
071021i.jpg
ヘカテーさん(仮)が可愛すぎるぜーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
一応別人って結論が出たけど、
やっぱり本人ぽいのかな?
何気に悠二にべったりなのが可愛いw
今後は三つ巴になるのかな~って期待♪
後、原作読んでないのだけど悠二の存在の力が、
王クラスなのがびっくり。
後半が色々と期待できそうだっ(*゚ワ゚)ノ



◆ご愁傷さま二ノ宮くん
ガイさん!メイドガイさんじゃないっすか!(ぇー
色々とパロディ部分が面白かったw
相変わらずテンポは微妙だったりするけどね~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、みゆきちが可愛いので良しとしましょう(〃▽〃)(ぇー
後、EDもお披露目~。
あのままCパートぽい感じではいかないのかtt
とりあえず、チアガールで踊るのは流行なのかなw



◆ドラゴノーツ
「へんしーん!」
でもう見るのやめようとおもいましt(ぇー
後半で化けるかもだけど、
なんか面白くないなぁ~w
色々と微妙すぎですっ、設定とかっヽ(;´Д`)ノ
おっぱい分だけではもう足りませんっ(ナニ
まぁ、もうちょいゆかりん分補給のためにみるかn




◆バンブーブレード
みやみやの黒化きたーっ(*゚ワ゚)ノ
でも、次回にお預け~ヽ(;´Д`)ノ
って感じで来週に期待w



◆キミキス
なんていうか、nice サックス.(ぇー
つか、どんだけ格好付けなんだよ!っとw
明らかにいらない子なのだけどな~ヽ(;´Д`)ノ
摩央姉の相手役として甲斐は必要なのかもだけど、
なんか一人だけ雰囲気違うっていうかしらけるのですよね~。
こいつさえいなければもっと評価あがるのだけどn
って事で僕も放課後目立つ場所でサックスの練習してきまs(ぇー
摩央姉に会えるカナ!(マテ




って感じで簡単にアニメ感想でした~。
後、みなみけも見てるのだけど、
感想をどう書いていいのかわからなかtt(ぇー
わりと今の所は面白いですw
他のは見る時間ないっすヽ(;´Д`)ノ
っていうか、どんどん切っていかないと時間がないw
休日にまとめて見るには限度があるぜ!
っと嬉しいやら悲しいやらって感じでしt
スポンサーサイト

アニメ コメント:4 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『まだまだ謎多き』
虚空つづみ | URL | 2007/10/21(日) 10:58:20 [ 編集] | #EBUSheBA
>ガンダム00
ソレスタルビーイング以外のMSは弱いつーか
華奢すぎてポッキリ折れそうだし(ユニオン&AEU)
装甲が重すぎて鈍くさそうだし(人革連)
技術の違いでなく、デザインの問題かとw

人革連のMSなんて、ボトムズを彷彿とさせます<古っ
とすると、ユニオン&AEUのMSはマクロスか

>チャイナとルイス
呼び名は「王たん」でいいかと
どう発音するかは海たんにお任せします(ぉ
ルイスは公式HPのキャラ紹介ありませんな。
こっちの方が、けしからんおっぱいなのにw

☆『んですね~』
鶴来海 | URL | 2007/10/21(日) 16:12:06 [ 編集] | #u2lyCPR2
色々と分かるとすっきりするのだろうけどw

>技術の違いでなく、デザインの問題かとw
そこかΣ( ̄□ ̄;)
でもまあ、言われてみると確かにw
ガンダムのデザインだけ違いすぎる(笑)

>ボトムズを彷彿とさせます<古っ
あ~、言われて見ると確かに確かにw
がっちりした感じがそんな感じですね~♪

>ユニオン&AEUのMSはマクロスか
変形しますしねっ(*゚ワ゚)b
デザイン的にはそこからきてたりするのかな~?w

>呼び名は「王たん」でいいかと
王監督ことかーっ(ぇー
って事でそれだとそっちが浮かんじゃうので却下w
因みに「おうたん」ってよみましt(ぉ

ルイスは彼女ってだけで文章だけですよね~。
ともあれ、けしからんおっぱいは同意w
いきなりラブコメはじめられたときには、
ちょっとビックリしたデスヨ(笑)

☆『やばいなあ』
専門ちん | URL | 2007/10/22(月) 16:26:28 [ 編集] | #-
シャナⅡとMyself;Yourselfに関しては鶴来さんと
まったく同意見ですよ(笑

正体ヘカテーさんぽい、近衛さん可愛すぎだよねー
前回はあれだけ敵としてやりあったのに、何がきっかけか今回はどうして悠二にべったりなのか謎なんだけど
可愛い、んで来週、吉田さんとシャナの嫉妬心爆発みたいな予告がでていたのですんげー楽しみです!

マイユアの菜々香のツンデレぷりは俺もたまらないー
第1話のあの突き放し方かたが嘘みたいだよね(笑
俺ならあんな展開ならいくら、昔親しかった幼馴染でも
近づかなくなるかなあ・・・
鶴来さんならどうなるんだろ?

それと、星野さんは俺的にはかなりツボきてるキャラですね、後半2人で主人公の取り合いが起こる予感ー
スクールデイズほどドロドロな展開にならなければ
OKかな。

二ノ宮くんはもう真由が全てですね。
真由のしぐさがもうたまらないー

さーて24の続きでもみてこよう・・・
今回の敵やばすぎる!
余裕で核爆発で街1個消し飛んだよ・・・(謎

☆『ぁー』
鶴来海 | URL | 2007/10/23(火) 07:35:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
>近衛さん可愛すぎだよねー
そいやそんな名前だったかw
すっかり僕の中ではヘカテーでしt(ぇー
とりあえず、黒い吉田さんに期待っ(ナニ

>鶴来さんならどうなるんだろ?
最近だと、コレがリアルツンデレか~っと
思って勘違いしまs(ぇー

>スクールデイズほどドロドロな展開にならなければ
僕的にはそっちを期待してまs(ぉ
ていうか、サックスうぜぇヽ(;´Д`)ノ

>24
ジャックいいよジャック
って事で見たいんだけど時間ががが(>_<。。。

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
