カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

不機嫌?ご機嫌?

2007年10月23日[08:07:25]
071023a.jpg
なんていうか表紙の美柑たんが僕を誘ってくるのでこまりまs(ぇー
って事で今回は美柑のお話~♪
僕的にはもっと美柑のエピソードも期待したいですっ。
や、決してロ○コンじゃないですg(ぇー
脇とかおへそとかぱんつとかさりげなくポイント抑えているのが
流石としか言いようがないっ(*゚ワ゚)ノ


071023b.jpg
タイトルどおりなぜか不機嫌な美柑たん。
てっきり女の子の日かと思った僕はアレですk(ぉ
まぁ、いちゃついてるリトとララを見ていたから、
てっきりやきもちかな?とも思ったけど、
どうもそうでもないぽいですね~。


071023c.jpg
ぱんつーぱんつーヽ(^ヮ^)ノ わはー
って事でローレグでいいのかn
よく知らないけどw
nice pantsu.(違
どこか思いつめてるっていうか、
すっきりしない表情がすっごい気になる~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、リトには目覚ましアタックでしたがw


071023d.jpg
妹に罵られたいっ!(違
こう文句言いながら心配されるって
何気に萌えるというか僕的にポイント高いっす(*゚ワ゚)ノ
ていうか、美柑はやっぱり可愛いなぁ~(〃▽〃)
ペケの推察によると寂しいんじゃないかっと。
そして、思い当たる節がっていうか、ありすぎだろっとw


071023e.jpg
仲良さそうな姉弟を見て出た一言。
やっぱり寂しかったのかな~っと。
両親が不在がちで兄妹の二人っきりで生活してきたわけですからね。
ララの登場から二人の時間も極端に減っただろうから、
そこら辺がやっぱり寂しく感じるのかも。
っていうか、まだ小6ですからね!
美柑の性格から素直に甘えるってのもないだろうしっていうか、
僕はそれを期待していたのだけど!(マテー


071023f.jpg
そして、さすがメインヒロン。
どんな時でもぱんつはわすれませn(ぇー
っていうかコレは見上げろうだろうw漢としてw


071023g.jpg
この台詞はちょっと予想外。
美柑の不機嫌な理由って寂しさ以外にも何かありそう。
やっぱり優柔不断な兄の態度に思うところがあるのかな~?
う~ん、てっきり美柑たんも参戦してくるかt…、
それはないかw


071023h.jpg
やっと、いつもの美柑たんに戻ってきた感じ(*゚ワ゚)ノ
っていうか、リトはいいように美柑の手のひらの上で踊ってるなぁ~っとw
とりあえず、何気に心の中では春菜ちゃんとか
他人にばれると恥ずかしすぎ(笑)


071023i.jpg
ちっこい美柑たんもかわえぇぇぇ(〃▽〃)
やっぱりもっとリトと遊ぶ時間が欲しいとか、
考えているのかなぁ~っと。
海の時も一人留守番で怒ってましたからねっ。


071023j.jpg
ララのフォローもあってやっと笑顔も戻った(*゚ワ゚)ノ
やっぱり美柑には笑顔が似合うです~(〃▽〃)
あんにゅいな表情も好きだけd(ぇー


ってな感じでなんかToLOVEるにしては、
エロがあまりなくてシリアスなお話だったなっとw
もうちょっと美柑をかまってあげるお話とか、
欲しい感じがしました~♪
オチはいつもどおりかって感じだったけどw





◆ワンピース
骨折って、カルシウムで治るんですね!w
っていうか、やっぱりブルックは骨折していたのかっと(笑)
…骨だけに!(ナニ

後、オーズの腕が伸びたΣ( ̄□ ̄;)
モリアという頭脳が加わって、
厄介になったのにさらにですね~。
そういう肉体にはしてないだろうから、
これもモリアの能力ってことなのでしょうね。
やはり七武海なだけはあるって事ですかn

そんな感じでルフィの到着はまだか!
っとワクテカしつつまってま~す(*゚ワ゚)ノ
大逆転劇がやっぱり楽しみですw



◆エム×ゼロ
あの格好は目立ちすぎだと思うw
何か物足りないって思っていたら、
ルーシーが不在だったみたいですね。
メインヒロインが不在なのk(ぇー

って事で早速妨害してくる相手。
水を接着剤にって完全犯罪すぎΣ( ̄□ ̄;)
九澄にはM0があるけど、
あの危機をどう切り抜けるのか来週に期待ですb



◆初恋限定
見かけは派手だけど、
中身は真面目って結構萌え~(〃▽〃)
後、ツッコミが激しい所も個人的にはb(ナニ
しかし、てっきりツンデレ委員長の番かと思っていたのに、
予想外だったぜ!(ぉ
やっぱり漢は中身ってことですかね!
今後の展開も気になるっていうか、
この二人の続きとかあるのかな?w
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
