カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

クラウディア

2007年10月24日[08:12:01]
071024a.jpg
って事で「さくらシュトラッセ」の更新きたですよっ。

今回は悪の首領たるクラウディアさま~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
いきなり一色さんの高笑いでビックリしたw
なんか似合うなぁ~っと(笑)
なかなか面白キャラみたいなので、
物語的に面白くなりそうな感じでした~♪
とりあえず、優佳とどっちが強いのか気になる!(ナニ
声的にはさすがって感じで一色ヒカルさんの声でばっちりでした(*゚ワ゚)b
次回はいよいよクリスかな~、楽しみ(〃▽〃)


後、背景も公開されましたね。
CGだけかと思ったらミニAVG方式でした~。
結構キャラクターの雰囲気がわかって、
コレはコレで良い感じでした♪
とりあえず、脳内再生は準備万端っ(ぇー
しかし、かりんがやっぱりおばかキャラぽくて和む~w
マリーも結構よさげな感じでした♪
そして、優佳の裸祭りも楽しみでs(マテ

071024b.jpg
↑海岸通りの説明なのだけど、
絶望した!
水着イベントがないさくらシュトラッセに絶望したーーーっ!(ぇー
ま、時期的に春だし夏イベントは無理なのは当然ですがw
それと、舞台の「さくら通り商店街」が通称「さくらシュトラッセ
ってことらしいです~(≧∇≦)ノ
なるほどなるほどっとw
結構こねたも詰まってましたっ。


071024c.jpg
そんなわけで今から発売日が楽しみです~♪
もうすっごい期待してる自分がいるw
ていうか、やっぱりくすくすさんの絵は和むですよ~(〃▽〃)




今週末はGardenやってるはずでした_| ̄|○(ぇー
って事でALICEぱれーどもやってないのだけど、
三つほど気になるげーむg(ぇー

・ツナガル☆バングル
・はっぴぃ☆マーガレット!
↑の二つは以前書いたですねっ。
はっぴぃの方が気になるかなぁ~っと個人的にはっ。
神村ひなさんがいるしっ(*゚ワ゚)ノ

んで、「僕がサダメ君には翼を」ってのも、
公式HPを見たらなんか内容が気になる~っとヽ(;´Д`)ノ
さてさて、どうしたものかなっとw
公式HPの真紅の着物姿が個人的にストライク!
っていうか、声が風音さまじゃないっすか!っと(笑)

そんな感じで誰か時間くださいorz
後、やる気もw
って根本的にダメダメじゃないっすか~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
