カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

BLACK LAGOON 007

2007年10月25日[07:17:51]
071025a.jpg
BLACK LAGOON 007/広江礼威


今回の表紙はエダ~。
アニメの印象が強くて結構ギャグキャラぽいけど、
結構美人さんなのですよn
53話の冒頭のシスターの被り物をかぶる絵がなんかよかったb


って事で6巻が出たのはいつの日のことか~って事で、
思いっきり内容忘れてました!(*゚ワ゚)ノ(ぇー
なんで店の中で銃撃戦やってるんだ?って素で思った(笑)
幼女メイドが出てきてからは、
あ~って記憶が繋がったけどw
とりあえず、背中からえらくごっつい銃を取り出したのだけどって、
一発で車ふっ飛ばしてすげーっとΣ( ̄□ ̄;)
銃火器には詳しくないのでグレネードランチャー?
としか思わなかったw

ロベルタさんは今だ姿見せず。
ただ、すっごい暴走してるぽいですね~。
さすが猟犬といったところか。
というか、今回の黒幕っていうか、
後ろがでかすぎてやばすぎなんじゃΣ( ̄□ ̄;)
この話がどんな結末に繋がるのか気になるです~。
っていうか、ロベルタさんは死にそうだなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

後、レヴィのシャワーシーンがあったけど、
まったくエロく感じないのはなんでだろう!w
逆にレヴィのジャージ?っていうか、
トレーニングウェアの長ズボン姿が新鮮だったw
あえて言おう!露出は高ければいいって物じゃないんだぜっ!(ナニ

「お前がもし銃だとすれば、俺は弾丸だ」
ってロックが渋い!格好いい!(*゚ワ゚)ノ
1話の頃とはまるで別人だw
今回の事件はロックがキーキャラでしょうから、
活躍を期待したいです~♪
後、レヴィのデレ期はまだっすk(ぉ


そんな感じでちびっこメイドことファヴオラが
なんか出てくると和むなぁ~っと(〃▽〃)
こっそり水着に浮き輪、サンダルとか買って、
プールではしゃいでいる姿とか可愛すぎw
店一軒をオープンカフェにする攻撃力とか、
ギャップがあって何気に萌えます~♪

ただ、48話でレヴィが足がしびれたファヴオラの手を握った時に、
「お前」って言いかけてやめた続きが気になります~。
結局なんだったのだろう?


って感じで最後に出てきたロベルタさんが、
なんかヘルシングで見たことあるよ!的な格好になっていたけど、
展開がどうなるのか続きが気になる内容でしたっ。
とりえず、6巻を読み直そうっとw

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
