カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ラジオdeアイマSHOW!第77回

2007年10月27日[01:59:44]
お気に入りネットラジオの中に『ラジオdeアイマSHOW!
があったわけですが本当に最終回にヽ(;´Д`)ノ
かな~りショックでしたorz
12月にDJCD5とクリスマスCDとか出るし、
アイマスレディオの方は継続が決まっていたから、
安心していたから余計衝撃が大きかったです~・゚・(つД`)・゚・

一応、来週はエピローグって事で、
更新はあるみたいだけど本当に終わりぽいなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、まだ終わりじゃないって言うようなことも、
匂わせていたのでそれが真実だと信じたい今日この頃。
ミンゴスの声を聞ける場所が一個減るのは辛いっすorz


んで、本編は出だしの千早の自虐的な台詞でなんかぐっときたですよ。
「私たちもプロデューサーにとって使い捨てだったのですか?」
的な感じの台詞で春香がそれに怒るって感じで、
ちょっと涙が・゚・(つД`)・゚・
…でも、オチが春香っていうか中村さんなので一気に和んだw
中村さんが黒いのも期待に応えるためだったんだよ!(ぇー
「違うんじゃないかしら」って千早の突っ込みにふいた(笑)
まあ、らじましょはやっぱりこういうノリじゃないとねっと♪


◆ふつおた~。
っていうか、最終回に来て新コーナーはさすがだっとw
しかし、まさかミンゴスの「ザ・ワールド」を聞けるとはなぁ~っと(笑)
明らかにテンションが違ってました(笑)
そして、最後は鉄板ネター(≧∇≦)ノ
最後の最後にそれかよ!ってちょっと面白かったですw
まぁ、うん、美乳なのが一番だy(ぇー



◆ボーナスオーディション
中身入れ替えだったのだけど、面白かったです~♪
キャラじゃなくて本人入れ替えなのがポイント高いですよねw
一回目は様子見って感じがしたけど、
中村まやこのあほな子なのがふいたw
あー、そんな風に見えていたんだっと(笑)

二回目はもうカオス!w
そんな中でそれぞれが特徴を掴んでいて、
なんかよかったです~♪
仁後えりこのさっきの仕返し?とばかりな、
進行妨害はなんか似てるなぁ~っと(笑)

結果的にはもちろんパーフェクトでSランク達成でした~。
最後の最後に頂点に登れて良い感じでしたっ(*゚ワ゚)ノ


◆そして、ラストコンサート
ゲーム版やった事ないのだけど、
最後の曲って「まっすぐ」だったのですね~。
てっきり「THE IDOLM@STER」とばかりw
「アナタのヒトコト」もよかったです~♪


◆そして、最後の告知はいつもどおりなので、
なんか和みましたっていうか終わるって信じられない~ヽ(;´Д`)ノ
後、終わった後のプロデューサーとの会話は、
もうなんか泣けました~・゚・(つД`)・゚・
ミンゴスの声がなんか涙声なのがさすが役者さん!っていうか、
本当に雰囲気出ててすごいなぁ~っとw
こっちも最後は明るい感じでいつもどおりって感じでした♪
しんみりするのは似合わないですしねっb
最後の最後にいぢられるまよちょんが萌えでしたw



それにしても、来週のゲストってもしかして社長だったりするのかな?w
一応、ずっと一緒にやってきたって言えば社長しかいないしっ。
他のアイマスのキャラの人だとなか違う感じがするのですよね~。
大穴で千早、やよい、春香ってキャラと中の人トークとかw
って感じで来週の本当の最後を期待したいです~♪
なんかここで重大発表が!的な展開だと嬉しいのだけどっw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
