カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

対外折衝

2007年10月28日[01:47:17]
土曜日はリアルタイムでガンダム見ようと思うと、
夕方からの時間が拘束されて色々とシビアでs(ぇー
18時にはTVの前にいないといけないからw
といいつつ、PSPで見てる人orz(ぉ



071028a.jpg
なんていうか、背中がセクシーすぎてふいたw
っていうか、要注目キャラになりましたヨ!(ぇー
ソレスタルビーイングの女性キャラって結構おっぱいキャラ多いですよn

071028b.jpg
後、お姫様もキターっ(*゚ワ゚)ノ
こっちは無いですg(ナニ
太陽光発電に頼らずに石油だけって国もあるのですね。
ただ、石油が輸出制限掛かってるみたいで、
色々と暴動が起こっていて荒れているぽいけd
そして、外交政策?のために祭り上げられた姫様か。

敵の方も強化人間とかきたですね。
どの程度のスペックを持ってるのか期待。
でも、パイロットが優秀でもMSがなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ガンダム対抗できるMSは世界に無いってのは、
正しい状況分析かと。


とりあえず、刹那の白昼夢はふいたw
ありえないとは思ったけど、
このイメージはなんなんでしょうn
それにしても、沙慈との接点が多いのだけど、
どんな風にこれから関係していくのか期待っていうか、
なんで刹那だけ日本にいるのだろうtt

後、黒フラッグきたーっ(*゚ワ゚)ノ
結構格好よく見えたw
グラハムさんはなかなかライバルキャラ的に良い感じですね♪




そいや、ソレスタルビーイングの指揮官って、
スメラギさんでいいのですかね?
なんかいまいち全貌が見えないでs>ソレスタル
犯行声明出した人は生きているはずの無い人ですしね~。

って事でタリビアの声明。
一気に緊張が走るのはよかったb
全てが茶番だったとしてもヽ(;´Д`)ノ
というか、刹那はおかしいだろうっとw
走って潜って近海にガンダムって(笑)
いくらGN粒子でジャミングしてるとはいえ、
普通に発進する場面を見られそうなものだと思うのだけど(^^;
んで、人間が潜れる程度の深度なら、
すぐ見つかっちゃうでしょうしn
このとんでも設定はふいたw


071028c.jpg071028d.jpg
って事で今週のチャイナさんもはっておきますn(ぇー
今週は私服ぽかった(*゚ワ゚)ノ
というか、あまり出番ないなぁ~っとw


それにしても、タリビア兵はガンダムが味方してくれるって
思っていたのに攻撃されたのは自分達って、
なんかかわいそうだったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
完全に上層部に利用されている感じでしたn
圧倒的な機体性能差は数でも、
補えないほどなのは分かりましt


そして、最後に黒フラッグきたーっ(*゚ワ゚)ノ
二倍のスピードってw
どんだけ強化したんだよ!っと(笑)
とりあえず、空中戦での機動性能はガンダムに劣らないぽいかな?
刹那が射撃が下手ってのもあるかもだけd(ぇー
新型ライフルもエクシアを吹っ飛ばしたし、
威力的には問題無さそうだけど、
実際に通用するかどうかは分からないですね~。
とりあえず、水中戦もこなせるガンダムは、
汎用性高すぎってことで結論。


後、最後に姫様に質問していたけど、
今回の事で一番得したのはどこかっと。
結論でないままで終わったけど、
やっぱりアメリカですかね~。
軌道エレベーター近くの反米感情の強い国を、
押さえる事が出来たのは大きいかと。
あー、でもタリビアも正式に保護を受けられるし、
国内の反米感情も抑えられて治安も回復するだろうから、
そういう意味では一番得したのかな~?
大穴でソレスタルビーイングとかはないかな?w
って事で僕には難しすぎましたorz


071028e.jpg
そんな感じでいざ見始めると、
やっぱり集中してみちゃうなぁ~っと。
後、この二人はいちゃつきすぎです(笑)
そろそろガンプラ買ってこないとなっとw





後、ガンダム関係じゃないけど気になったネタを一つ。

OVA「School Days ~マジカルハート☆こころちゃん~」リリース決定
思わず今日はエイプリルフールかと思った!w
発売は来年の三月末みたいですね~。
動画見てみたら結構面白そうっていうか、
ギャグ展開?ぽいのでちょっと期待w
っていうか、言葉さまはやっぱりつえぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
というか、日本刀ってw
誠と世界の役割が気になるな~っと♪


スポンサーサイト

アニメ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
