カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

減点

2007年10月30日[06:00:00]
ジャンプSQって今週発売なんですねΣ( ̄□ ̄;)
まだまだ先だって思っていたのに、
時間の経過が早いな~っとヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、気になる漫画が多数あるので買ってみる方向でっ。
定期購読が増えそうでどうしようかt(ぇー



後、ToLOVEるのドラマCDの追加声優さんが発表されました~。

ザスティン:子安武人
結城美柑:花澤香菜
天条院沙姫:川澄綾子
古手川唯;名塚佳織
レン&ルン:大浦冬華


↑こんな感じっ。
正直唯たんとかルンとか出るとは思ってなかったので、
何気にフルメンバーだな~っとびっくりΣ( ̄□ ̄;)
声も気になるけど脚本も気になる今日この頃ですw


ザスティンの子安さんは説明すらいらない感じかなw
格好いいのにドジな所とか期待できそうです♪


美柑役の花澤香菜は初めてってわけじゃないけど、
ちゃんと聞くのは初めてになりそうかな。
大魔法峠で一応は聞いているのだけど幼女役でしたしn
スケッチブックの主人公の空役みたいで、
OHPのキャラクター紹介の所で声聞けるですよっ。
結構可愛らしい声なので良い感じかと~♪


沙姫の川澄さんは結構予想外だったなぁ~っと。
僕の中の川澄さんって言えばまほろさんとか、
セイバーとかアンリエッタ姫とか吉田さんで、
あまり沙姫みたいなおばかキャラのイメージって無かったのだけど、
これは結構聞いてみたいなぁ~って思ったですよw


唯たんの名塚さんも問題なしかな。
ナナリーっ(*゚ワ゚)ノ
最近は妹キャラとしか認識してませn(ぇー


レン&ルンは大浦冬華さんだそうで、
冬華たんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
っと「冬華」って名前が好きな僕が来ましたよtt(ぇー
ぶっちゃけ声聞いたことないのですけどね(^^;
調べてみたら男の子役とか結構されてるみたいなので、
演じ分けとか期待できそうです~♪



ってな感じでドラマCDも結構面白そうな感じになりそうだなぁ~っと、
今から発売日が待遠しいです~(*゚ワ゚)ノ





071030a.jpg
今週は唯たんの当番回~♪
お堅い?感じの唯がこういう服を着るのもなんか新鮮でいいですw
かわえぇぇぇ(〃▽〃)


071030b.jpg
風紀強化週間なんだそうけど、
率先して自分でやってる唯たんはやっぱり真面目だなぁ~っとw
とりあえず、ふとももとかぱんつとかエロすぎですy(ぇー
コレを男性教師がやると問題あるのだろうけど(笑)
でも、さすがに1センチは誤差だろうっと(^^;


071030c.jpg
未だにオキナワでの裸を見られたことを根に持ってるみたいで、
リトに関しては一発退場の10点って厳しすぎw
けど、構内で普通に全裸とかですからね、確かに10点も妥当かも(笑)


071030d.jpg
春菜ちゃんスキーとしては、
最近春菜ちゃん分が不足気味ですよーっヽ(;´Д`)ノ
そろそろ春菜ちゃんメインの話が欲しい所w
後、なんかリトと春菜ちゃんの距離って近くなった気が。
昔ならもっとリトも春菜ちゃんも慌てていたような気がw


071030e.jpg
さすが変人クィーンw
この格好はアウトだろうっとふいた(笑)
お供の二人も流石に冷や汗かいてるヨ!w


071030f.jpg
幻想ってwなんて理屈だっとw
しかし、コレが川澄さんの声で再生されるのか~。
なんか想像できないなっと(笑)


071030g.jpg
リトがまたフラグ立てたーっ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
それにしても、流石に察知がいいなっとw
美柑たん並!(ナニ


071030h.jpg
そして、思い出される裸(〃▽〃)
唯たんの表情がすっごい可愛らしいですわ~w


071030i.jpg
ちょwまっw
唯たんの爆弾発言きたーっ(≧∇≦)ノ
ちょっとこれは予想外っていうか、
普通にビックリした!(笑)
アングルもエロすぎだよ!っとw


071030j.jpg
なんかこういう雰囲気の時って妙に色々とエロく感じますな!(トマレ
ていうか、責任ってアレのことかーっ(o゜▽゜)o
アレでナニな事しか浮かばない僕は汚れてますy(マテ
唯たんの責任ってやっぱり付き合うって事かな?
さすがにその先はお堅い唯たんは想像できないだろうっと勝手解釈w


071030k.jpg
そんなこんなで流石に四面楚歌状態だっただろうし、
一時の気の迷いって事だったのかもですね~。
まあ、リトを男性の中では一番意識してるって事でいいのかなっ。
他人にも厳しいけど、自分にも厳しい唯たんには好感持てました♪


この流れだと来週も続くのかな~?
それだとちと楽しみw
絶対唯たんは照れるはずだぜっ!(≧∇≦)ノ(ぇー






◆ワンピース
求婚のローラってなかイボイノシシの方が可愛く見えたw
しかし、影の使い方に一時的な能力UPがあったのはびっくり。
というか、100人分の影が全部入ったってルフィはすごいΣ( ̄□ ̄;)
でも、せっかくの能力も時間制限があるし、
暴走しちゃうしって間に合うのか疑問だw

後、モリアの切り札?の能力は影革命。
影を操る事で実体も操れるって、
さすが七武海ってことですかね。
色々とまた厄介な能力だっとw

けど、そんな絶望的な状況でも負けてないゾロ達が燃える~♪
ロビンがモリアを拘束したけど、
どのくらい持つのか勝負の決め所ですねっb




◆BLEACH
まあ、さすがにペッシュ達じゃ無理かっとw
ちょっと前回格好良かったから期待したのにっ(笑)
そして、それぞれが絶対絶命のピンチの時に!
一護のピンチの時に!
剣八きたーーーっ(≧∇≦)ノ
予想外の助っ人にもう興奮しまくりですよw
来週がすっごい楽しみ♪

しかし、隊長格が来たってことは、
一護たちの救出命令でも出たってことなのかな?
ただ、剣八だけだと命令無視な所もありそうだけどw
ルキアとかそれぞれのピンチも描かれていたし、
それぞれに救援が入りそうですね~♪
ルキアは白哉で、チャドは享楽さんかな?
恋次たちの所に誰が行くのか分からないw



◆エム×ゼロ
ついに進化したエム×ゼロのお披露目きたー(≧∇≦)ノ
忘れていたけど全てを消したら、
ほうきの飛行能力も消えるのでしたね~。
ほうきごと包み込むってのは良かった(*゚ワ゚)ノ
って事でレースも無事に九澄が勝利で、
敵の正体も分かったけどまだなにやら不穏な空気が~。
来週に期待っw



スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『サブキャラキャストが豪華だっ(゜o゜;)』
WHO-GA | URL | 2007/11/01(木) 04:40:25 [ 編集] | #HicFiJNI
>天条院沙姫:川澄綾子
>古手川唯;名塚佳織
正直勉強不足なもんで、ララと春菜役の声優さんを
よく知らなかったりするんですが……(汗)
サブキャラに川澄さんと名塚さんが来るとは予想外でした。
……名塚さんのツンデレが今からすっごい楽しみです(笑)

>じゃむぷ
意外と『初恋限定。』が面白かったり(ぉ)
個人的には、河下水希さんって長期連載モノよりも、
こういう短編形式のほうが合ってる気がします。
(いちご100%は途中から読むのやめた)
……ただ、この調子でどこまで続くのか?ってのは、
ちと不安だったりしますが(汗)

☆『続・絶望したーっ』
鶴来海 | URL | 2007/11/01(木) 05:54:23 [ 編集] | #u2lyCPR2
>……名塚さんのツンデレが今からすっごい楽しみです(笑)
戸松遥さんを知らないWHO-GAさんに絶望したーっ(ぇー
と言いつつ僕ももえたんのすみちゃんしk(ぉ
同じ高校生?ではあるのだけど、
すみは思いっきりロリだったから
どんな感じになるかは聞いて見ないとって感じかな、僕もw
名塚さんのイメージってなんか妹系というか、
大人しい感じが強いのでツンデレは確かに僕も楽しみですw
今回の話とか音声化して欲しいです~♪

>こういう短編形式のほうが合ってる気がします。
僕もいちごの後半部分は読む気力が沸かなかったので、
あんまり期待してなかったのだけど、
結構面白いですよn>初恋限定。
確かに短編集的な感じのがあってる気がしてきましたw
1話完結で余分な所が無くて、
きっちりした感じで読めますからね~♪
やっぱりきっちりしてないとダメです(ナニ

ともあれ、どこまで続けられるかは確かに同じ気持ちw
後、登場人物とか単行本を買わないと
全員分とか把握できなさそうだなぁ~っと(^^;

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
