カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お買い物~

2005年12月23日[21:56:36]
今日はバナラジ祭りを聞きながら(≧∇≦)ノ
と言いたい所なんですが、録音失敗したかもorz
一番最後の中屋姉妹だけ聞いてます(^^;
部屋ゆきとか萌え総研がヽ(;´Д`)ノ
再放送…、してくれないだろうなぁ・゚・(つД`)・゚・


泣きながら今日の散財物(*゚ワ゚)ノ
DSC00281.jpg

まず漫画~。
◆School Rumble11巻/小林尽
◆機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE3巻/久織ちまき
◆Canvas2~虹色のスケッチ~2巻/児玉樹

からくりとあずまゆきさんの新刊の二冊を買い忘れ~ヽ(;´Д`)ノ
ちと、時間がなかったのでw
ゆき奈さんのためなら!と思ったんですが、結局聞けてないしヽ(;´Д`)ノ

DSC00277.jpg

後、「佐藤利奈さん」(*゚ワ゚)ノ
新譜出てたし、過去のCDも買ってきました~♪
草壁さん効果恐るべしっ!(ぇー
歌だけじゃなくて、語り?みたいなのも入っているので、
優しい声がとても癒される仕様ですよ~♪

そういえば、アニメイトでコトブキヤのこのみも売ってあったんですが、
売り切れてました(^^;
別にいいんですけどね、もってるしっヽ(;´Д`)ノ(ぉ


DSC00275.jpg

後、ま~まれぇいどのみらろま(*゚ワ゚)ノ
予約特典の“すぺろま”がほしかったので(〃▽〃)
しるーしるーっ<マテ
漫画は巫女さんの楓でぐっとでした(*゚ワ゚)b
ミニスカサンタ服萌え~♪


そんな、感じで自分へのクリスマスプレゼントを自分で買ってきたのさっヽ(;´Д`)ノ
悲しくないよ、コレは悲し涙じゃなくて嬉涙なんだよっ・゚・(つД`)・゚・

そんな感じでクリスマスイブイブですが、
めり~くるしみますヽ(`Д´)ノ<マテ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお買い物~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/71-cbba266a
