カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第06回

2007年11月03日[07:58:18]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~


「牙龍旋の小山です」でふいたw
毎回考えているのか思いつきなのか分からないけど、
出だしから力也さんが僕の心を捉える(笑)
とりあえず、奥様とかどの層を狙ってるのだろうw
このラジオだと力也さんがなんかエロスだと思いまs
後、なおさんって方は大人気だなぁ~ってちと思った(笑)
メールをどんだけ出しているのだろうって気になりましt
しかし、ギリギリアセアセマンは聞き逃していたなぁ~っと(^^;



◆水賊の眼
今回のお題は「ペット」でした~。
やっぱり、リッキーが出てきたのでにやにやw
後、若い奥さんにドキドキって力也さん暴走しすぎ(笑)
って事で今回もペット評論家の鈴村さんg(ぇー
結構真面目な話になってなるほどなるほどっと。
捨てる人がいれば、処分する人もいるって、
ちゃんと考えないとですね~。



◆言葉の大華八法
今回は力也さん祭りw
本当に力也さんばっかりで楽しめました~♪
いきなり「中華大陸のみなさ~ん」はふいたけどw
出来ればちゃんと箱根のみなさ~んぽくやって欲しかった!(笑)

力也さんの萌え~とか照れてる所がまたいい!w
しかし、「萌え」の期限って確かに不明ですね~。
萌えって名前のキャラって何だろう?
いそうだけど、思いつかなかったっ。
なんかこんだけ浸透しているのに、
出所不明ってちょっと不思議でした~。

それと、「所かまわずしてください」
ちょw力也さんww
って思わず突っ込んだ(笑)

そして、
「明日箱根に行くから今はいている赤ビキニのパンツを洗ってくれってさ」
っていうか、これから脱却したかったんだw
思わずうたらじネタきたーっと喜んだ(笑)
とりあえず、今日も赤いパンツらしいです!w
「脱ぐの?」って力也さんは脱ぎたかったのかな?(笑)



◆獣神漢道
ジョーはやっぱり漢ですねっw
年末はずっと起きてるって…、
もちろん起きてるぜーっ(*゚ワ゚)ノ仕事でorz
ギターを叩き割るのは確かに漢らしいなっと(笑)
すっごいもったいないけd



そんな感じで今週も面白かったです~♪
段々力也さんが暴走の加速度がすごくなってるようなw
っていうか、いきなり歌いだしてカンカンカンって
ピー音鳴りまくりですよw
さすが、伝説はまだまだ続く!ってちょい思いましたw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
