カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

限界離脱領域

2007年11月04日[01:59:48]
「彼女はまだ乙女だ!」(ナニ



071104a.jpg
いきなり姫様登場でひゃっほう~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、一瞬誰かわからなかtt(ぉ
というか、あのお付の人?は一緒に行かないのですn
結局の所やっぱり一番得したのはアメリカで良かったのかな?
色々と考えると確かにそうですししn


071104b.jpg
ってことで今週はルイス祭り(ぇー
まだ、公式にキャラ紹介がないからパーソナルデータとか不明だったのだけど、
お金持ちのお嬢様みたいですね~。
後、姉と微妙に仲が悪い?っていうか腹黒い?w
というか、姉の方が押されてるしなぁ~(笑)
とりあえず、個室希望→そういうことかーっ!と思ったらエロい人(ぉ

無重力体験は初だったのかな~?
やけに嬉しそうなのがちょっと可愛かったw
実際にやられたらうざったいだろうけd(ぇー
とりあえず、この後後ろに転げた時にパンツ見えたはず!<マテ

後、宇宙で地球を見下ろしていた時に、
お約束で落ちるのはどうかと思ったw
教官さんもこんなばかっぷるの相手は疲れるだろうなぁ~って思った(笑)

それにしても、沙慈の立ち位置がはっきりしないのが
なんか気持ち悪いっていうかしっくり来ないなぁ~っと。
今の所成績優秀な生徒?って感じで、
別にパイロット属性が高いとかは無いのですよね~。
唯一刹那と接点のある人間ってことなのだけど、
何かを説得するにも一般ぴーぷるだと色々と印象弱いのですよねぇ~。
う~ん、今後化けるのかなぁ。


とりあえず、人革連の強化人間さんはナノマシン入りってだけぽいかな。
身体的強化以外は普通ぽいかなぁ~。
何気に中佐が嫌悪を抱いているのが好印象っ(*゚ワ゚)ノ




071104c.jpg071104d.jpg

そして、今週のチャイナさん(≧∇≦)ノ
1話の時のようにインパクトのある服装はまだか!(ぇー
見とれる沙慈とやきもちを焼く?ルイスがなんか良かったw
ていうか、小悪魔ぽいチャイナさんも萌え~(〃▽〃)


それにしても、ピンクはないなぁ~って思ったw
ピンクザクの再来か!っと思わず(ぇー
機動性とか格段にUPしているのだけど、
ガンダム見てるとどうしても遅いって印象g
やっぱりGNが無いと限界がここら辺なのですかね~。


そして、アレルヤと少尉のシンクロ?っていうか、
何かきたーっ(ぇー
つか、この組み合わせは以外というかびっくりだy
アレルヤも強化人間なんですかね~?
っていうか、ガンダムマイスターが普通って考える方が変k
そして、二重人格もきたーっ(*゚ワ゚)ノ
髪型が変わるのがおかしかったw
っていうか、もう一人はハレルヤさんでいいのかn


後、軌道エレベーターっててっきりバリアっていうか、
防御膜でも張ってるかと思っていたのですが、
普通に当たってビックリΣ( ̄□ ̄;)
当たり所が悪かったのですかね~。
まさか重力ブロック切り離しになるとは思わなかった(^^;

絶望的って状況で人命救助する中佐がなんか良かった。
間違いなく今回の主人公w
でもまあ、ティエレンじゃやっぱり無理かっていうか、
普通に無理ですよn


んで、キュリオスきたーっ
といっても流石に押し戻すのは無理かっとw
ガンダムならやってくれる!っとちょっと期待したのn

でもまあ、命令無視の人命救助は燃えるものがありました~♪
「ガンダムマイスターは独りじゃない!!」
って事でデュナメスの高高度射撃とか燃える~(*゚ワ゚)ノ
エクシアの雲切り裂きとかすごかったw

というか、デュナメスの射撃は宇宙戦では強力すぎるですよね~。
普通に地表から狙い打てるのはかなり強みかも。
しかも、正確すぎるしw
まぁ、あんまり各国とも宇宙戦に対応できるMSとパイロットは
いないぽいので今の所活躍なさそうだけどn


って感じで無事救助活動成功~。
アレルヤの過去もちょっと分かったけど、
思ったよりはまだ出てこなかったですn
そして、絶望先生はかなりご立腹(ぇー
今回唯一出てこなかったしなぁ~っとw


そんな燃える展開の中、
沙慈とルイスコンビのばかっぷるぶりがw
っていうか、まだ告白してなかったのかよ!っていうか、
友達以上恋人未満って感じの関係だったのかなぁ~w
でも、死ぬかもしれないって状況下でも
まだ告白できないルイスが萌えでしたよ(〃▽〃)
最後の一言も良かったなぁ~っとw
ナイスつんでれ(*゚ワ゚)ノ



そんな感じで文句言いつつも、
なんだかんだで楽しんでいる自分がいr(ぇー
まだ、ガンプラ買うまでは無いのだけどw
そのうち1話からまとめて見直したいです~。
一回ぐらいしか見てないからn
スポンサーサイト

アニメ コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『あ~』
虚空つづみ | URL | 2007/11/04(日) 17:12:15 [ 編集] | #EBUSheBA
>ガンダム00
はっはっは‥今週は見てませんが何か?
祝日つーても、仕事がたまってりゃやりますよ(つД`)

まぁ来週、一気に2話分見ることできます(放送局別々で
ビデオ?HDDレコーダ?そんなのありませんw

まだ物語が大きく進んでない感じなので
多少見てなくとも大丈夫でしょうけど。

ああそだ
全然関係ないですが、
ToHeart2 AnotherDaysの発売延期だそうです
これで、『2007年発売のLeafブランドゲームは無い』状態に(;´Д`)

☆『ひどす!(ぇー』
鶴来海 | URL | 2007/11/05(月) 06:06:54 [ 編集] | #u2lyCPR2
>祝日つーても、仕事がたまってりゃやりますよ(つД`)
おつかれさまです・゚・(つД`)・゚・
因みに僕も3日はお仕事でした~ヽ(;´Д`)ノ
祝日のばかやろーっ

>ビデオ?HDDレコーダ?そんなのありませんw
わw
それは見逃さなければ便利かなw
とりあえず、HDDレコーダーは便利ですよ~♪

>多少見てなくとも大丈夫でしょうけど。
うんですね~、まだプロローグっていうか、
大きな動きは無いですからね~。
個人的にはここら辺でがっときてほしいのだけどw

>ToHeart2 AnotherDaysの発売延期だそうです
12月すっごい楽しみにしていたから、
めちゃめちゃショックでしたorz
僕のみはるが~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、1月25日には延期してくれるなよっとw
まぁ、1ヶ月延期ぐらいなら発売日を変更で発表するだろうし、
今冬ってことは4月とか5月だったりするのですかn(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
