カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

奇妙な関係

2007年11月05日[06:20:23]
071105a.jpg
今週は春菜ちゃん回~(≧∇≦)ノ
出来ればちゃんとした表紙絵が欲しかったっw
好きな人は知らずと目で追ってしまうって感じなのが、
春菜ちゃん萌えですよ~(〃▽〃)


071105b.jpg
やっぱり幽霊はまだ苦手なのですねw
っていうか、壁から出てこられたらそりゃ驚くわっと!(笑)
でも、お静ちゃんが結構出番多くてびっくr
ゲストヒロインというよりは、もうサブヒロイン的な位置かn


071105c.jpg
春菜ちゃんのはにかんだ笑顔が可愛すぎる(〃▽〃)
お静ちゃんに指摘されて、
改めて自分の気持ちを再確認する感じが良いですね~♪


071105d.jpg
リトとララが向かった先はヤミっちの所でした。
意外にもスキヤキに興味示すヤミちゃんが可愛い(〃▽〃)
絶対断ると思ったのだけどなw


071105e.jpg
そして、リトの災難は続くっていうか、
絶対女難の相が出てると思うw
ほとんどリトは巻き込まれての災難ですからね(^^;
とりあえず、憑依は便利だなぁ~っとw
お静さんに憑依されたら強制的に意識は途切れるぽいですね~。
って事でお約束のお色気担当w


071105f.jpg
唯ちゃんきたーっ(≧∇≦)ノ
先週のデレの続きは!っと期待したのですが、
そう簡単にはデレないぽいでs(ぇー
さりげなくぱんつ(*゚ワ゚)ノ


071105g.jpg
告白キターっていうか、
するのか!って読んでるこっちもドキドキでしたw
ちょっとした表紙に告白してしまいそうな春菜ちゃんが
危うくてなんかすっごい可愛かったです(〃▽〃)


071105h.jpg
結局は沈黙?に耐えられなくなったリトが、
先に折れるわけですが無事にスキヤキパーティーに誘えて、
リト的にはハッピーなのかなw
力強く「行く」って言う春菜ちゃんが良かった♪
決して後ろ向きにならない所が良いです(*゚ワ゚)ノ


071105i.jpg
春菜ちゃんが告白できない理由は、
結構複雑な理由ぽいですね~。
それだけ春菜ちゃんの中でもララの存在が大きくなってるって事なのだろうけどっ。
引く事は無いけど、友達として対等でありたいって
思っていたりするのかな~?
もうちょっとこの三角関係は続くぽいですね~。


って感じで春菜ちゃんの気持ちを再確認な回でした♪
久々に春菜ちゃん分を補給で満足w





◆BLEACH
白哉は予想通りだったけど、
まさか卯ノ花と涅だとは思わなかったΣ( ̄□ ̄;)
というか、普通に戦えるのか疑問w
涅の方は属性的に似てるから、
面白い戦闘にはなりそうです~♪
って事でノイトラと剣八の勝負がすっごい楽しみw



◆ワンピース
本体と影を自由に交代できるとか、
反則技ですよΣ( ̄□ ̄;) >モリア
影に光っていう弱点はあるとはいえ、
さすが七武海って感じでした~。
後、サンジのディアブルジャンプきたーっ(*゚ワ゚)ノ
オーズのゴムゴムのバズーカをそらすなんて、
本当にすごい威力だとびっくり。

オーズの弱点はチョッパーが教えてくれたけど、
残るはゾロとナミとウソップ。
10分間の強化されたルフィは間に合うのか!って期待ですw



◆初恋限定。
妹として見るあゆみちゃんがかわゆかった(〃▽〃)
でも、色々と過激すぎだw
後、今宵ちゃんもブラコンで可愛い~って思うけど、
実際にいたらすっごい疲れそうな妹だなぁ~っとw
そして、最後はあのクールな山本さんが!
って続きがすっごい気になるw



◆エム×ゼロ
なんか後ろの方に来てるけど気にしない方向d(ぇー
当然のように対戦相手は、
黒幕に繋がる情報は持ってなかったっと。
でも、魔法の威力等から犯人には着実に近づいている感じが良いです♪
とりあえず、何気にハルカちゃんが可愛いです(〃▽〃)
それにしても、ルーシーはどこ行ったのだろ?w





◆後、ジャンプスクエアの簡単な感想でも。
ぶっちゃけると、Vol.2は立ち読みでいいかなぁっとw
まさか小畑先生&森田先生の読みきりが面白くないとは思わなかったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
何がしたいのかさっぱり分からない。
続き物ならまだしも、結局何なのって感じでしたからn
エンバーミングも読みきりの続きとかじゃなくて、
オリジナル要素でちょっと分かりにくかったっ。
まぁ、個人的には好きだったけどっ。

後、ドラゴノーツはアニメとはまったく違う展開で楽しめたかな。
こっちのお話でアニメやればよかったのにtt(ぉ

そんな感じで他に読むものg(ぇー
月刊を読んでいた人向けですかね~。
ってそうか。
Vol.2にはToLOVEるのポストカードが付くんだったヽ(;´Д`)ノ
買わねば(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
