カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

クリス&世界でいちばんNG(だめ)な恋

2007年11月06日[07:19:24]
071106a.jpg


昨日はちょっち別のことに気をとられていて、
すっかり更新されているのを忘れていた!(ぉ
って事で「さくらシュトラッセ」~。


最後のサンプルボイスって事でクリスきゅんきたーっ(*゚ワ゚)ノ
あえて、青葉りんごさんの声を聞いてなかったのですが、
なかなか良いじゃないですか~っと期待以上でした♪
もっと女の子ぽい感じを予想していたけど、
結構男の子ぽいっていすかショタですねw
っていうか、サンプル全部が半泣きってどうよっと(笑)
「男の子なのに…、パスポートにも書いてあるのに…」
というセリフが可愛すぎw

これは早く体験版が公開されないと、
もう我慢の限界だよ!っと楽しみすぎます~♪
もうそろそろだとは思うのですけどね~。
心待ちにしたいと思います(〃▽〃)

発売日まで後3ヶ月弱っ。
期待したいです~(≧∇≦)ノ



071106b.jpg
世界でいちばんNG(だめ)な恋/HERMIT


じゃむくさんに教えてもらって、
体験版をやってみたですよ。
初め見た感想としては抜きゲーかtt(ぇー

しょうがないなぁ~ってちょっとやってみたら、
なんかすっごいはまってしまってビックリΣ( ̄□ ̄;)
結構長めの体験版だったのですが、
一気にやっちゃいました~♪

雰囲気的にはどこか家族計画に似ている部分があるかなぁ~。
共同生活で一癖も二癖もある住人ばかりって感じがっ。
後、主人公が28歳で年齢が高めなのだけど、
色々と共感できる部分がっ(ナニ
ていうか、主人公に声入りで珍しいw


リストラされて、再就職先が倒産してって、
不幸続きで母性本能をくすぐる?主人公と、
貧乏にも負けずに頑張るヒロインの物語が、
なかなか面白かったですよ~♪
後、身長の差が45センチってのもなんか良かったw


声優さんも何気に豪華なのですよね~♪
メインヒロインの美都子ちゃんが夏野こおりさんで、
会社の同僚の夏夜さんが風音さまで、
学校の先生で元妻の麻実が一色ヒカルさんで、
実は良い人なお嬢様が芝原のぞみさんって感じで、
声的にも僕的ストライクでした~(≧∇≦)ノ
なんか夏野さんの声が今回はかなりぐっときたですよw



って事で発売日が11月22日なわけですが、
一気に僕的期待No.1な作品になっちゃいました~♪
シナリオの丸戸史明さんは「パルフェ」とか「この青空に約束を―」
の方らしいです~(*゚ワ゚)ノ
………ま、どれもやってなかったりしますg(ぇー
ちょっと興味出てきたけどw
という感じで予想外に面白そうなゲームに出会えて幸せでした~。

ゲーム コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
