カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第11回

2007年11月08日[07:03:30]
さよなら絶望放送


今週は待望の木村カエレ役の小林ゆうさんがゲストーっ(*゚ワ゚)ノ
相変わらず腰が低いっていうか、丁寧な人だ~♪
というか、すごいマイペースというか面白いですw
しかし、小林ゆうさんを知って大分経つけど、
未だに丁寧な姿勢って変わらないですね~。
性格なんでしょうけど、友達にも敬語使ってそうw
一回タメ口っていうか気を許した感じの、
そういう小林さんも見てみたいってちょい思いました~。


とりあえず、なんか初めから神谷さんと新谷さんが爆笑してるんですがw
神谷さんの実は小林ゆうさんとは昔あっていた~って言うのを、
思い出せなくて焦ってる姿もなんか良かったw

後、10話の謎も解明されました~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、普通に見ていた人ですがw
見直してみたら確かに「ファイブ」まで言ってるし、
「ま」って言ってるしってどんだけなんだっと(笑)
全部アドリブ?っていうのがなんか小林さんらしいなぁ~っとw


後、「○○に絶望した」のコーナーで、
アニメイトTVのページのDVD宣伝枠が更新されてないって
ネタが意外なオチで面白かったですw
管理してる人が小林さんのずっとお世話になっていた方で、
せめないでってかばってる小林さんが可愛かった~(笑)



そんな感じで予想以上に面白い放送でした~♪
ある意味カオスな感じがもう最高w
来週も聴けるなんて今から更新が楽しみでしょうがないです(*゚ワ゚)ノ

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
