カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お泊り会

2007年11月12日[07:30:39]
071112a.jpg
期待してなかったのだけど、
意外にも前回の続きですき焼きパーティーでした~♪


071112b.jpg
ヤミっちの主食はたいやきΣ( ̄□ ̄;)
確かにたいやきしか食べてる所見たことなかったなっとw
すき焼きも気に入ったようでよかった~♪
っていうか、何気に食べる姿がしっかりしてるw


071112c.jpg
「呪われた力ですから…」
って重い感じに告白したからシリアスかと思ったら、
ララの頼みであっさりトランスするヤミっち萌えw
っていうか、やっぱり便利だ(笑)
ナイフとフォークもいりませんからね!(ナニ


071112d.jpg
ララぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
思わずお泊り会キターっと叫んだのは僕だけじゃないはずだ!w


071112e.jpg
何気にヤミになついている美柑にビックリΣ( ̄□ ̄;)
多分、同年代ぽいから親近感が沸いたのかなぁ~っと。
意外に良いコンビになるのかもしれないw


071112f.jpg
考えてみると階段三段飛ばしとかのレベルじゃないぞ!っとw
告白もまだなのに両親がいない男の子の家にお泊りだなんて!(ぇー
ちょっと嬉しそうな春菜ちゃんが可愛い~(〃▽〃)


071112g.jpg
今回のララは読者の心を分かっているな!っとw
そんなわけでお風呂きたーっと思ったのですが、
湯気が…・゚・(つД`)・゚・
しかも、すっごい不自然な湯気が!w


071112h.jpg
絶望したーっ
せっかくの春菜ちゃんとララのシーンも湯気ばっかりで絶望したーっヽ(;´Д`)ノ
まぁ、単行本に期待しろってことですかね!焦らし上手め!(ぉ
とりあえず何かしらの規制じゃない事を祈ってまs


071112j.jpg
なんか困ってるヤミっちもいいなぁw
って事で結構美柑たんがべたべたですよっ(*゚ワ゚)ノ
きっと一緒の布団で寝るはず!(マテ


071112k.jpg
最後はいつものオチっていうか、
ペケのボタン押すタイミングが最高だったw
ララの胸がなんかむにょってなってるのが(〃▽〃)ハァハァ
後、何気に美柑がかかと落とししてr(違
とりあえず、圧死?っていうか潰されなくてよかったっとw

って事で最後のヤミに攻撃受けてるリトの絵で、
桶から手を離しているのに落ちないってことは、
そういうことかーっ(≧∇≦)ノ
って思った今日この頃(ぉ
や、当然の反応だとは思うけど(ナニ



と言う感じで来週はパジャマパーティーなのかな~って、
期待しつつ楽しみです~(*゚ワ゚)ノ






◆ワンピース
ゾロが犠牲になった事で塩が!って期待したけど、
やっぱりそうは上手く行かなかったですねヽ(;´Д`)ノ
もう流石に死んだって思ったときに、
やっとルフィがきたー………って誰?w
シルエットで分かっていたけど、
変わりすぎていてふいた(笑)

っていうか、オーズのライフルを片手で止めて、
巨体を吹っ飛ばすほどのパンチを放つルフィがΣ( ̄□ ̄;)
驚くべき事にルフィは伸びてないのですよね。
時間限定とはいえ強すぎるw
一気にオーズ戦は決着が付き添うで次回も楽しみ~♪



◆初恋限定。
センターカラーでした~。
色使いが秋ぽくてよかった(〃▽〃)
今回は今宵ちゃんのお話~。
母が他界していて、父が単身赴任で、
妹と二人暮しってある意味危険すぎるw

今宵ちゃんの新妻攻撃ぷりが過激すぎ(笑)
兄を微妙な評価されても、
友達に取られない事に安心とか考えがブラコンすぎるw
んで、山本さん登場ーっ(*゚ワ゚)ノ
まさかΣ( ̄□ ̄;)
って思ったらただの恋愛相談でしたw
今宵ちゃんの喜び方が素敵でした~(笑)
次回は山本さんの話なのかなっ。



◆エム×ゼロ
愛花に将棋はって思ったら、
父親を鍛えたのは愛花ってΣ( ̄□ ̄;)
九澄の大食い競争は口の中をM0って、
ある意味卑怯技で勝利w
確かに普通のたこ焼き8個ぐらい余裕だ(笑)

愛花の将棋対決の相手は大門Σ( ̄□ ̄;)
次回はデュエルが見れそうです!(違
俺のターンだっ(ぇー

ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
