カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さくらッセ体験版

2007年11月14日[07:31:35]
071113a.jpg
って事でぱれっとさんの新作の『さくらシュトラッセ』の体験版がきたですよ~♪
来る事は予想していたのだけど、
思いっきり出遅れて気付いたのが18時半でしたorz
落とせなくは無かったのだけど、
流石にすぐは落ちてこなくて焦らされました~ヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、マリーの魔女衣装はエロすぎでs(ぉ
というか、マリーの住んでいた村は皆この格好なのかな?w

システム面はそれほど不都合は無かったかな。
セーブ関係がちと怪しかったけど、
まだ製品版じゃないし大丈夫でしょう。
個人的にはシステム音声を各ヒロインごとに
変えられるのがよかったです~♪
もちろんルゥリィに即効変えた人(ぇー



とりあえず、ネタバレ含むので下のほうに感想は書きますね。
一言だけいうと…、


071113b.jpg
エースコンバット6をやってるのかと一瞬思ったw
何気に格好よいシーンだったりしました(笑)
っていうか、魔女の宅急便も一歩間違えばこうなったのかっと(ぇー



内容とかはやればわかるので、
そこら辺は各自確認してくださいな~。
僕的にはヒロインをちょっと語ろうかなっとw


◆里村かりん
071113c.jpg
きゃっほーっヽ(^ヮ^)ノ
って感じで両手を挙げてるポーズが一番好きですw
かりんは思った以上におばかキャラでした~。
よく言えば無邪気なのだろうけど、すっごい子供ぽかったw
でも、ボクっ子でわんこでって非常に僕好みではありましたけど(〃▽〃)
桜川さんの声がすっごいあってました~♪

071113g.jpg
しましま?は流石にふいたけど!w
かりんたんは無防備すぎるぜっていうか、
ビザ屋の兄ちゃんは南無としか(笑)

071113o.jpg
どじっこなのは自覚はしてるらしいw

071113w.jpg
後、食べ物の恨みは恐ろしいっていうか、
このシーンはすっごい面白かった~♪
かりんがマジすぎですw



◆綾瀬優佳
071113e.jpg
予想通りというかSな感じの姉キャラでした~。
主人公の春美をいぢめすぎな感じもしなくもなくw

071113h.jpg071113i.jpg
でも、実はかなり弟の春美を溺愛しているらしいw
本人の前では出さないけど裏ではかなりデレてるぽい(笑)
姉系ツンデレって結構新鮮だなぁ~って事で、
僕的好感度がうなぎのぼり(*゚ワ゚)ノ

071113v.jpg
とりあえず、このネタはS音さまだからやってんだろ!w
って思わず思ってしまったゆきちネタでした~。
個人的に爆笑でした(笑)



◆マリー
071113k.jpg
メインヒロインの魔女っこ。
魔法はどんな感じかな~って思っていたら、
結構アバウトっていうか適当というかなんというかw
ある意味新しかったです(笑)

071113l.jpg071113m.jpg
性格的には人見知りが激しくて上がり症。
誉められる事とかえっちぃ方面の耐性は皆無みたいで、
すぐ真っ赤になって慌てるのが可愛かったw
サンプルボイスでは分からなかったのだけど、
結構僕が大好きな佐本二厘さんな感じの声でした~♪
佐本さんの慌て声とか最高に可愛いです(*゚ワ゚)v

071113p.jpg
体験版ではヲタク趣味な部分はあまり出てこなかったのだけど、
このシーンでちょっと片鱗を見た!な感じでしたw



◆ルゥリィ
071113n.jpg
高橋さんも熱弁な“萌え!!!!”(ぇー
マリーの使い魔な猫さん~。
所々に猫ぽい所が出てて萌え~(〃▽〃)
属性的にはクーデレって感じなのかな~?
よく分からないけど萩原さんの声が最高なのでぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

071113r.jpg071113sa.jpg
主人公の春美が猫嫌いなのですが、
そんな事すらお構いなしにばっさり切るルゥリィがよかった~w
とりあえず、猫の使い魔ってばれてない感じだったけど、
先の展開が気になるなぁ~っと。
春美の猫嫌いというか恐怖症はかなりのものだったからw

071113t.jpg071113x.jpg
デレ期最高(≧∇≦)ノ
ルゥリィ可愛すぎだった!(〃▽〃)



◆綾瀬春美
結構良い感じの主人公でした~♪
ゆー姉に虐げられたせいかどうか分からないけど、
すぐ泣くし負け犬根性というか後ろ向きだしw
でも、変な所で熱血で料理バカだしっと(笑)
なかなか好感が持てる感じでした~(*゚ワ゚)ノ



◆綾瀬美咲
071113f.jpg
思わず、母娘丼はありますか?っと思ってしまいましt(マテー
ある意味優佳より若く見えるお母さんってのがすごいw
そして、天然さん(*゚ワ゚)ノ
何気に萌えキャラでびっくりでした(〃▽〃)



◆早希
071113q.jpg
苗字は確か「小野寺」だったかな>自信無し
優佳の親友で大家さん。
結構面白い感じのキャラで、
サブキャラ的においしい位置にいるぽかったですw
何気に人気でそうだな~っと♪



◆クラウディア&クリス
071113y.jpg071113z.jpg
クラウディアが思った以上に馬鹿キャラぽいのが意外でしたw
かりんとの絡みが非常に楽しみです♪
主に食べ物関係でw

クリスは思った以上に良いなっていうか、
やっぱり青葉さんの声が女の子ぽいと言うより、
男の子ぽい感じがショタぽくて非常に良かったです~♪
とりあえず、クラウディアから妹扱いされていたのが吹いたw
こっちも苦労してそうっていうか、
ある意味春美と気が合いそうだっと(笑)



071113za.jpg
って感じで発売日まで非常に待遠しいというか、
2ヶ月ぐらいに冬眠したい気分でs(ぇー
思わず体験版を隅々までやっちゃったじゃないですか!w
1月25日が今から楽しみです~♪
Gardenも楽しみだけど絶対こっちから先にやりますw
後、TH2ADはなかアマゾンさんによると2月末ぐらいぽいですn
重ならなくてよかったw








071113u.jpg
後、一個だけ。
マリーの料理について、
ルゥリィは肯定派かと思ったけど、
やっぱりおかしいとは思っていたのだなぁ~っと。
やはり料理は自分の手で作るべきものなのですね。

ゲーム コメント:2 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
鷹松 恭司 | URL | 2007/11/26(月) 10:45:05 [ 編集] | #X.Av9vec
今日は定休日なのでー
平日のこんな時間から書き込んでます鷹松です。

「クリスきゅん」でググったら、1ページ目に出てきたというか、
1ページ目に出てきたページのうち、「クリスきゅん=クリストフ・クレメント」の
個人サイトではトップに出てたのでやってきました!!

こんちは。こちらでははじめましてか…
いや、mixiと違って見事にさくらッセばっかりですね~~
体験版本体はやるつもりないのでさらっと見ましたが、面白そう!!

にしても…オフィシャルのキャラ紹介ページのタイトルが
「クリスきゅんかわいいよクリスきゅん」てどういうことだ!?


午後は、聖地を探して小金井公園に行ってきます。
(mixi日記には書いてないんですが、土曜日に聖地探索行ってきまして、有力候補と
思っていた野川公園はハズレだった…なお、さくらシュトラッセとは似ても
似つきませんが「ぱれっと」の近くに「さくら通り」を発見しました。
車内から助手席の友人に撮影してもらったので、写真が届き次第mixi側にうpします)

☆『お休みいいなーっ』
鶴来海 | URL | 2007/11/26(月) 17:03:18 [ 編集] | #u2lyCPR2
>平日のこんな時間から書き込んでます鷹松です。
おつですよ(*゚ワ゚)ノ
やっぱり普段できない事をやるってのが、
休日の醍醐味ですよねw

>個人サイトではトップに出てたのでやってきました!!
うはw
なんとう罠!(ぇー
自分ではあまり検索してなかったのでなんかビックリですw

>いや、mixiと違って見事にさくらッセばっかりですね~~
こっちは基本的にヲタ関連の内容ばっかですからね~。
結構手抜き更新だけどっ(ぇー
さくらっせはOHPが更新されるたびに何か書いてましたw
体験版はかなりネタバレしていたけど、
大丈夫だったのかなっ(^^;
もう手遅れだろうけど!(ぇー
とりあえず、オフィシャルではクリスきゅん大人気なのかなw

>午後は、聖地を探して小金井公園に行ってきます。
うぃ、いってらっしゃいませ~(*゚ワ゚)ノ
ちゃんと見つかると良いですねw
春になったら見に行きたいです~♪
写真楽しみにしてますっb

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
