カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コミックREX12月号

2007年11月15日[06:22:45]
071115a.jpg
月刊コミックREX12月号


買ってきた~(*゚ワ゚)ノ
表紙の美希の胸が実にけしからん事になっていたので!(ぇー
どうせおっぱい星人ですかr

と言う本当のような冗談は置いといて、
目的はミンゴスでした~♪
この一ページのために500円払う僕は(ry

071115b.jpg
↑っていうか、今回のは可愛すぎ(〃▽〃)
千早のジャケットと同じ構図で~ってことだったのですけど、
まんま千早がいるよ!って感じですごかったw
特に………どことは言いませんがりばしーぶる!(ナニ
歩いている風な感じのポーズだったみたいで、
この姿勢を維持するのは結構大変だったそうです~(^^;

というか、いつの間にか
「アサミンゴスPをプロデュースしよう!」
的な企画になってきてるしw
なんという素敵企画!個人的にはメイドさんの格好をしてくだs(ぉ
ドラマCDVol.6のジャケ絵のようなメイドさんを!
ちょっと応募してみようかと思ったw

とりあえず、このページをまとめたものを出してくれないかなぁ~。
コミケ限定発売でもいいからって、
限定だと競争率高そうなのでせめて通販d(ぉ
3K…、いや5Kまでなら出すよっ、フルカラーならっ(*゚ワ゚)ノ
って感じで次回も楽しみですw


後、「relations」はりっちゃんの変わりように吹いたw
普通に可愛いじゃないかっと(笑)

待望の1巻が2月9日に発売予定みたいです~♪
初回限定版にはドラマCDが付くとかっ。
来月号でスタッフ&キャストが発表されるみたいだけど、
雑誌の企画だし、ミンゴスのコーナーもある雑誌だし、
もちろん期待を裏切るような事はしませんよね~?
って事で期待大!(≧∇≦)ノ
ミンゴスの声であの冷たい感じの千早の声が聞いてみたいと
思っているMな人でしt(ぇー

本関連 コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
