カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

獣神RAVE第07回

2007年11月17日[07:11:40]
獣神RAVE ~獣神演武RADIO~



それじゃまたねーって終わるのかよ!
っと毎回突っ込まずにはいられない力也さんが素敵ですw
とりあえず、挨拶に30秒って(笑)
DVD1巻の特典映像もなかなか面白そうですね~♪
ちょっと見たいっていうか、
動く力也さんの暴走を見たいなw
そして、まだ0巻の事を根に持ってる力也さん(笑)

今回は鳳星役の泰勇気さんがゲストでした~。
僕の中ではアイマスのプロデューサーさんでs(ナニ
しかし、ゲストの話じゃなくて、
どうしても力也さんの話になってしまうのがw
ある意味新しいラジオ番組だなぁ~っと(笑)
「力也力也」って発生するとか面白すぎですw

そして、「ハンカチおじさん」w
どう聞いても変態さんぽいです(笑)


んで、理想の女性のタイプの話きたーっ(o゜▽゜)o
力ちゃんは飛ばしすぎですっていうか、
うたらじのようなストッパーがいないから言いたい放題だ!w
「僕は何でも好きですよ」
って来るもの拒まずっていうかおーるOKですかw
そして、鳴り響くカンカンカンって、
先週からピー音が鳴り響いてるよw

とりあえず、健康的な人が力也さんの好みみたいです~。
っていうか、生命力が強い人ってw
先に死なれたくないらしいですっ。
ドラマチックにスイッチ入る力也さんがちょっときもかった(笑)

とりあえず、「たいくんたいふーん」
のダジャレでふきましたw
ありえねーっ(笑)




◆言葉の大華八法
今回はそれぞれが一個ずつのフレーズを選ぶ方式でした~。
一個のフレーズを三通りって感じじゃなかったです。
力也さんの言葉が一回だけでちょっと残念w
でも、オチで歌いだすって力也さんすごすぎるよ!(笑)
本当に歌うの好きっていうか、もう呑んでるとしかw

とりあえず、鈴村さんの好きな特撮の話が
面倒くさくなるほどの力也さんの絡みがなんかすごかったw




◆獣神漢道
なんか今回は方向性が一貫してましたねw
パンツを直視はちょっとって思った人(ぇー
力也さんのタクシーの話はちょっとびっくり。
っていうか、そんなに考えてる人って早々いないんじゃ(笑)
先に降りる人がドア側じゃないのかn
とりあえず、結局は邪じゃないのか!っとw



んで、最後はゲームの話があったのだけど、
ここで力也さんの虎楊が出ない事が発覚Σ( ̄□ ̄;)
テンションがた落ちになる力也さんが正直すぎですw
まったく話に食いつかないし(笑)

そして、最後に「欲しくなってきましたか?」
って質問に、
「そういわれてもね」
「ほしいって言わないといけないのだよね」
「仕事が欲しい!」
って面白かったですw

やっぱり小山力也さんは偉大っていうか、
面白すぎなのに格好良いってすごいです~♪
って感じで楽しかったです~(*゚ワ゚)ノ
次回はちょっと間が開いて3週間後の、
12月7日更新だそうですー。
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
