カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

報われぬ魂

2007年11月18日[13:00:36]

なんとなくつかみ所が無かった、
主人公4人の性格がつかめてきたかなっ。
刹那は色々な意味で主人公って感じかな~。
まだ子供な部分があるけどっ。
ロックオンはお兄さんって感じですかね。
実質現リーダーぽい感じかな?
アレルヤは空気読める子w
ティエリアはCBの意志に忠実って感じですかね。


ってな感じで自分メモな感じで今週分~♪
とりあえず、ひげTUEEEEEEEEEEE(笑)
刹那が動揺していたとはいえ、
機動性だけならガンダムに負けてないぽいっ。
ただ、どうしても武器の火力は負けちゃうですね~。
刹那の過去に大きく関わる自分物ぽいから、
今後の活躍にも期待できそうっ。

しかし、戦闘中にコクピットのハッチを開くのは自殺フラグw
相手が乗ってくれてよかったね!(ぉ
パイロットの正体はどうでもいいかな?って思ったら、
GNエンジン並に極秘事項なのn

そして、ナイスロックオン(*゚ワ゚)ノ
ハロが和むなぁ~w
「外れた外れた」とか可愛すぎ(笑)


それにしても、パイロットの性格かどうか分からないけど、
ヴァーチェだけ殺しまくってるですn
他の三人は不殺さず?ぽいのだけどw
まぁ、武器の特性上仕方ないかもだけd
大砲で不殺さずとかどんだけーって話ですからね(笑)
でもまあ、パイロット的にも殺しても気にしてなさそうだけd

後、「太陽炉」って気になる単語がっ。
GNエンジンのことなのだろうけど、
太陽光が関係してるのかしr



今週のチャイナさーんっ(*゚ワ゚)ノ
は先週とかわらなかtt(ぉ
わざわざ着替えるのならすごいけどw
留美も結構CBの意志に忠実って感じかな~?
スメラギさんは結構現実を見ていたけど、
留美は被害状況とか分かってない感じ。
まぁ、可愛いから許すけど!(ぉ



ロックオンは本当に良い人ぽいなぁ~っと。
拳が熱いぜっ(ナニ
んで、ここでもティエリアさんが銃取り出すし!
絶望したからかーっ(違
刹那とティエリアって今後も衝突しそうですn

んで、ここでもハロきたーっ(*゚ワ゚)ノ
登場だけでも和んだのだけど、
そのまま波にさらわれるとかふいたw
ナイスヒロイン!(ぇー


そして、世界は次のステップへ。
真っ向勝負だと誰もCBには敵わないから、
テロでの報復を始めたのは確かに予測どおりでしょうね~。
沙慈は相変わらず運悪すぎというか(^^;

ロックオンが激しくテロを憎むのは、
何か過去でありそうですね~。
ティエリアの発言に過剰に反応するのがちとびっくり。
でもまあ、ティエリアの発言もCBからすれば正論なのですよn
目的のために手段を選べるような状況でもないっすからね~。



って事で次回に続く~。
まあ、わりと面白くなってきたかな!
明確な敵ってのがいなくて、
世界が敵でしかも色々と政治的介入もあるから、
倒して勝ち~って短絡的なシナリオじゃない所が、
奥が深いなぁ~って思わなくもなくっ。

来週は刹那とお姫様が出会うぽいのですかね?
蚊帳の外だったお姫様にやっと光が!(ぇー

071118a.jpg
まぁ、間違いなく目的はこっちでしたg(ぉ
水着!水着!(≧∇≦)ノ



という感じで色々と考えがまとまらないまま、
無理して書いたから面白くないかm(ぉ
読みにくかったらごめんよ~ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

アニメ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『同じ思考パターンか』
虚空つづみ | URL | 2007/11/18(日) 13:44:00 [ 編集] | #EBUSheBA
ブログ更新されたら突っ込んでおこうと思ってた
ポイントを抑えられました。
海たんと同じ思考回路かっヽ(;´Д`)ノ

>ハロ
波にさらわれて「アレ~」は爆笑でしたな
喧嘩→シリアスな場面の直後に無いだろっと。

>次回予告
「やっと刹那と姫が出会うのか~、長かったな」と。
オープニングで手を取り合ってるので、
間違いなく主役はこの二人なんだろうと思ってました。

スメラギさんの水着、なんつー格好でしょうか(ぉ
ガンダム00に登場する女性たち巨乳ばっかw
そいや、作戦パターン変更命令を出すときに
スメラギさん前屈みになって胸が(以下略

海たんは書いてないけど、
ルイスと沙慈、よく怪我ひとつしてないなぁ
破片が飛んできそうな距離なんですけどw

個人的に、ガンダムマイスターでは、ティエリアがお気に入り。
別に「パッと見、眼鏡っこ」だからじゃありませんヨ
声をあててる方が『絶望したーっ!』だからです(ぇ

☆『つーか……』
WHO-GA | URL | 2007/11/18(日) 22:09:50 [ 編集] | #HicFiJNI
ここのBlogの感想だけしか見てないんで、
『ガンダム00』がロボットアニメだと
思えないんですがっヽ(;´Д`)ノ訴えてやるーっ!
過去ログ見てもMSの画像1枚もないy

……はっ!(゜o゜;)そうかっ!!
ガンダム00の「00」はおぱーいのことだったんだね(o゜▽゜)oままん
(↑上手いこと言ったつもり)

☆『Σ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2007/11/19(月) 01:32:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
そいや、OOの二期は2008年10月かららしいですy
間はコードギアスの二期が入るとかいう噂がっ。


>つづみん
>海たんと同じ思考回路かっヽ(;´Д`)ノ
ショック!Σ( ̄□ ̄;) (ぇー

>波にさらわれて「アレ~」は爆笑でしたな
喧嘩の仲裁は和むなぁ~って思っていたら、
波にさらわれてあれ~ですからねw
ロックオンの「あ」がまた良かったです(笑)

>オープニングで手を取り合ってるので、
あ、やっぱりあれはお姫さまですよねw
なんかOPに出てるのに本編でまったく出番無かったから、
ちょっと誰だろうって疑問に思ってましt(ぇー

>スメラギさん前屈みになって胸が(以下略
今回の胸のあきようはないな!って思いましたw
そんな、気になってしょうがないよ!って(笑)
あんなんがいきなり通信画面に出てきたらもうっ(マテー
水着も色んな意味で期待っていうか、
過激すぎだっとw

>破片が飛んできそうな距離なんですけどw
あー、運が良かったのかなって思ってましt
でも、すぐ前で人が倒れてましたしね(^^;
確かに無傷なのはすごいかもw

>声をあててる方が『絶望したーっ!』だからです(ぇ
ふっ、僕的にもお気に入りだったりw
神谷さんの声が素敵すぎです~♪
そして、いつ絶望してくれるのか楽しみ(笑)



>WHO-GAさん
>ここのBlogの感想だけしか見てないんで、
Σ( ̄□ ̄;)
多分、ガンダムの印象がまったく違うものに
なってるはずなので別サイトも見ることをオススメしまs(ぇー
そいや、今回は一週遅れになるけど、
いつでもギャオで見れるから便利っす(*゚ワ゚)ノ

>過去ログ見てもMSの画像1枚もないy
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
そういば!女子のSSしか撮ってなかった!(ぇー
反省~・゚・(つД`)・゚・
今度からは女子9:ガンダム1ぐらいの割合d(マテ

>ガンダム00の「00」はおぱーいのことだったんだね(o゜▽゜)oままん
Σ( ̄□ ̄;)
誰がうまい事を言えtt(ry
でもまあ、ドラゴノーツほどじゃないけど、
今期のアニメから言えば結構なおっぱいアニメかもw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
