カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

気になる夜

2007年11月19日[19:39:35]
071119a.jpg
先週のお泊り会の続き~(*゚ワ゚)ノ
結構お話的に単発で終わる場合が多いけど、
今回はずっと春菜ちゃんのターン!って感じで、
お話が続いてくれて嬉しいです~♪
とりあえず、春菜ちゃんのパジャマ姿が(〃▽〃)ハァハァ
ヤミっちも可愛いけど、
ぼこぼこにされてたリトがちょっと可哀想だったw


071119b.jpg
髪留めをしてない春菜ちゃんも可愛すぎです~♪
お風呂上りにちょっとだぼついたパジャマがまた可愛すぎ(≧∇≦)ノ
とりあえず、ララはまだ裸だったのか!っとw


071119c.jpg
添い寝(〃▽〃)
ララの素直な気持ちと春菜ちゃんの少し複雑な心境がっ。
ララは良い友達なのだけど、恋のライバルですからね~。
とりあえず、この場面で実はララが春菜ちゃんに、
抜け駆けは禁止だからねっと釘を刺しているような風に考えてしまって、
思わずララってば黒っΣ( ̄□ ̄;) って思った人(違


071119d.jpg
そして、春菜ちゃんの夜這いきたーっ(*゚ワ゚)ノ
って展開なら間違いなく嬉しいっていうか、
リトの妄想も分かるけどな!w
好きな子が一つ屋根の下にいるのならそりゃエロいことも考えますってば!w
何気に胸を出しちゃうぞ的な手がエロい(〃▽〃)


071119e.jpg071119f.jpg
不審な物音っていうか、あのでかい花はセリーヌって名前だったんだw
とりあえず、普通ライトをつけるだろうっという突っ込みは無しの方向d(ぇー
「ムニッ」がすばらしい!やわらかそうだ!(トマレ
何気にパンツのラインが出てるのもエロいでs
普通なら硬直するのだろうけど、
そのままエルボーを放つ春菜ちゃんはさすがだなぁっとw


071119g.jpg
絶望したーっ、
ヤミっちの可愛い寝顔を想像していたのに、
見事に警戒態勢な寝姿に絶望したーっ(ぇー


071119h.jpg
密着フラグきたーっ(*゚ワ゚)ノ
そして何気にリトが格好セリフをw
これはちょっとぐっと来るですよね(笑)


071119i.jpg
とっさの事だから仕方ないとはいえ、
なんかすごい体勢になっていたのだなっとw
小さくなってる春菜ちゃんが可愛いすぎ(〃▽〃)ハァハァ


071119j.jpg
なんでリトの足が春菜ちゃんの股の間にとか思ったけど、
このためだったのか!(ぇー
「んーん」って口を開かないでの発音とかちょっとツボでしt


071119k.jpg
おっぱいきたーっ(*゚ワ゚)ノ(トマレ
なんていうか、よく耐えたな!っとある意味リトを誉めたいw
結構勢いに任せてやっちゃうしちゅえーしょんじゃないっすか!
えっちぃゲームとかでh(マテ


071119l.jpg
不審者の正体はリトパパでした~、分かっていたけどな!w
何気に春菜ちゃんの中のリト株は上がったみたいだから、
結果よければ全てよしって感じですかね~♪


って事で次回も期待したいです~(*゚ワ゚)ノ





◆ワンピース
ナイトメア・ルフィが暴れすぎでふいたw
こうも一方的な試合になるとはΣ( ̄□ ̄;)
最後はゴムゴムのストームで決着(*゚ワ゚)b
あんまりルフィの戦いって感じではなかったけどw
次はモリアかな~って思ったけど、
しっかりK.O.されてるし、ルフィも気絶したから決着が付いたのかな~?
結構あっけなかったなってのが感想だったけど、
まだバーソロミュー・くまがいるのですよね。
参戦するかどうかは不明な所が気になりますね~。



◆初恋限定。
今回は1話で出てきた怖い人が主人公のお話~。
とりあえず、あゆみちゃんって結構良い娘だなっと(〃▽〃)
パンツ全開とか!(マテ
操の妄想の中のあゆみちゃんナデナデが妙にエロい件についてw
後、あんなことやこんなことも!w
しかし、兄をかばったのはちょっと意外。
かなり嫌っているイメージが合ったからw
あれか、隠れブラコンか!(違
って感じで派手さはないけど、地味に面白いなぁっとw



◆エム×ゼロ
大門が照れた!(ぇー
絶対理論だけで経験ないぜーっ、某ギアス使う人みたk(ナニ
そして、思ったより愛花が将棋強かったΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、黒化っていうか起こらせると怖そうだw
そして、そんな所に惚れたっ(ぇー

観月はちゃっかりぽいんと稼いでいるというか、
あんなにくっついて大丈夫なのかってちょっと思ったw
ナイスつんでれ(*゚ワ゚)b



ジャンプ コメント:0 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
