カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

スタンバイ・レディ

2005年12月25日[22:39:58]
051225.jpg

「魔法少女リリカルなのはA's」が最終回~ヽ(;´Д`)ノ
来月から何を楽しみに生きていけば・゚・(つД`)・゚・(ぇー

色々と賛否両論分かれる感じの終りでしたけど、
僕的にはハッピーエンドでよかったかなぁっとw
まぁ、続編はちと期待できないですが・゚・(つД`)・゚・

ともあれ、まだサウンドステージが
>02:2006年1月12日
>03:2006年3月8日
って感じで二枚残っているのでそれを楽しみに(*゚ワ゚)ノ

DVD買うかなぁw






051225a.jpg

ヴィータは生意気ぽいお子様だったけど、
自分に素直で結構好きなキャラでした(*゚ワ゚)ノ
結構感情爆発~って感じの子に弱いのかなぁw


051225f.jpg

ヴィジュアル的にはシャマルさんも捨てがたいっ!
声も好きな感じでしたし~♪
たまに料理が暴発するし、子供っぽいです(*゚ワ゚)ノ
サポートタイプらしいんですが、
初期のなのはのリンカーコア強奪とか見ていたら、
思いっきり黒幕ぽかった(笑)



051225b.jpg

本編に戻りますが、
夜天の書ははやてちゃんへの侵食はなくなったらしいんだけど、
本来の姿に戻れない以上、自動的に防御プログラムを作成して、
またはやてを侵食するかもしれないという事で、
望んだのは夜天の書自身の消滅。
守護騎士も一緒にヽ(;´Д`)ノっと思ったけど、
防御プログラムを切り離した時に一緒に切り離したらしいです。
ちと、拍子抜けw

はやてが車椅子で駆け寄ってくる姿はめっさじ~んとしました(泣
まぁ、無粋な突っ込みは止めますが魔法で転移してきたんでしょうw
駄々っ子のように、リーンフォースを引き止める姿は
思わずなきそうでした~・゚・(つД`)・゚・

051225c.jpg

想いは繋がっていく。
リーンフォースの想いははやての新しいデバイスに
また宿るという事らしいでしたけど・゚・(つД`)・゚・



僕的には、
リーンフォースと一緒に守護騎士も消えるって感じで、
最後にはやてがマスターとして無茶してご都合主義で、
全員残る~っていうのも有りかなぁって思いましたw
結構そういうのも好きなので(*゚ワ゚)ノ


051225e.jpg

A'sで新しくヒロインズに名前を連ねたはやてちゃんでしたけど、
最後にヒロインズらしく大活躍で良い感じでした(*゚ワ゚)b
防御プログラムの暴走を「なんとかしよか」ってお気楽的な発言は
意思の強さとかそういうのを感じさせて良かったです♪
まぁ、多分最強キャラぽいようなw



051225h.jpg

EDな後日談~。
………成長してるΣ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)・゚・(つД`)・゚・
○学3年生じゃなくなってるヽ(;´Д`)ノ<マテ
はやてちゃんと守護騎士たちはそう変わりなかったですね。
ヴィータが少し身長が伸びていたカナ?
後、はやてちゃんの足が完治してる~(*゚ワ゚)ノ

んで、守護騎士ヴォルケンリッターを束ねる魔法騎士だったかなw
5人を一個師団というか、一人って考えると多分最強ぽいw
守護騎士は一人がAAAランククラスでしょうし、
はやてもAAAランクでしょうからね~、活躍を見て見たいw
はやて達が通った後には草木一本すらのこらn(マテー


051225j.jpg

フェイトちゃん(*゚ワ゚)ノ
エロくなってるぅぅぅ(ぇー
新しい家族とはうまく言っているようで良い感じ♪
クロノの事はお兄ちゃんって呼んだのだろうかw

051225k.jpg

変わりすぎなクロノ君w
ショタじゃない・゚・(つД`)・゚・(ぉ


051225l.jpg

アリサは髪を切ったんですね~。
イメージ的にはよく合ってるかと(^^)
すずかちゃんは変わらずかなw
なのは…、僕のなのははどこー・゚・(つД`)・゚・(ぇー
変則ポニテが良い感じw
活躍が見て見たいなぁw
相変わらずばか魔力なんだろうか(笑)


051225m.jpg

(*゚ワ゚)ノ
5人とも仲良さそうですね♪
うち、3人は魔導師だけどw
アリサとすずかの覚醒はまだですか(マテ




051225n.jpg

とどめにキター(*゚ワ゚)ノ
ちっこいリーンフォース♪
言葉使いも幼いよ幼いよ(笑)
次回からははやて編でお願いしまs(トマレ


051225d.jpg

犬はあまり好きじゃないんだけど、
子アルフをもふもふしてぇぇぇ(o゜▽゜)o
可愛すぎっ!っていうかまんまわんこだw



ってそんな感じで最終回でした~。
絶対「魔法少女」ってタイトルはおかしいです(笑)
燃え分が強いけど萌えもあるし、面白かったです~♪
三期は…、でっかくVer.でならありえるかなぁ~。
一気に内容はエロくなりそうですが(笑)
ともあれ、満足満足♪

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
てる | URL | 2005/12/27(火) 04:33:37 [ 編集] | #2JEUmp5Q
えーと、これだけ言わせてヽ(`Д´)ノ

>まぁ、続編はちと期待できないですが・゚・(つД`)・゚・
これで最後のオチが読めちゃったよヽ(`Д´)ノ
ま、見たからもういいけどね…_| ̄|○

俺的には不完全燃焼もいいところ。
話数増やせとはいわないけど、削れるとこ削って最終決戦に時間かけてほしかった。
エピローグ最後の同窓会部分はOVAとかでいくらでも作れるからいいとしても
戦闘シーンあれだけ盛り上げといてあっさりしすぎですヽ(`Д´)ノ

続編作って欲しいとは思うけど、時間かけてじっくりやってほしいなぁ。
まぁ、この世界観だともう敵作れない気がするけど(;´Д`)

☆『察し良すぎでs』
鶴来海 | URL | 2005/12/27(火) 20:18:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
>これで最後のオチが読めちゃったよヽ(`Д´)ノ
考えちゃだめ!
感じるんだっ!(違
ごめんなさ~い、まったく何も考えてませんでしt(ぉ
でもまあ、続編というかでっかいバージョンの変身シーンだけでm(マテ

>削れるとこ削って最終決戦に時間かけてほしかった。
11話はわりと良かったんですけどね~(^^;
最後はただ叩きのめすだけでしたからねw
派手でよかったけど、微妙に反撃してほしかったかも>防御プログラム
苦戦の中から逆転がやっぱり燃えますからねw
まぁ、もうちょっと~って気は確かにしました(^^)

サウンドステージに期待…できないよなぁw
OVAは出てくれると嬉しいんですけどね♪

>まぁ、この世界観だともう敵作れない気がするけど(;´Д`)
ある意味、DESTINYに似ているかm(ぉ
最強チームって意味でw
敵…、Sクラス以上の魔導師さんが出てこないとですかねw

ともあれ、僕はA'sの途中から参加でしたけど
出会えてよかったと思える作品でした~(*゚ワ゚)ノ>なのは
勝手に萌え魔法少女ものでかったるい展開と思っていたので(^^;
ココまで想像と違うと、面白すぎでしたw


○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトスタンバイ・レディのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/73-5348646f
