カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶望放送第13回

2007年11月22日[07:00:06]
音泉で「アイドルマスターレイディオ」がなぜか消えていたから、
何でΣ( ̄□ ̄;) って思ったのだけど、
アニメイトTVの方へお引越ししていたのですね~。
84回放送分をまだ聞いてなかったから、普通にビックリしました~(^^;
って事でこれからは木曜日更新らしいです~(*゚ワ゚)ノ



って事で、「さよなら絶望放送」
最近一番好きなネットラジオかなっとw
神谷さんの声が素敵すぎます(〃▽〃)
後、壊れていく新谷さんがw
僕の中の今までのイメージが~って思った部分もあったけど、
これはこれで面白いなってもっと好きになりましたw
っていうか、BL好きそう!
そっち系のネタとかえっちぃ系のネタとか食いつきがすごい!(笑)
それと、いぢられまくるのもなんか良いです♪
今回も公式HPのリンク切られたりっとw
「ばか」が可愛すぎました~(〃▽〃)


今回は久々にオープニングドラマで、
ピー音がいっぱいだったから絶望先生らしかったw
後、祝1クール突破!
絶望したーっ!
そんなに続くと思ってなかったから絶望したーっ(ぉ
ラジオCDのゲストは野中藍さんみたいなので、
発売が待遠しいです~♪
っていうか、完全新規収録って知らなかったのかっとw


そいうや、結構お二人って雑学っていうか、
ネタの知識が豊富ですよね~。
スクデイネタが普通に通じたのに以前ビックリしたのですが、
今回は「富竹フラッシュ」とか「エスカリボルグ」とかw
なんとなく面白い瞬間っ(*゚ワ゚)ノ


それにしても、初音ミクに卑猥な言葉ってw
その発想はなぜか無かったなぁ~っと(笑)
歌をうたえるぐらいだから、
結構設定次第では何でもいけそうかな?
鏡音リンちゃんで試したいとおもいましt(マテー
後、神谷さんはナニを言わせたのかっとワープ部分がすっごい気になったですよw


とりあえず、「攻め」の反対は普通に「受け」って思い浮かんだヨ!(ぇー
っていうか、「守りだとノーマル」とか新谷さんの発想がw
そして、思わずそうか~っと納得してしまった僕m(ぉ
結構「藤吉ハルミの憂鬱」のコーナーは好きだったりw
他の番組には無い感じのコーナーですしね~♪
愛が重いも好きですけど…、怖い(笑)


って事で来週はお休みだそうで残念~ヽ(;´Д`)ノ
と思っていたらなんか特番があるぽい?
まったく情報出てないので、
来週の更新を楽しみにしておきたいと思いますw
後、14回放送のゲストは水島大宙(たかひろ)さんだそうです~。
っていうか、そういう読みだったんだっと(笑)
小林ゆうさんの時と違ってテンションが違いすぎる神谷さんに萌えですw
再来週の更新も楽しみにしておきたいです~(*゚ワ゚)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:3 トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『絶望したーーーっ!!!ヽ(;´Д`)ノ』
WHO-GA | URL | 2007/11/23(金) 02:35:34 [ 編集] | #HicFiJNI
先週の絶望放送第12回を記事にしなかった、ここのBlogに
絶望したーーーっ!!!ヽ(;´Д`)ノぇー

というわけで、この度小林ゆうさんがWHO-GAの尻尾を振る
声優さんリストに追加されました(o゜▽゜)o←をい
天然なのか狙ってるのか、多分当人もよく解ってない?感じと、
地はとても礼儀正しいってあのギャップが最高です(笑)
……しかし、凡人の私には画伯の絵の良さが理解出来ません(ぇー)

>壊れていく新谷さん
なんか“素”で「ばかっばかっ」って連発してるのがえらく可愛かった(〃▽〃)
今まで新谷さんって、役でも歌でも“凛々しい”イメージが
強かったんですけど、すっかりそれが壊れました(笑)
……恐るべし。絶望放送ヽ(;´Д`)ノ

>ゲスト
個人的には沢城みゆきさんに出て欲しいなぁ~、と♪
……でも、沢城さんまで壊れたらどーしよー(恐)

☆『おかげさまで50,000HIT☆』
虚空つづみ | URL | 2007/11/23(金) 08:35:42 [ 編集] | #EBUSheBA
さて‥放置されて何ヶ月だろうか?(ぉ

>小林ゆうさんが声優さんリストに追加されました
おめめん(*゜ワ゜*)ノ
「プロフィール更新」と一緒にHPもリニューアルだっ
ちなみに音泉では
・ゴスロリ少女探偵団
・ドラゴノーツ
のパーソナリティを小林ゆうさんが務められておりますが
こちらもかなり壊れ気味ですw
(共演されてる方々が誘ってる感じがしますけど)
雌豚とか栗とか、何が何やら‥

>沢城みゆきさん
ゲスト出演なら、是非「真田アサミ」さんと一緒に~
でじきゃら&ローゼンのコンビは永遠ですよっ<番組違

☆『2006.07.26 50,000HIT☆御礼~(o゜▽゜)o』
鶴来海 | URL | 2007/11/23(金) 17:49:29 [ 編集] | #u2lyCPR2
タイトルはこれで良いですか!わかりません!(ぇー


>WHO-GAさん
>先週の絶望放送第12回を記事にしなかった
Σ( ̄□ ̄;)
別に意図していたわけじゃないのだけど、
本当に12回分だけ感想が抜けてた(^^;
そんな自分に絶望したーっ(ぇー

>小林ゆうさん
ふっ、ネギまの頃から尻尾振っていたぜ!僕は!(ぇー
やっぱりラジオとかで魅せてくれる、
素の小林さんが素敵すぎますよね~w
どうしたらこんな風に育っちゃうのって感じが(笑)
普通、あんだけ礼儀正しい人だとかたぐるしいというか、
あまり聞いていて面白くないはずなのに、
それすらも魅力に感じさせる天然を越えたナニカが
すばらしいと思いますw
っていうか、なんでそんなに何度も野菜ジュースこぼしちゃったのか、
謎でしょうがなかったです(笑)
とりあえず、画伯の絵は同意見でs(ぇー
他にも画伯って呼ばれている方はいるけど、
レベルが違いすぎるw

>……恐るべし。絶望放送ヽ(;´Д`)ノ
あのばかは可愛かった~(〃▽〃)
っていうか、リスナーさんもそれを心得ているみたいで、
いぢられまくりなのが聞いていてニヤニヤしますw
小林さんのサイトを追加して、
新谷さんのサイトを外すってネタ以外の何者でもないし(笑)
本当に恐ろしい番組が誕生したものですw

>……でも、沢城さんまで壊れたらどーしよー(恐)
みゆきちーっ(*゚ワ゚)ノ
ぜひぜひそれは期待したいです~♪
BL話とかどういう反応を見せるのか聞いてみたいですw
…でもまあ、最近はご愁傷様でえらい壊れてますg(ぇー
沢城さんがこんなにエロいとは思いませんでしt(ナニ



>つづみん
>さて‥放置されて何ヶ月だろうか?(ぉ
10周年記念には何かしたいと思います!(マテー

>ちなみに音泉では
どっちも方向性的には似てるのだけど、
またなんか違いますよね~w
っていうか、小林さんと福井さんのコンビは最強すぎますb
しかし、銀魂のネタだったのだけど、
「杉田さんの雌豚をやらせていただいてます」
って言葉だけ見るとすげー問題発言だっとw

>でじきゃら&ローゼンのコンビは永遠ですよっ<番組違
ひゃほー(*゚ワ゚)ノ
コンビならラジオCDでもいいから、
希望したい所ですね~♪
せっかく共演されているしっw
しかし、真田さんのまといちゃんの声は
未だに僕の中の真田さんの声と一致しないのですが(^^;
こんな声も出せるんだっとビックリでしたw
やっぱりローゼンのジュンの声のイメージが強かったかr

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
